ブラッククローバー121話ネタバレ・感想!過去を乗り越えたノエル!

ブラッククローバー ネタバレ 121話ブラッククローバー

本記事では、漫画「ブラッククローバー」第121話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
魔力を制御できなかったノエルが普通に使えるようになっていて成長しましたね。
一方ユノはユノで因縁の決着へ駒を進め、非常に見ごたえのある試合になってきました。
それでは早速、漫画「ブラッククローバー」第121話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧ください。

スポンサーリンク

漫画「ブラックローバー」前回のおさらい

今回登場するだけしておいて、謎だけを残していった魔道士エン・リンガード。
すごく病弱そうだけどかなり強力な魔法を持っていそうな感じがしますね。
でもカサカサ…って書かれているけど何でしょう?動き?
その後の絡みは特になかったから取りあえず彼の存在は忘れないでおきたいですね。
そのうち重要なキーマンになるかもしれません。
で、次に触れたいのはソリド・シルヴァです。
ソリド・シルヴァはノエルとの因縁が描かれた感じですね。
今回以降の一連のエピソードで2人の衝突は間違いなくなったと思いますが、どうなるで
しょうね。
何の工夫もなく普通に「ノエルの料理で一見落着」となるか、あるいは「差は縮まったけ
どまだ勝てない、これから頑張るぞ!」となるか…。
どっちも有り得そうな展開ですね。

漫画「ブラッククローバー」第121話 ネタバレ

 

ヴァンジャンスを敬愛する理由

物語は数年前のアレクドラ・サンドラーの回想から始まります。
アレクドラ・サンドラー思わぬ伏兵に 傷を負ってしまいました。
誰も救援に来られないくらい洞窟の奥深くへきてしまいました。
しかし金色の夜明けのヴァンジャンス団長が見つけ出してくれて以来グリモワールを彼に
捧げると忠誠を誓います。
ヴァンジャンスはユノを気にかけておりすでに5回も名を呼んだと
アレクドラは嫉妬の嵐に狂います。
運良く精霊を授かったからと図にのるなー!と砂の兵士が魔法で出現しました。
ユノはどうなるのでしょうか?
 

きのこ?

ノエルは相手チームのクリスタル破壊に1人飛び出しました。
案の定、兄ソリドは作戦を無視しノエルを追いかけていきます。
作戦を無視したソリドを追いますが、同チームのデミトリの肩にでっかいきのこが・・!
空を飛んでいたデミトリは落ちていき、その横をエリンギ??に乗ったユノチームの
エンがノエルの邪魔はさせないと援護してくれます。
さらにノエルの肩にイケメンな?きのこを出し、エンの言葉をそれを通じて
伝えます。
エンは、ゲーム前のソリドの発言を聞いて、兄がいう言葉ではない、
普通のブチのめし方ではなく、二度と歯向かわないようにしてやれー!と言いました。
ノエルも、もうソリドに認められなくても構わない、もっとすごい人達に認められから!
ともう兄として見ていません。
ソリドは「一族の恥さらしがぁぁ!」と水の魔法を繰り出しました。
ノエルは勝てるでしょうか!?
 

砂の魔法

一方ユノとアレクドラ。
アレクドラは最高の攻防力を備えた魔法が止められるかー!ヴァンジャンスの夢を
叶えるのは俺だー!と、砂の鎧魔人で強力な攻撃を仕掛けてきます。
しかしあっという間に鎧魔人は内側から倒されてしまいました。
ユノは相手の魔法の中に魔法を発生させました。
ぼーぜんとするアレクドラ。
人の夢なんか知らない、俺が見るのは俺の夢だけだ・・・
とどこまでもクールのユノなのです。
 

勝利したのは!?

ノエルは水で大きな海竜を作り出します。
こんなことがあるはずないと冷や汗をかくソリド・・・。
ノエルが当てるはずがない、やれるもんならやってみろ
この出来損ないがー!と挑発するや否や、ソリドにダメージを与え、
クリスタルも破壊!
アスタもミモザも大興奮!
「もう私は・・・弱くない!」
過去を乗り越えたノエル!圧巻の勝利!!
関連記事:ブラッククローバー最新136ネタバレ・感想!容赦ないのないアネゴ!

第121話の感想

ノエルはそろそろ強くなってもいいのでは?と思っていましたが、飛びぬけて強くなって
いましたね。アレグドラもこれを機にユノに対してどう心情が変化していくかが見もので
すね。このままユノを認めないままなのでしょうか。
にしてもいきなりのキノコ?エリンギ?にはさすがに面白かったですね。
 

漫画『ブラッククローバー』第121話 読者の感想は?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー ネタバレ 121話

  • 漫画『ブラッククローバー』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『ブラッククローバー』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー ネタバレ 121話
出典:http://img.hmv.co.jp/image/jacket/800/81/1/3/582.jpg
ユノとノエルの戦いはあっという間でしたね。
二人らしいといえばらしいですね。
そしてノエルは遂に因縁対決を制してトラウマを克服したので更に成長しそうですね。
そしてユノもどんどん強くなってくのでしょうね。
そして謎のままのエン・リンガード!!今後の現れ方に期待です。
それでは、漫画「ブラッククローバー」第121話のネタバレ・感想を最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました