ハイキュー29巻をzip・rarで無料ダウンロードするより断然ココ!

ハイキュー 最新刊 29巻ハイキュー!!

漫画『ハイキュー!!』第29巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
第28巻では、烏野春高初戦が終わって他校の試合の様子や2試合目の前夜の様子が中心の巻でした。
烏野が試合しているとこって文句なしに面白いけれど、他校の試合とか試合以外のエピソードも丁寧に描かれてて個人的にこれ好きです。
音駒も無事に1回戦勝利で、次に両校とも勝てば遂にゴミ捨て場の決戦が実現ですね。
音駒は福永が地味な外見に似合わず活躍しているのがなんかジワりました・・・(笑)
漫画『ハイキュー!!』第29巻のネタバレ・ネタバレもお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧ください。

漫画『ハイキュー!!』とは?


高校生バレーボールを主題としたスポーツマンガ。
烏野高校で活躍した「小さな巨人」に憧れてバレーを始めた少年・日向翔陽と、恵まれた才能を持ちながらチームプレイに徹することができなかった影山飛雄が、ともにチームとして全国大会を目指す。
古舘春一の代表作。
 

登場人物(抜粋)

 

日向 翔陽(ひなた しょうよう)

幼いころ見た“小さな巨人”の姿に憧れ、烏野高校の門を叩いた。
類稀な瞬発力、跳躍力、そしてどんな時でも諦めない強い心を持つ。
 

影山 飛雄(かげやま とびお)

圧倒的センスでコートを支配する、人呼んで“コート上の王様”。
中学時代はその厳しい姿勢からチーム内で孤立していた。
 

菅原 孝支(すがわら こうし)

澤村と共にチームをまとめ、日向・影山の入学前から部員の厚い信頼を集めるセッター!!

非常に温和な性格でチームの調整役でもある。

 

東峰 旭(あずまね あさひ)

普段は気弱でヘタレ。
しかし一度コートに立てばどんなボールでも圧倒的パワーで打ち抜く、心優しき烏野の絶対的エース!!

作者古舘春一は?

作者の古舘春一は、1983年3月7日生まれの日本の漫画家。
仙台デザイン専門学校を卒業し漫画家を目指す。
[EAT A CLASSIC3」のジャケットイラストなどを手掛け、主に読み切りの漫画を多く出す。
 

受賞履歴

ハイキュー29巻をzip・rarで無料ダウンロードするより断然ココ!
出典:http://sclpsn.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
第14回トレジャー新人漫画賞佳作 (『王様キッド』)
第61回小学館漫画賞(『ハイキュー!』)
 

漫画『ハイキュー!!』 あらすじ

日向翔陽は、幼い頃、テレビであるバレーボールの試合を観た。
「小さな巨人」。
そう称された一人の選手と彼が着ていた「烏野高校」の黒いユニフォームは強く目に焼きつき、憧れを抱かせた。
しかし小学校・中学校とまともなバレーボールができないまますごし、やっとのことで中学最初で最後の公式戦に数合わせのメンバーで臨むことになる。
そこで日向は「コート上の王様」と呼ばれる影山飛雄と出会う。
必死で食らいつくも、彼のチームとの試合は惨敗に終わった。
そして中学を卒業し、日向はかの「小さな巨人」と同じ烏野高校に入学する。
影山へのリベンジを誓い、これから始まる高校生活と部活に胸を弾ませる日向だったが、向かった先の体育館で信じられないものを目にする。
なんとそこには、あの影山がいたのである。
たった1つのボールをチームで繋ぐ、バレーボール。
繋いだ先の、「頂の景色」を目指して、少年達はコートを駆け巡る。
 

漫画『ハイキュー』 第29巻? ネタバレ

 

?後ろ盾

ボールは日向を越えライトの澤村に!
「あ゛っ!?」
唖然とする日向と、日向につられた稲荷崎メンバー。
ブロックを振り切れ澤村がスパイクを決める!
日向は、心でウシロマイナスって叫んじゃった…!と恥ずかしさ倍増。
満足げな表情の冴子。
「烏野の空気が戻ってきました!」
7vs6、1点差に追いつく!
 

追い打ち

日向を囮にし、ライトの澤村が決めるところから。
東峰は3枚ブロックを前に、ブロックを越すように打つが後ろで構えていたリベロの赤木が拾ていく。
ボール下に入る宮侑(この位置、頃合い この角度、どん ぴしゃり)
変人速攻のようにアタックを決める宮治が。
武田は、日向君と影山君の変人速攻…?に?
 

変人・妖怪・魑魅魍魎

変人速攻の一部であるマイナス・テンポをやっただけだという烏養コーチの言葉に納得安心したところに、それも束の間、無茶な位置からのドンピシャまでやりますか…そうですか…。
自分たちの武器をあっさりと自分たちと同じようような攻撃をして模倣されたことで悔しさを隠さない日向に対して、静かな影山が。。。
 

見つける

影山が、至って冷静な訳は侑ではなく治、影山ではなく日向にあったわけか。
進化してきた変人速攻の段階を、何ができるかをきちんと把握していました。
 

月夕

日向・影山達が烏野バレー部にやってくる5年前の回想----
東京・音駒高校バレー部監督、猫又。
宮城・烏野高校バレー部監督、烏飼。
両校は、翌年に全国大会出場を果たすも、“ゴミ捨て場の決戦”は叶わなかった。
音駒高校との縁は切れたかに思えたが。。。?
ついに始まるGW合宿で練習。
今回の合宿では美人マネージャー清子さんと一つ屋根の下!
楽園のような展開に田中・西谷もテンションは最高潮。
月島のイヤミも今なら許せる気がした!
その頃宮城県内のとある高校が音駒高校と練習試合をしていた。
その実力はいったいどれほどのものなのか!?
 

正当

西谷に替わって日向がコートイン
サーブの月島に替わって木下
交代の札を上げている木下(ううう…これ何回やったって慣れる気がしない…
しかも相手はテレビとか雑誌で見た事ある連中だよ…?片や俺は仙台駅前で天気予報の後ろに映り込んだ事しか無い人間だよ…)
烏養「おい、木下久志17歳」
ビクッ…として振り返る木下(? 何でフルネーム…)
木下のジャンプフローターサーブ…リベロの赤木が変化に食らいついてレシーブする
稲荷崎の1回目のタイムアウト時…
話は現在へ一旦、戻ります。
烏養:理想は伊達工の様に、どんな攻撃に対してもリード・ブロックで2枚以上の壁を作る事!
でも俺達はまだそのレベルじゃない。。。
 

経験値

松川さんがコースを絞らせるブロックを試したとき、金田一にストレートで待ってなと予め指示する。
日向のは跳ぶ直前の思いつきだからフロアとの打ち合わせはなしで、
西谷さんは日向の意図を理解して、ちゃんとストレートに位置どりしてた様子。
数いるミドルブロッカーの中から一番嫌なブロッカーとして松川さんが選ばれる。
烏野は同点に追いついて、これで両校共20点台にのっていく。
 

押せ押せドンドン

同点に追い付いた烏野。
監督は、構図は「格上に挑む新参者」だが、烏野に“対応”しようとしているは稲荷崎の方と話す。
だが、「今のところね」と付け加える。
22vs21になり、尾白のサーブはスパイクなみに強烈で、澤村は体でなんとか受けるのが精一杯。
山口の姿を稲荷崎メンバーが見ているが、山口は平常心を言い聞かせる。
非常口ランプは、他校の応援旗に隠れて見えなくなっていた。
一気に焦る山口。
他のモノを見ようとするが、気持ちは焦るばかり。
そして一気に回りの雑音に押し潰されそうになる。

必死

嶋田は、誘導灯が他校の応援旗に隠されてしまったのに気付き、 些細な事でも一連の動作の大事なパーツなんだと走り出していた。
山口は本当の音がわからなくなっていきます。
嶋田の手に掲げられたのは「しまだマート」の買い物袋を見ます。
同じピンチサーバーだからわかる山口の危機、そしてあの影山のプレー。
スーパープレーは青葉城西は報われなかったけど、烏野は1点に繋げられるかわからずげな表情。
 

第29巻の感想

もー、これでもかというぐらい、フルボッコです。
全国は甘くないというか、IH2位は伊達じゃないですね。
当然、烏野も強いチームなんですけど、今のところ、一段も二段も、稲荷崎高校のほうが上手です。
鍵は今回、西谷になりそうです。
今まで烏野は西谷のおかげで、攻めに集中することが出来ましたし、西谷は『完璧』と言っていいほどの職人芸で、烏野を支えてくれました。
それが今回の稲荷崎高校戦では、むしろ敵が積極的に西谷を狙ってきます。
この逆境を西谷がどう乗り越えるかが、すごく楽しみですよね。
あと、田中冴子がものっすごいかっこよかった。
自分のできる応援を精一杯した上で、『あいつらは勝手に進む』と、烏野メンバーを信頼してる感じがたまらないです。
非常に地味ですが、かなりいい仕事をしていると感じました。

漫画『ハイキュー!!』 第29巻 読者の感想は?

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『ハイキュー!!』 が今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『ハイキュー!!』 最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハイキュー 最新刊 29巻

  • 漫画『ハイキュー!!』 最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハイキュー!!』 第30巻が発売される前に前回の内容を読み返したいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハイキュー!!』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『ハイキュー』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『ハイキュー!!』第29巻をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報はいかがでしたでしょうか?
漫画内容としては、前巻からの引き続きで春高バレーvs稲荷?高校との一戦が盛り上がりましたね。
宮侑、修のツインズはすごいですね!アランのアタックも強烈。
ほんとに強さが伝わってくるチームです。
今回面白いと思ったのは、お互いに相手の強いところに対応して試合の中で成長しているところ。
それは稲荷?も一緒。
烏野の変人速攻に対して、宮ツインズの息の合った速攻で対応。烏野ピンチに月島が対応する・・・など
強いチームが相手を見下すことなく、自分たちもチャレンジしている感じ。
稲荷?高校、個人的に大好きですね~。
強豪が強豪たる所以がしっかりと描いている印象でした。
今後はどうなるんだろう!?
それでは、U-NEXTにて漫画『ハイキュー!!』第29巻をお楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました