東京喰種:re最新174話ネタバレ・考察!カネキが旧多を圧倒する!?

『東京喰種:re』最新174話ネタバレ・考察!ヤングジャンプ

本記事では、2018年5月24日発売のヤングジャンプ掲載漫画『東京喰種:re』最新174話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
完全に旧多のペースで戦いは進行していましたが、カネキは旧多に一太刀浴びせることに成功しました。
そこからお互いに本気を出し合う展開となり、これから赫子同士がぶつかり合う激しい戦いになります。
カネキは旧多に勝って、ヒトも喰種も守ると宣言しました。
はたして覚醒したカネキが、旧多から今度こそ勝利することができるのか!?
新しい力でどう戦うかにも注目です。
それでは、漫画『東京喰種:re』最新174話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:【東京喰種】映画動画フルの無料視聴方法は断然ココ!あらすじ&感想も!

スポンサーリンク

漫画『東京喰種:re』前回のあらすじのおさらい

 

旧多に浴びせた一太刀

旧多の剣術は幼少の頃から頭角を現していた。
有馬貴将も筋の良さを褒めるほどで、常吉も庶子の中ではとりわけ旧多をかわいがっていた。
とは言え、和修の末席。
行く先の高は知れている。
刀を手に旧多はカネキと距離を詰め、連撃を浴びせる。
カネキは赫子で刀をいなしつつ距離を取ろうとするが、旧多の方が一枚上手で首を切られてしまう。
致命傷には至らなかったが今度は腹を切られ大量に出血する。
旧多は急所をギリギリはずして、殺さないようにしつつ戦いを楽しんでいるようだった。
激痛に耐えつつも赫子で反撃するカネキ。
「一度本気でヤッてみたかったんですよねえチャンバラ」
余裕の発言をしながら、旧多はゆらりと構えている。
旧多の期待に答えるように、カネキは刀を赫子から取り出し、文字通りチャンバラが始まった。
「斬り合いしましょうよおお~」
旧多と違って遊んでいる場合ではないカネキは、つばぜり合いになったときに赫子を使う。
赫子はよけられたが、体勢を崩した旧多にカネキが上から切りつけた。
 

カネキ、覚醒!

「散る散るすんなああ嗚呼唖もおおおお・・・!!!」
旧多の顔には、額から右目を通り唇にまで達する長い傷ができていた。
命を差し出し合わないと「遊び」は面白くならないと、むしろ負傷したことを歓迎していた。
旧多にとっては戦いは遊びで世界はおままごとでしかない。
しかし本気であることに変わりはなく、旧多は真剣な表情で禍々しい赫子を出した。
カネキは旧多の赫子に貫かれ、叩きつけられ、刀に斬られと、赫子に掴まれて身動きも取れずやられ放題になる。
しかしカネキはあきらめていない。
刀でトドメを刺されそうになったが、口で真剣白刃取りして止めた。
「あなたに勝ちたい・・・勝ってみんなを守りたい・・・!!ヒトも喰種も!!」
カネキは旧多の強さを認めた上で、負け続けたからこそ今度はやると意気込み覚醒状態に入る。
 

前回の感想

さすがに旧多は強いですね。
言動のせいか、ずっと余裕を持って戦っているように感じました。
カネキも本気を出したようで、新しい形態になりました。
光の護封剣のようなファンネルも見え、とても強そうですがはたして・・・。
自発的にこの形態になれるなら出し惜しみせずに最初から本気だせよ、と言われてしまいそうなタイミングで変形しましたね。
メンタルに大きく左右されるのがカネキくんですから、今のタイミングでしか出せなかったのでしょう。
カネキが新しい力でどう戦うのか、次回が非常に楽しみです。

漫画『東京喰種:re』最新174話 ネタバレ・考察

 

カネキが旧多を圧倒する!?

ヒトも喰種も守ると宣言したカネキは、手にした新しい力を開放しました。
変形したカネキは、見るからに強そうなフォルムをしています。
感情的にも乗ってきていて押せ押せムードが漂っていますが、このまま旧多を圧倒することができるのでしょうか?
不安なのは、似た状況が過去にもあったことです。
頭をよぎるのはダルマにされたカネキ。
あのときも途中までは絶好調でしたが、結局ボロ負けしてしまいました。
宣言通り旧多に勝つことはできるのでしょうか。
 

カネキの新しい力とは?

カネキも強そうですが、旧多が恐ろしい相手であることに変わりはありません。
幼少の頃から有馬貴将が認めるほどの才能があり、作中で見せた通りその力でカネキを手玉に取っています。
カネキに一太刀浴びせられたものの、赫子を受け切ることができる旧多に対し、カネキの新しい力は通用するのでしょうか?
形状を見て真っ先に目につくのが、宙に浮いている複数の十字型の物体です。
いったいどんな使い方ができるのかが気になります。
予測不能な動きをすれば、いくら旧多といえど避けきるのは困難か。
 

リゼが登場する!?

旧多だけならば、まだ何とかなるでしょう。
しかし、気になるのは172話で姿を見せた竜の存在です。
旧多は竜を自在に操れるにもかかわらず、173話では登場しませんでした。
使っても良さそうなものですが、なぜ出し惜しみしているのでしょうか?
カネキの意表を突くために温存しているのかも知れません。
地下に潜っているくらいですから、完全に動けるわけではないということも考えられます。
おそらく竜はラスボスなので、旧多の最後の切り札となるでしょう。
関連記事:東京喰種:re最新175話ネタバレ・考察!カネキとリゼ竜が戦闘開始?!

漫画『東京喰種:re』 最新174話に対する読者の感想・評判は?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

『東京喰種:re』最新170話ネタバレ・考察!

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

『東京喰種:re』最新174話ネタバレ・考察!
出典:https://twitter.com/ghoul0521_alx/status/706263660650319872
今回は2018年5月24日発売のヤングジャンプ掲載漫画『東京喰種:re』最新174話のネタバレ・考察をお届けしました。
圧倒的な才能を見せつける旧多に、一撃を返すことに成功したカネキは、今度こそ旧多に勝ちたいと思いを口にしました。
今のカネキならば、もしかしたら旧多に勝てるかもしれませんね!
次回の見どころはこちらです。

  • 覚醒したカネキが旧多を圧倒する!?
  • カネキの新しい力の正体
  • リゼの登場はあるのか

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました