キングダム最新562話ネタバレ・考察!信の六将入りが確定?!

キングダム ネタバレ 562キングダム

本記事では、2018年6月21日発売のヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新562話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
信の王騎を彷彿とさせる一刀は、間違いなく趙軍に傾いた流れを引き裂く一閃でした。
信と王賁の力があれば意識を失っている亜光の代わりを補うことができるでしょう!
そして話は?陽へと移りました。
楊端和が心配する中、順調に進撃する壁ですがブネンの態度を見るに雲行きはあやしいようです。
はたして壁はブネンを討ち取ることが出来るのでしょうか!?
それでは、2018年6月21日発売のヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新562話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:キングダム最新刊51発売日はいつ?最新刊をスマホで読める方法も

漫画『キングダム』前回のあらすじのおさらい

 

相手が畏れる信の一刀

信と岳嬰の戦いは一瞬であった。
岳嬰が踏み出しているにもかかわらず、信はギリギリまで集中して動かない。
そして王騎将軍のイメージが出来た瞬間、岳嬰の半身は天高く舞っていた。
信の岳嬰への一撃は王騎将軍の斬撃そのものであった。
地に落ちた岳嬰の半身を見て雄叫びを上げる飛信隊。
信の一撃をその目で見た尾平は大将軍の一撃だったと評し、盛り上がりの喚声は遠くにいた羌?に何が起こったのかを悟らせる程であった。
河了貂も信の勝利を知るが趙峩龍の援軍がすぐそばまで迫っており、現場のように喜ぶことなく次の指示を出す。
貂は羌?隊をしんがりにして全軍撤退で脱出を図った。
撤退の号令に最も緊張が走ったのは当然、岳嬰を討った信の周りの兵たちである。
将を撃たれた岳嬰兵たちが鬼の形相で信に襲いかかってくるのは、火を見るより明らかだからだ。
隊長を守ろうとする信の周りの兵たちだったが、そうはならなかった。
なんと、主の仇を討たんとする岳嬰兵たちが信に近づくことができなかったのだ。
岳嬰を斬った信の一刀は、まさに敵に畏れを抱かせる一刀であった。
 

?煖の雄叫び

そして実は、さらにその一刀は朱海平原から少し離れた山地にまで届いていた。
山ごもりしていた?煖は、信が岳嬰を討ち取った時の映像を鮮明に感じ取る。
?煖から見ても信の一刀は紛れもなく王騎将軍のものであり、?煖は猛りからカラスが飛び去るほどの雄叫びを上げた。
 

?陽の戦況

話は楊端和が戦う?陽へ移る。
バジオウ軍・フィゴ軍 についての報告が楊端和の耳に入る。
ゴバ軍第一軍の猛攻に防戦一方となって苦戦していたバジオウ軍であったが、タジフ隊とバジオウ隊主力の活躍により攻勢に転じる動きが見られた。
フィゴ軍は開戦から変わらずフィゴ王自ら先陣に立ち、多大な犠牲を出しながらも全体で前進中で、このまま行けば間もなく敵将本体とぶつかる。
そして最後に壁軍はというと、三軍の中で最も敵を押し込んでいた。
しかも山の民ではなく、壁将軍の本隊が中央で全軍を引っ張っているのである。
どこも接戦ではあるが着実に前に進んでいて、壁本隊が進撃していることが周りの隊を奮い立たせていることがわかる。
ついに敵将のいる本陣を視界にとらえた壁は、自らが先頭に立ちブネンを討ち取るべく全軍で突撃する
 

前回の感想

?陽の三軍の中で一番順調なのが壁軍とは驚きです。
しかしブネンの態度を見る限り雲行きはあやしく、安心してみることはできません。
まるで死亡フラグみたいですが、気にかけている楊端和のためにも、そうならないことを祈るばかりです。
信の岳嬰への一刀は王騎将軍そのものだったようで、岳嬰軍どころか遠くにいるはずの?煖にも影響を与えています。
?煖が朱海平原に現れてまさかの参戦なんてこともあるのでしょうか・・・。
ともあれ、信の成長を見ることができて嬉しい限りです!

漫画『キングダム』最新562話 ネタバレ・考察

 

信は六将入り確実か!?

信の岳嬰への一刀は過去に描かれた王騎将軍と同じフォームで、まるで王騎将軍が乗り移ったかのような描写でした。
岳嬰軍が大将の仇も討てないほど畏れていることや、その場にはいないはずの?煖が王騎の気配を感じ取り吠えるシーンからも信の実力が本物であることは明白です。
あの一刀に限って言えば間違いなく大将クラスの一刀だったと言えるでしょう。
ただ、一刀を放つ前にものすごく集中していたことを見るに、まだ使いこなせているとは言い難いようです。
しかし今は実践で経験を積むことができる環境があるので、それは時間が解決してくれることでしょう。

信はこれから趙峩龍の援軍から逃げて体勢を立て直し、尭雲と馬南慈に追われる王賁の下へと向かいます。

馬南慈VS王賁、尭雲VS信という構図になりそうですね。

尭雲との戦いでもう一度、信の矛さばきを見ることができます。

尭雲を倒すことができたならば、誰もが認める将軍になることができるでしょう。
尭雲との再戦が非常に楽しみです。
 

壁の突撃は失敗に終わる!?

?陽の三軍の中で一番順調だったのは意外にも壁軍でした。
調子がいい時に限って足元をすくわれることがよくあるので、冷静に慎重な判断をしたいところです。
しかし兵糧を燃やされた失敗を取り返そうとしているせいか、若干走り気味の壁は全軍突撃態勢で一気に敵将ブネンを討ち取ろうとしています。
ブネンは冷静で、むしろ壁が自ら入ってきたことに対し、飛んで火にいる夏の虫と言わんばかりにどっしりと構えています。
どちらが優勢かは火を見るより明らかですね。
壁が討ち取られることはないと思いますが、この策は失敗に終わり壁軍は大打撃を受けることでしょう。
また壁は山の民に尻拭いをさせることになってしまうのでしょうか。
関連記事:キングダム最新563話ネタバレ・考察!猿手族の援軍が来る?!
漫画『キングダム』ネタバレ・感想一覧はこちら

漫画『キングダム』 最新562話が楽しみ!読者の感想・評判は?

 

漫画『キングダム』最新刊を無料で読める方法を限定公開!

『キングダム』最新556話ネタバレ・考察!

  • 漫画『キングダム』第50巻の内容が気になる!
  • 漫画『キングダム』第51巻が発売される前に第47巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キングダム』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


今回は2018年6月21日発売のヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新562話のネタバレ・考察をお届けしました。
信の戦いが一段落して話は?陽に移りました。
次号からは?陽の壁の戦いがメインとなりますが、はたして壁はブネンを討ち取り汚名返上することができるのでしょうか。
次回の見どころはこちらです!

  • 壁VSブネンの勝負の行方
  • エンポじぃ率いる猿手族が姿を現す!?
  • バジオウとフィゴ王の戦況

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました