ブラッククローバー13巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!

ブラッククローバー ネタバレ 121話ブラッククローバー

今回は、魔法ファンタジー漫画『ブラッククローバー』をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開していきます。
魔法世界で貧民の捨て子として生まれたアスタは生まれながらにして魔法が使えませんでした。
アスタは自分の持っている力を信じ、友達との約束を果たすため、魔法使いの頂点「魔法帝」を目指します。
そんな王道「少年」魔法ファンタジー漫画の「ブラッククローバー」ですが、現在第13巻まで発売中ということで、13巻のネタバレも併せてご紹介していきます。
それでは早速、漫画『ブラッククローバー』をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』ってどんな漫画?

魔法が全てを司る世界では、かつて魔神から世界を救った『魔法帝』の名は代々受け継がれ、人々の憧れとなっていました。
魔法帝の治めるクローバー王国の辺境の村・ハージに住む少年、アスタユノも、いつか『魔法帝』になるという夢を抱いていました。
ところが、子供や女性であろうと皆魔法を使えるのが普通だというのに、アスタは生まれつき魔力を何一つ持たない体質で、簡単な魔法の一つも使えませんでした。
国中の15歳になった少年少女たちが魔道書を授けられる儀式でも、ユノが四つ葉のクローバーが描かれた高位の魔道書を受け取ったのに対し、魔力のないアスタは魔道書がもらえず、アスタは大きな挫折感を感じました。
しかしユノが、その高位魔道書目当ての盗賊に襲われた時、助けようとして逆に盗賊に叩きのめされたアスタの元へ、1冊の魔道書が飛んできました。
そこから出現したのは魔法を無効化できる不思議な剣でした。
かくして2人の少年の『魔法帝』を目指す冒険が幕を上げました。
 

登場人物(抜粋)

 

アスタ

主人公。孤児院で育った少年で生まれつき魔法が使えない。
目標は魔法使いの頂点である魔法帝。
魔導書(グリモワール)はボロボロだが魔法を無力化する剣を生み出す。
この剣は生まれつき魔法が使えない彼だからこそ使える反(アンチ)魔力武器である。
 

ユノ

主人公の親友。
主人公と同じ日に孤児院に預けられ、それ以降一緒に暮らしていた。
イケメンで風の魔法が得意。
彼の使用する魔導書はかつて初代魔法帝も授かったとされる四つ葉のクローバーの魔導書である。
アスタのライバルを自称しており、どちらかが魔法帝になることを約束している。
「金色の夜明け」団に入団した。
 

ウィリアム・ヴァンジャンス

現最強の魔法騎士団「金色の夜明け」の団長。
次の魔法帝最有力候補。仮面を着けている為、素顔は不明。

ヤミ・スケヒロ

魔法騎士団の一つ「黒の暴牛」の団長。
荒くれ者と問題児ばかりの騎士団をまとめる、見た目は怖いおじさん。
通称破壊神。アスタを気に入り彼をスカウトする。
 

マグナ・スウィング

「黒の暴牛」の団員の一人。炎の魔法を使う。
見た目はヤンキーだが、いい先輩である。

ノエル・シルヴァ

アスタと同期で「黒の暴牛」に入った女の子。
王族出身で魔法騎士団の一つ「銀翼の大鷲」の団長の妹なのだが、魔法のコントロールがへっぽこすぎて親族からも疎まれ、「黒の暴牛」しか受け入れ先がなかった。
 

作者は?

作者は田畠 裕基(たばた ゆうき)さんです。福岡県出身です。
「PSYREN‐サイレン‐」作者である岩代俊明のアシスタントでした。
また、2011年、週刊少年ジャンプにて読切「HUNGRY JOKER」で第7回金未来杯にエントリーし、グランプリを獲得し翌年、同作品で連載デビューしました。
 

代表作品は?

  • ガランス
  • HUNGRY JOKER

漫画『ブラッククローバー』第13巻 ネタバレ

アンチ魔法の力を操り、魔力あふれる火山を無事登頂したアスタに、メレオレオナの怒号が飛びます。明るいうちに登ってこれなかったものは、後日もう一度とメレオレオナはリテイクを出し、そして全員が温泉へつかることを許しました。
しかし、温泉には衝立もなく、女性陣もいて、どうしようかと困るアスタですが、ソルが土魔法で壁を作りました。皆で温泉へ入ります。
美しいシャーロットの姿に鼻血を流すソル、シャーロットに無理矢理酒を飲ませようするメレオレオナ。その一方、シャーロットは壁の向こうのヤミを意識して、すっかりのぼせ上がってしまいます。
思い思いに温泉を楽しむ中、ノエルはメレオレオナに自分の母の事を尋ねました。そして、メレオレオナが語る素晴らしい母の姿に、ノエルは目を輝かせます。
そして、メレオレオナはノエルに母を越えろと告げました。
その頃、男湯ではレオ・ユノ・アスタが、熱いお湯で我慢比べをしていました。そんな男達にヤミが女風呂のぞきをけしかけ、拒否する3人を漢になれ、と挑発します。のせられて漢を見せたアスタが、シスターに対しての熱い思いを叫び・・・大騒ぎの中、温泉合宿は終了しました。
そして、闘技場で新章・ロイヤルナイツの選抜試験が幕を開けます。
その数十分前、紫苑の鯱・副団長のザクス・リューグナーは、謎の男に絡まれて怒り、返り討ちに遭って魔法騎士団のローブを奪われました。
闘技場には選抜試験に挑む猛者達が集まっており、その中にはユノ・アスタ・レオも当然います。相変わらず大騒ぎの3人の他、ノエルも、そしてソリドもいます。
そして、魔法帝の声で、試験が開始されました。
戦いはエリアに配置された自軍の魔晶石(クリスタル)を守り、先に敵軍の魔晶石を破壊したら勝利、というもの。破壊できず制限時間30分が来た場合には、破壊した度合いの高い方が勝利です。
そして、チーム発表がされたころ、ザクス・リューグナーと名乗る謎の男が現れました。
ザクスに成り代わったその男は、あろうことか魔法帝の肩をぱんぱん叩いています。
正体のわからない男の登場に騒然としますが、ともかくチームに分かれたところで、バトルステージへ全員運ばれました。
そしていよいよ一回戦の戦いの火ぶたが切られました。まだ調和しないチームの中で、ミモザが成長を見せます。それでも、敵の反撃に遭い、負けを覚悟したその時、例のザクスを名乗る男が、あっけなく敵を倒しました。
 

第13巻の感想

王撰騎士団選抜試験が始まって、新たな章に突入しましたね。
選抜試験では、新しい魔法騎士団のメンバーがどんどん登場して色々な魔法を見せてくれます。
3人1組のトーナメント戦では、他の団員と協力し合うシーンが描かれていてかなり個性の強いキャラクター達のいつもとは違う一面も見ることができます。
アスタとミモザのチームの最期の1人ザクスは謎が多いキャラクターで、彼の正体や選抜試験への目的が気になります。

漫画『ブラッククローバー』第13巻 読者の感想は?

 

zip・rar・漫画村の利用者が激減!その原因は?

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
漫画村とは、最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで、違法アップロードサイトの事です。
なぜ著作権に引っ掛からないのかと言うとベトナムはバンコク著作権条約(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟をしていないためです。
しかし、日本ではサイト上で漫画を読む行為は合法という読んでも犯罪にはならないグレーゾーンだったのですが、、、
漫画村のようなサイトの『freebooks(フリーブックス)』というサイトが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで2017年の5月初旬に閉鎖され、犯罪という事が認められました。

  • zip
  • rar
  • 漫画村

が次の摘発対象になっている事は間違いありません。
しかし、以前から、違法アップロードサイト利用者が激減していたのはご存知ですか?
それは、漫画村・zip・rarのような違法アップロードサイト利用者を狙ったPCウイルス蔓延により被害者が続出したのです。
私の友人の被害者の1人であり、それが利用者激減の1番の要因だと思います。
それでは、このような違法アップロードサイトを利用する事によるリスクについて簡単にご説明していきます。
 

違法アップロードサイトを利用するリスクとは?

 

?罰金・逮捕

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ネット上で無断に公開されている違法動画・漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。
その刑罰というのは、違法でアップロードされた動画だと知りながらダウンロードした場合に2年以下の懲役、または、200万円以下の罰金が科せられるというものです。
漫画を読んだだけで犯罪になってしまっては困りますよね。
しかし、昨今では実際に逮捕者が出てしまっている事から、無視ができない状況となっています。
 

?PCウィルス感染

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
これが利用者を激減させた決定的な理由です。
それは、PCウィルスに感染してしまう事です。
漫画村やfreebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合、ダウンドードした漫画・動画にウィルスが仕込まれているケースが多く、スマホやパソコンが感染してしまう場合があります。
特にスマホの場合は、セキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので、ちょっとしたウィルスでもすぐに感染し、データが盗まれたり、スマホが壊れたりしてしまいます。
そもそも、漫画・動画を違法としりつつアップしている人の目的って考えたことがありますか?
ほとんどの違法と知りつつ漫画・動画をアップしている人の目的は、ウィルスを仕込んで感染させる事です。
実際に、スマホやパソコンにある重要なデータや大事な人の連絡先が盗まれて、ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちませんでした。
しかし、漫画村・freebooks(フリーブックス)・zip・rarが利用できなくなり、その利用者はどこに流れたかご存知ですか?
今回は、漫画好きにとても重宝とされているサービスをご紹介していきます。
それでは、最近漫画好きの皆さんの間ならびに若者間で流行っている漫画『ブラッククローバー』が今すぐ無料で読めるお得情報をご紹介していきます。
 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー ネタバレ 121話

  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』第14巻が発売される前に第10巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ブラッククローバー』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』が読めたり、
ブラッククローバー 13巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー 13巻 zip rar 無料 ダウンロード

↑漫画『ブラッククローバー』を今すぐ読む↑

アニメも始まり、世ではブラッククローバー旋風が巻き起こっていますね。
サポート役だったミモザは魔法のレパートリーが増え、今後の活躍に期待できそうですね。そのミモザの兄貴も登場し、個性的なメンバーが増えたので、ギャグ要素では面白みが増したと思います。
今回のポイントはザクスを倒したのに、偽ザスクが現れたというところではないでしょうか。仮に出来のスパイだとすると、怖い相手になりそうですね。
また、魔法ファンタジー漫画『ブラッククローバー』をzip・rar・漫画村で無料ダウンロードするより、安全に今すぐ読めるとっておきのお得情報を限定公開してきましたが、いかがでしたか?
現在、U-NEXTでは31日間無料お試しキャンペーンがありますので、是非漫画『ブラッククローバー』などを読んでみてその良さを体感してみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました