東京喰種:re最新175話ネタバレ・考察!カネキとリゼ竜が戦闘開始?!

『東京喰種:re』最新175話ネタバレ・考察!ヤングジャンプ

本記事では、2018年5月31日発売のヤングジャンプ掲載漫画『東京喰種:re』最新175話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
カネキと旧多の戦いは、お互い死力を尽くした末にカネキの勝利に終わりました。
カネキの攻撃をまともにくらった旧多は退場してしまうのでしょうか。
瀕死の旧多が語る言葉とは・・・?
カネキは毒の元を断つためにさらに奥に進みますが、そこには竜が待ち受けています。
リゼとの最終決戦が始まるのでしょうか!?
それでは、漫画『東京喰種:re』最新175話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:【東京喰種】映画動画フルの無料視聴方法は断然ココ!あらすじ&感想も!

漫画『東京喰種:re』前回のあらすじのおさらい

 

やりたいこと全部ちゃんとやっておかないと

ついに本気を出したカネキが強敵旧多と相対する。
先に動いたのはカネキだった。
数珠つなぎになった複数の剣のような赫子が旧多を襲う。
(旧多の子供時代に話は移る。)
子供時代の旧多が家系図を眺めていると、みんな30歳ぐらいで死んでいることに気がつく。
本家ではない和修、旧多や有馬、芥子らは先祖のワガママでそういう血なのだと常吉に教えてもらった。
旧多は早世ならば、やりたいこと全部ちゃんとやっておかないといけないと、このとき強く思ったのであった。
(現在に戻る)
カネキの攻撃力は凄まじく、ガードした腕ごと切り落とす威力を持っていた。
 

旧多の幸せな家庭

ここで旧多はカネキを罵倒し始める。
正義の味方気取りか?主人公気取りか?この世界を壊した一因はカネキにあるのだと。
竜になったときに破壊した町と人間のことについて旧多は責め立てる。
綺麗ごとを並べたところで、所詮浅はかな自己愛者。
アオギリのアジトで自分を守ろうとしたとき、20区で喫茶店を守ろうとしたとき、佐々木琲世としていつわりの家族を守ろうとしたとき、隻眼の王として喰種たちの国を守ろうとしたとき、カネキは全部失敗した。
だからこそ今回も失敗するのだと旧多は主張する。
しかしカネキの表情は歪むことはなく、むしろ旧多への哀れみの色が強い。
精神的に追い詰められた旧多は、赫者となりカネキに襲いかかる。
カネキの守りも固かったが、旧多がカネキ本体を捕まえると、ここから旧多の一方的な攻撃が始まった。
捕まえたカネキを地面に押さえつけてから、空いた方の腕で何度も何度も殴りつける。
すべてを手に入れるために何度も何度も。
しかし連撃も虚しくカネキの反撃をくらう旧多。
一瞬よぎるのは、リゼと子供に囲まれた自分の幸せな姿であった。
カネキの赫子が旧多の体を切り裂く。
 

前回の感想

旧多とカネキの戦いはこれで決着でしょうか。
カネキの新たな力は強く、旧多が赫者になっても通用しませんでした。
焦ったのか、途中から旧多は精神攻撃にシフトチェンジしますが、それすらカネキには効果がありません。
余裕たっぷりなところが彼の魅力ですから、必死さが出てしまったのは少々残念です。
それとも、彼が今までやってきたように、今回も演技なのでしょうか。
旧多が竜を使っていないことも気がかりです。

漫画『東京喰種:re』最新175話 ネタバレ・考察

 

旧多は生きているのか?

罵詈雑言を浴びせるメンタル攻撃も、赫者になってからの連打もカネキには通用しませんでした。
カネキの攻撃を受ける前に見えた、幸せな家庭は旧多の憧れでしょうか。
旧多は寿命が短い分やりたい放題やってきましたが、カネキのような普通の幸せに憧れ、嫉妬していたのでしょう。
幸せになったカネキとそうなれなかった旧多の対比がなんとも切ない。
カネキに腹を貫かれた旧多はこのまま死んでしまうのでしょうか。
気がかりだったのは旧多にいつもの余裕が見られなかったことです。
まるで演技をしているかのような必死さがありました。
旧多ならば、やられたフリをしているのではないかと勘ぐってしまいます。
竜を利用した攻撃が、結局最初の一回だけだったのも少し不自然に感じます。
油断したカネキの隙を狙おうとしているのでしょうか。
 

リゼ竜登場!カネキとの戦闘となるか!?

旧多を倒したので、残るは奥に潜む竜となったリゼです。
175話で、とうとうリゼ竜とご対面となるのでしょうか!?
カネキが竜だったときの精神世界以来の顔合わせですね。
あのときは現実を教えられ発狂しましたが、カネキを変えたのは間違いなくリゼです。
すべてを背負い、立派になったカネキを見てリゼは何を思うのか。
これから戦闘になるのか、それとも精神世界のときのように話し合いになるのかが見どころです。
リゼは落とし児をコントロールできるので、リゼの意向次第で世界は救われます。
旧多を吸収して落とし児たちと地下に引きこもってくれれば、話は穏便に終わるのですが・・・。
関連記事:東京喰種:re最新176話ネタバレ・考察!旧多の背後にいるのはリゼ!?

漫画『東京喰種:re』最新175話が面白過ぎ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

『東京喰種:re』最新170話ネタバレ・考察!

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

『東京喰種:re』最新175話ネタバレ・考察!
出典:http://manga-netabare-kousatu-ou.info/?p=4551
今回は2018年5月31日発売のヤングジャンプ掲載漫画『東京喰種:re』最新175話のネタバレ・考察をお届けしました。
長かった旧多との争いも、これまで敗北し続けたカネキの初勝利で幕を閉じたようです。
次はいよいよリゼとの対面となりますが、そこではどんな会話が繰り広げられるのでしょうか。
CCGと芥子の戦いも忘れてはいけません。
次回の見どころはこちらです!

  • 敗北した旧多の言葉
  • リゼ竜の登場
  • CCGと芥子の戦い

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました