ブラッククローバー最新134話ネタバレ・感想!ライアの過去が鍵を握る?

ブラッククローバー ネタバレ 最新134ブラッククローバー

漫画『ブラッククローバー 』最新134話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回の133話ではゾラが黒の暴牛の先輩…的な部分も明かされることに!
どうやらゾラの所属は黒の暴牛だったらしいですね。
そして、最新134話では、これらのメンバーが巻き起こすハチャメチャバトル…今後の展開がどうなるのか楽しみですね。
それでは早速、漫画『ブラッククローバー』最新134話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』 前回のあらすじ


本当の名はイデアーレと言うらしい!?
イデアーレの父は元は下民。
だが素晴らしい魔法騎士なのに、正当な評価が貰えないから星のシステムを作り下の階の者も正当な評価を得られるようにしたという。
そして何と魔法帝がイデアーレに自分の団のローブを身に付けていいんじゃないかといわれる!
それから数日後 試験が終わりフィンラルは一命を取り留め、いつ目覚めるか分からない状態。
その弟ランギルスは事情聴取。
そんな中アジトの中にメレオレオナがやってきてフエゴレオンの見舞いの礼の酒と、アスタ、ノエル、ラックがロイヤルナツ試験を合格と言い渡され、連れていかれる事に!
 

新たなる仲間


 
メレオレオナが演説をしてる中、遅刻してくるザクスと名乗っていた黒の暴牛のローブを纏ったゾラ・イデアーレが登場!!!!!

漫画『ブラッククローバー』 134話 ネタバレ


誰かの夢の中…エルフ族の村だろうか…
“ふぁ~だいぶ遅れちまったな…”
誰かが昼寝?から起きた模様。
相変わらず腑抜けた顔をしているなオマエは…と通りすがりの女性に声を掛けられている
ー皆が集まって食事をしている…
やあライア、遅いぞ
起きるのもメンドーになってきたか?
…サイテー…
“やかましいよ”
“あ バトリ、またリヒトくんの横ぴったりキープしてんのかよ”
“明日の式でリヒトくんは人のモンになんだから、いい加減はなれとけ”
うるさいですよ、僕の勝手じゃないですか。
“何だとテメー”
いいのよ私と結婚してもリヒトはみんなのリヒトだもの
“そんなお優しいこと言ってちゃメンドーなことになるよ王女さん”
“まーその内お前の入るスキ間もなくなるわな”
“どうだいリヒトくん、数か月後に父親になる気分は”
魔も祝福してくれているのを感じる…みんなに望まれて私達の子が生まれて来れるのがとても嬉しいよ。
この子は私達の未来だ。
人間とエルフの架け橋になるよ…。
その場面で涙を流しながら目覚める白夜の魔眼のライア
“何とも淡い…夢だったな…目覚めは近いね”
ー王撰騎士団
ゾラの出現、さらには偽名での参加に黒の暴牛の先輩であることがわかり、驚くアスタ達。
嘘をついたのは「敵をだますには、まず味方から」といい、黒の暴牛については以前ヤミのスカウトで裏口入団だという。
裏口入団についてはノエルも同様のため黙ってしまう。
しかし、以前同様アスタをからかってもすぐに呆けてしまうアスタに張り合いがないという。
ノエルがユノの件で引きずっていることを伝える。
しかしここでメレオレオナがここで喝を入れる。
そして魔法攻撃に高耐性の王撰騎士ローブを配るという。
興奮するアスタだが、又すぐに呆けてしまうそして水色の幻鹿の団長リルも同じ症状だった。
そこにユノが現れ、アスタに言う。
何を呆けている、やる気がないなら帰ったらどうだどうやら魔法帝になるのはやっぱりオレみたいだな。
その言葉を聞いたアスタは、”いいや、オレだ!!”といつもの調子を取り戻す。
それを見たノエルはユノの憎まれ口で元気になってんじゃないと怒る。
そして全員に王撰騎士ローブがいきわたると、“オマエ達が王撰騎士団だ!!”と
(しかしアスタのだけなぜか短い、素材が足りなかったという)
さらにシレンとコブも魔法の利便性から参加することに。
さらに銀翼の大鷲の団長ノゼルもクローバー王の任命により参加。
それに対してリルは試験受けてないのにズルいと言うが、むしろ何故団長でありながら試験など受けているのか?と返される。
ロイヤルなのだから王族の団長のちからは必要というクローバー王を押しのけて…
わかっていると思うが、勝利以外はいらん!!
それを成せん糞莫迦者は敵の根城に行く前に私が殺してやる!!というメレオレオナ
白夜の魔眼のアジトは強魔地帯”グラビト岩石地帯”の浮遊魔宮の中だッ!!
 

135話の予想

冒頭に出てきたライアの過去が鍵になるのでしょうか?
気になるのはリヒトと王女の間に生まれた子供ですねー。
ヴァンジャンス団長はやはり怪しいと思ってしまう!
リヒトに似てたり、顔の傷跡だったり使う魔法もなんとなく…。
出自はハッキリしてたとは思うのですが…うーん。
もう一人怪しいのはアスタかなぁ…。
それこそ出自がはっきりしないし。
アスタの魔導書や武器はエルフ族の長が持っていたものだし…。
目覚めは近いってゆーのも気になります!
アスタ、もしかしたらメチャメチャに魔力があったりして。
白夜の魔眼の根城があっさりわかっちゃっているのも罠っぽい!
情報源はどこなんだ~~~~!?
この様子だとすぐ殲滅に出向きそうですね。
短期決戦だから団長達も参加できるのかー。
来週も楽しみです。

漫画『ブラッククローバー』 最新134話 読者の感想は?


 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー ネタバレ 121話

  • 漫画『ブラッククローバー』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『ブラッククローバー』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー ネタバレ 最新134
出典:http://jumpbookstore.com/client_info/SHUEISHA/itemimage/SHSA_JP01WJ2017047D01_57_cover.jpg
漫画『ブラッククローバー』最新134話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
アスタ、もしかしたらメチャメチャに魔力があったりしそうですよね。
次回では、冒頭に出てきたライアの過去が鍵になるのかが非常に楽しみですね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました