ブラッククローバー最新刊15巻無料を電子書籍で読める方法

ブラッククローバー 15巻 無料 zip rar 無料ダウンロードブラッククローバー

本記事では、漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻無料で電子書籍で読める方法をご紹介していきます。
前巻では、ノエルがもう自信のなかった頃とは違うとはっきり示し、トーナメントは二回戦へと突入していきましたね。
それ以外にも、アスタとキルシュの戦いの傍ら、ゾラのキャラが深掘りされたりと盛りだくさんでした。
続く15巻に収録予定の話では、ついにロイヤルナイツトーナメントの優勝者が決まります。
新章では、ノエルの兄であり銀翼の大鷲の団長であるノゼルやアネゴレオンことメレオレオナなどが登場し、ますます賑やかに!
それでは早速、漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻無料で電子書籍で読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻を読む前に!

 

魔導書(グリモワール)とは?

全ての国民が十五歳になったとき持つことを赦される魔法の書籍です。
年に一度魔導書の授与式が開かれ、集まった者たちの元に適合した魔導書が与えられます。
クローバー王国が管理する魔導書には全て三つ葉のクローバーが刻印されています。
 

四つ葉のクローバーの魔導書

初代魔法帝も持っていたとされる伝説の魔導書。
魔導書の授与式でユノが授かった魔導書です。
盗賊が狙うほど貴重な魔導書のようです。
 

五つ葉のクローバーの魔導書

主人公アスタの元に現れた、反魔法を使うことが出来る黒い魔導書です。
相手の魔法を無力化することが出来る黒ずんだ大剣を出現させることが出来ます。
魔力が使えないのを補うために体を鍛えていたアスタは、この大剣を駆使して戦います。
魔法を跳ね返したり、剣に触れた者の魔力を吸ったりと様々な特徴を持っています。
現魔法帝ユリウスでさえ「見たことのない種類の魔法」、「文献でも見たことがない」と発言していることから、多くの謎に包まれています。
 

漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻発売日はいつ?

前巻は2017年12月4日に発売されています。
その後公式サイトにて15巻は
2018年3月2日(金)発売
と正式に発表がありました。
表紙はまだ発表されていません。
 

収録タイトル

  • ページ131:先に
  • ページ132:勝者
  • ページ133:王撰騎士団結成
  • ページ134:夢
  • ページ135:白夜の魔眼
  • ページ136:怒涛の進軍
  • ページ137:メレオレオナVS不実のライア
  • ページ138:襲撃
  • ページ139:黒の暴牛アジト
  • ページ140:君たちは知らないだろうけど

以上の10話が収録されると予想されます。

漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻までの内容をおさらい

ラックの回想シーンから14話は始まります。
母親に怒られて殴られているシーン。
どうしてこんな事が出来ないのか?と言われ何でそんな風に生まれてきたのか?と問われています。
そして魔術学校の交流魔力対戦始まって以来ラックは平民でありながら、貴族の少年に勝ちます。
他の生徒は強力な魔力といつも笑っているラックを不気味がり誰も関わろうとしません。
母親は魔力で貴族に勝ったことを知りラックを抱きしめながら、勝って勝ち続けるのよラックと言います。
どうやらラックはこの時に言われた言葉がとても嬉しかったのか、今でもその言葉を思い出し、その言葉に縛り付けられるている感じがします。
ラックは雷創成魔法迅雷の崩玉という強力な凝縮した雷のエネルギー球を放つ魔法をロータスに使いますが直撃せずにギリギリで避けます。
ロータスは弱体化しているのに、スピードも間隔もさっきよりも早くなっている事に驚いています。
しかしロータスも負けられないと言い煙創成魔法煙縛十字牢(えんばくじゅうじろう)を放ちます。
煙で相手の動きを完全に拘束して身動きを取れなくする魔法です。
ラックは見事に捕まりピンチが訪れました。
時を同じくして金色の夜明けと退治する謎の男。
ミモザは自分に植物創成魔法夢癒の花籠(むゆのはなかご)を使い回復しつつ横になります。
クラウスは男の着ている服についた紋様を見てダイヤモンド王国の紋様と気付きます。
クラウスは男に女性の背後から突然襲うとはそれが戦士のやることか!!と怒ります。
しかし男は意味がわからないと言い、どれも道端に落ちている石ころだと言いクラウスを攻撃します。
クラウスは鋼創成魔法鋼城の鎧壁(こうじょうのがいへき)を使いガードします。
ユノにサポートしろと命令します。
アスタとノエルは一直線の道をひたすら走りノエルはマナが濃くなって来ていると感じ宝物殿が近いと感じます。
そこに突然の爆発音が、ノエルはラックの魔力を感じ誰かと戦っているとアスタに答えます。
アスタは加勢しに行こうと言いますが、ノエルは勝手な行動をしている人なんか放おって置けば良いし宝物殿はもう近いし他の誰かに先に越されるのもまずいと言います。
ノエルの言い分も分かりますが、アスタは仲間を大切にする人ですからね。
アスタはどっちを優先するか迷います。
謎の男がクラウスの魔法を軽くかき消しており、クラウスは相手の魔力が減っていない事に驚いています。
クラウスはやつを引き止め、先にユノを宝物殿に行かせるように促します。
ユノはサポートなしではそいつは倒せないと進言しますが、我が国の最優先事項は宝物殿の調査であり他国に奪われないようにする事だ!!と言います。
ユノは宝物殿に行こうとしますが、クラウスでは勝てない事、仲間を見捨てる事は家族を失う事と同じ事であると昔アスタに言われた事を思いだし、クラウスを助けます。
そしてラックも拘束されトドメを刺されそうになった瞬間、アスタのアンチ魔法によって助けられます!!
ここでアスタとユノの仲間を助けるための行動がシンクロし、クラウスはお前が優先すべきは任務だと言い、ロータスはラックを助けたアスタに対してお前は何だ?と言いその答えはふたりとも
仲間だ!!
と答えます。
 

14巻を読んだ感想

ユノとノエルの圧勝でしたが、ここまで実力が上がって来ているのですね。ようやく因縁の対決に勝負あり。
ノエルはトラウマを抱えていたようですが、それを克服することができたわけですね。
これからももっと強くなっていくのでしょう。
第2回戦のザクスの仕掛けた罠魔法はどんなものだったのでしょうか?
しかし、その魔法が言えてしまったザクスはアスタと協力して戦う事ができるのでしょうか?
そしてこの偽ザクスの正体が明らかになります。
後半はランギルスvsアスタの試合になりそうですね。

漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻は面白い?最近の読者の感想・評価は?

 

電子書籍アプリ利用者が急増中!5つのメリットとは?

電子書籍 読み放題 比較
最近、スマホ・タブレット・PCなどで気軽に今すぐ読めると大流行している電子書籍サービス。
まだ利用した事ない方は、イマイチ踏み切れないなんて方もいるのではないでしょうか?
なんで電子書籍が流行っているか5つのメリットを簡単にご説明していきたいと思います。
 

本の保管場所を取らない

何百冊、何千冊でもデータなので、本の保管場所を取りません。
引っ越しやらで邪魔だからブックオフに売ったのに、「安西先生・・・またバスケがしたいです」と全巻買い直しを2回繰り返した漫画「スラムダンク」も、最初から電子書籍で買っておけば(僕が中学生のときには電子書籍なかったけど)お金をムダにせずに済みました。
 

読みたい本が試し読みできる

電子書籍 読み放題 比較
電子書籍ストアとその本によりますが、
読みたい本が少しだけ試し読み出来たりします。
また、本屋に行って買う時間やネットで注文して待つ時間が一切かからずに、購入後すぐにその場で読み始めることができます。
本屋は本屋の良さがありますが、この時間のかからなさは素晴らしいです。
 

持ち歩きが楽

移動時間が長い場合、「何冊本が読めるかな?」と考えつつカバンに本を詰めたり、「あー、あの本持ってくれば良かったな」ということが皆無。厚い本でも持ち歩きが重くない。
いつでも本がスマホに入っているので、隙間時間の読書がかなりはかどります。
 

先が見えないから途中で挫折しない

なぜ厚い本というのは、あれほど人のやる気を減退させるものなのか。不思議な力を持っています。
いくら厚さがある本でも、電子書籍だと重さをずっしりと感じることありませんし、先が見えないので「まだまだ先が長いな・・・」と思う機会がありません。
最初に総ページ数を把握してしまったら、意味ありませんけどね。
 

安い

電子書籍 読み放題 比較
本は再販価格維持制度に守られて、どこでも同じ値段で売られる仕組みです。
ゆえに安くならない。むしろ昔に比べて高くなる一方です。
電子書籍は、そういう制度に縛られていないので、少し安めの値段設定。
電子書籍ストアのキャンペーンなどで50%オフ以上なんてこともしばしばあります。
欲しい本が半額以下で買えるんですよ。
なんて素晴らしいんでしょう。
 

漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー 15巻 無料 zip rar 無料ダウンロード

  • 漫画『ブラッククローバー』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』第15巻が発売される前に第10巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ブラッククローバー』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『ブラッククローバー』が読めたり、
ブラッククローバー 13巻 zip rar 無料 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー 15巻 無料 zip rar 無料ダウンロード

↑漫画『ブラッククローバー』を読む↑

漫画『ブラッククローバー』最新刊15巻無料で電子書籍で読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
14巻も迫力あるバトルをはじめ、かなり見所満載の内容となっていました。
アスタとユノが揃って「仲間だ!」と答えるシーンはカッコよかったですね。
15巻に収録予定の話では、黒の暴牛古参メンバー参戦で王撰騎士団が始動します!
アスタ達の次なる活躍が期待される、15巻を読みたい方は是非U-NEXTを利用してみて下さいね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました