銀魂ネタバレ最新663話!銀時は虎を倒せるのか?

銀魂 663 ネタバレ少年ジャンプ

漫画『銀魂』最新663話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、真選組や夜兎の一族まで集まりましたが、やっぱり虚は強いという印象が強かったですね。
しかし、もう地球にも銀河にも残された時間は少ないので、なんとしても銀さん達には虚を倒してほしいところですね!
そして、第663話では、果たしてどんな展開が待ち受けているのか楽しみですね。
それでは早速、漫画『銀魂』最新663話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじのおさらい


何はともあれ今回の662話では、新八がめっちゃ活躍する展開となったのが印象的だった。
あの虚を相手に一旦は心が折られかかっていたのが印象的だったね!
驚異的な存在を前にして色々と葛藤を抱えていたシーンは、見ていてとても感情移入できたかも!
人類の前に現れた「人の形をした死」と形容された虚。
そんな相手を前に本当によく立ち上がった…と思う!
しかも最後まで諦めずに剣を振るったしね!新八は男だ!!
特に上記の一閃は、新八が決死の思いで振り抜いた一太刀。
しっかり虚の小手(?)の部分にHITしている感じだ!
この一撃が決定打になることはなく、むしろ反撃を招いてしまったけど…本当によく頑張った「覚悟の一撃」だったと思う!!
そんなこんなの流れの中で、カウンター気味に薙ぎ払われた無情なる一撃。
以下のカットをかくにんしてもわかるように、この一撃は新八のわき腹を見事に捕らえたいるようだ!
結果的にこの斬撃は浅かったから大事にはいたらなかったようだけど、かなりヒヤっとした!
上記のアレはどうやら、新八の腹に刃が触れたタイミングで丁度、虚の刀を持っていた方の手が壊れたことで、結果的に威力がゼロに近付いたものと思われる。
この状況を説明するには、以下のカットと考えるのが手っ取り早いはずだ!
龍脈が消えた…ってことは、定春の頑張りが報われた…ってところだろうか!
これで銀さんサイドの勝利になってしまうとアッサリしすぎてしまうような気がするけど、すくなくとも虚を倒す足掛かりは見え始めたような感じ。
あの化物のことだから、これから2回か3回はさらなる絶望感をブチ込んでくるとは思うけど…とにかく一歩前進したことは間違い無さそうだね!
次回の663話では今回の「龍脈停止」がどのような効果をもたらすのか、もっと具体的な部分が描かれてくると思う。
安否が気になるメンバーも多いし、展開はクライマックスだし、次の1ページには気になる要素ばかりだね!
特に定春が自己犠牲を払って…みたいになってないか気になってるんだけど、さてどうだろうか!
次回の銀魂にも期待しつつ、次のジャンプ発売日を待ちたい!!

漫画『銀魂』第663話 ネタバレ

663訓 傷

虚の体の再生力が著しく低下している。
定春は未だにアルタナの暴走をたった1匹で止めている 新八が「ボーナスタイムはもうおしまいだ」と虚の持っていた刀で一太刀浴びせる。
戦意を失った新選組達が再び蘇る しかし新八から刀を奪い返し再びモブが無双されていく
定春のところに奈落のモブが攻めてくる。
虚が心臓を抑える 神楽vs虚 今の虚はちっぽけな毒蛇それも自分の尻尾をかんで毒を回してるようないかれた奴 神楽が虚に蹴りを入れる。
銀時が虚に結晶刀の破片を目に投げつけたのは視力を奪うためではなくその破片を虚の再生力を利用し体内に取り込ませるためだった。
破片といえど長時間体内にとどめればアルタナは侵され不死者の再生力も狂い始める
 
ゴホォッ!
<咳き込む虚>
あれは!虚の身体が!
(再生力が…著しく低下している。体内を巡るアルタナに異常が…?いや…周辺からアルタナの反応が途絶えた。龍脈が消えた。まさか…狗神が…!まだ…!?あの暴走を…たった一匹で…!)

<切りかかる新八>
やっととらえた
虚、ボーナスタイムはもうおしまいだ。
この場の龍脈は封じられた。
お前はもう不死のエネルギーを補給できない。
お前に折られた無数の剣が僕らをここにつないでくれた折れた鋼は集まって、お前の不死を食い破る牙になった僕らはもう折れない僕らはもう負けない。
戦意を失った兵の目が蘇りましたね。
犬と子供本来意にも解さぬ存在がまさか戦況を変えるとはだが龍脈はまだ死んではいません。
竜はまだ私の中にいる。
竜脈などなくとも私の体内にまだアルタナが残っています。
それを使い果たすより前に狗神の方が力尽きるのは目に見えている。たった一匹で龍脈を封じたのは見事でした。
だが彼だけでは一時的に霊圧をもって蓋をするのが限界だったようだ。
彼の力が尽きれば龍脈は再び暴走を始める。
そして…その牙はもう既にかき消え始めているいやそれよりも誰かにかき消される方が先かいずれにせよ、彼等を迎え入れるには十分間に合うそう彼等…終わりを(違うな、この変調は…龍脈のせいだけではない。これは…!)
まだ気づかないアルかお前はもう龍なんかじゃないちっぽけな毒蛇アル。
それも自分の尻尾をかんで毒を回してるようないかれた奴。
終わるならお前一人で終わっていけぇぇ!!
(出来損ないと同じ、不完全な再生。…そうか、毒蛇。そういう事か。)
…よぉ、ずいぶん傷の治りが悪いみてぇで何よりだ。
しかとかみしめな、その傷はお前が殺した奴が命がけで残してったもんだ。
かすり傷一つ、無駄にする事は許さねぇ。
…結晶刀の破片
あの時砕けた結晶刀を私に投げつけたのは私の視力を奪うためではない。
その破片を私の再生力を利用し体内に取り込ませるため。
僅かな破片といえども結晶石。長時間体内にとどめればアルタナは侵され不死者の再生力も狂い始める。
それも龍脈を封じられた補給のきかない状況ともなれば…何だっていい。
てめぇのその身体にアイツらの戦った傷跡を残せるなら、何一つ無駄にはしねぇ。
俺たちの戦った意味を思いを、無念を、希望を全てをてめぇの身体に刻んでやる
<この一振りで…!>

第663話の感想

いよいよクライマックスが近づいてきた銀魂。
長かった虚との戦いも、終わりが近づいてきましたね!
地球どころか銀河そのものを破壊しようとしている虚ですが、地球にいる侍達がそれを許さない!
銀さん達がどうやって虚を倒すのか、目が離せませんね!
 

漫画『銀魂』第663話 読者の感想は?


 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 663 ネタバレ
出典:http://jumpbookstore.com/cart_index.html
漫画『銀魂』最新663話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
いよいよ漫画『銀魂』も終盤が近づいてきましたね。
長かった虚との戦いも、終わりが見えてきて、銀さん達がどうやって虚を倒すのかが今後の見どころとなってきますね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました