ハンターハンター最新刊36巻発売日&発売後今すぐ読める裏技

ハンターハンター 最新刊 36巻 発売日ハンターハンター

今回は、漫画『ハンターハンター』最新刊36巻発売日と発売後、確実に無料で読める方法についてご紹介していきます。
新しい資源を求め、莫大な資金を用いて、史上最大のタブーとされる暗黒大陸発掘に乗り込んだカキン王国。
35巻では、クラピカが護衛の任務を請け負っている王位継承戦が本格的に始まり、王子同士の殺し合いが始まりましたね。
36巻は、35巻後半で展開されたクラピカによる念能力の指導の席で、仮面を被った女性にバリゲンが倒されたところの続きから展開されます。
それでは早速、漫画『ハンターハンター』最新刊36巻発売日と発売後、確実に無料で読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
早く最新刊36巻を読みたいですね!休載にならない事を祈ります!w

スポンサーリンク

漫画『ハンターハンター』は現在何巻まで発売されている?


通称『H×H』。
主人公の少年ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親ジンと会うため、父の職業であったハンターとなり、仲間達との絆を深める様を描いた冒険活劇です。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)誌上において1998年(平成10年)14号から連載を開始し、『ONE PIECE』に続く2番目の長期連載となっている。
単行本はジャンプ・コミックス(JC)より35巻まで発刊しています。
 

暗黒大陸編のあらすじ

カキン帝国のホイコーロ国王が、世界の外側「暗黒大陸」への進出を突如宣言した。
しかも探検隊の責任者は、故ネテロ会長の息子を名乗るビヨンド=ネテロであった。
外の世界への進出は人類最大のタブーとされており、近代5大陸の代表V5は外世界不可侵を保つための同盟である。
外の世界には危険に相応のリターンが存在するため、V5の本音としては新興のカキン国に先取りされる事をなんとしても防がねばという思惑がある。
ビヨンドは自らハンター達に身柄を拘束されるも揺るがない。
ハンター協会のチードル会長は、V5からの依頼とネテロの遺言に従い、ビヨンドの監視と暗黒大陸攻略を決定、協会の総力を挙げてリターン獲得に挑む。
 

漫画『ハンターハンター』最新刊36巻の発売日はいつ?


ハンターハンター36巻の発売日は、36巻分のストックがたまり次第、前回と同じく5か月の休載期間を取ったと考えたら

2018年9月7日(金)頃

あくまでも順調に連載していた時の発売予想日となります。
参考程度にお願いします。
 
追記
2018年9月22日に連載が再開し、最新刊36巻の発売日が2018年10月4日と発表されました。

サイト管理人
待ちに待った連載再開ですね!今回は休載なしで頑張って欲しいですね!
 

36巻に収録予定のタイトル

2018年1月29日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』9号より連載を再開分からが36巻の内容になると思います。

  • 371話:「任務」1月29日
  • 372話:「消失」2月5日
  • 373話:「継承」2月12日
  • 374話:「能力」2月19日
  • 375話:「説得」2月26日
  • 376話:「決意」3月5日
  • 377話:「画策」3月12日
  • 378話:「」3月19日
  • 379話:「」3月26日
  • 380話:「」4月2日
    ※10話収録予定

掲載予定日は少年ジャンプが合併号などが無く発売された場合の予想です。
380話以上連載してくれていたら36巻の発売日が見えてきますね
単純に10週間連載分ですから、2ヶ月半は少年ジャンプに連載していなければなりません

サイト管理人
今回も10話分発売したら休載かな?毎回続きが気になりますね!

漫画『ハンターハンター』最新刊36巻までのあらすじのおさらい(35巻最終話)


 

16人に念能力

クラピカの2週間で念能力を習得させるという呼びかけに応じ、16人の護衛兵が集まりました。
集まった16人に念能力の説明を始めるクラピカ。
そこにはサイレントマジョリティーの能力で出現した黒ぼっこ(座敷人形)の姿もあります。
サイレントマジョリティーの能力者の話では、黒ぼっこ(座敷人形)を視ることができるのは、能力者本人とロベリーという憑かれた者のみなので、クラピカのドルフィンのような感じですね。
 

ツチボッコ

クラピカは16人の足元に白テープで線を引きます。
そしてこの白線よりこちら側に入ることは絶対にやめてほしいと。
状況次第では武力行使も厭わないと説明しますが早速ルールを破るものが現れます。
第4王子ツェリードニヒの私設兵ミュハンです。
名前と所属を聞くクラピカは最後の警告をし、それに対しミュハンはうっかり踏んだと謝ります。
もう二度としないと約束しながらも、約束はお互いが守ってこそ成立するもので、クラピカの方は2週間で念を習得する約束を守ってくれるのかと釘をさします。
クラピカは最初に約束した通り2週間で念を使える状態にすると答えながら、ケンカ腰でしか話ができないようなら束ねる王子の程度も知れると応戦します。
この言葉に怒りをあらわにするミュハンですが
同じツェリードニヒの私設兵ダンジンがミュハンを止めます。
そして全面的に同意すると謝罪するダンジン。
サイレントマジョリティーの能力者は、ミュハンに対し想定を越える馬鹿がいたと言いながら、ミュハンはターゲットの10人に入っていないと。
不測の事態で黒ぼっこ(座敷人形)が一人も殺さず強制解除になると、呪いが術者に返ってきてしまうため、リスク覚悟で早めに一人殺そうとツチボッコ(呪唇白蛇)を攻撃準備させます。
 

自己紹介

クラピカは集まった16人に自己紹介をさせます。
その間に第1王子の私設兵ヒュリコフはクラピカを観察します。ただの観察ではなく、この短時間で相当細かく観察と分析をします。
一方ビルは、バビマイナが円を解いたタイミングで、オイト王妃の能力開発を進めたいとのクラピカの要望を受け、オイトを指導しますが、がっちり時間がかかるタイプだと見立てます。
ヒュリコフは同じ第1王子の私設兵であるバビマイナに円を解いている理由を尋ねますが、お前には関係ないとバビマイナ。
ヒュリコフは自分にも関係がある話に切り替え、現状の確認と対応計画などをバビマイナから聞きます。
多くのことが未知数で対応計画の立案段階ではないが、次の晩餐会終了後には対応計画が立てられるのでは予想するバビマイナ。
 

バリゲン死亡

16人の自己紹介が進められる中、サイレントマジョリティーの能力者は、再び皆の注意が何かに集まった時が攻撃開始とそのタイミングをうかがいます。
全員の自己紹介が終了し、クラピカはこの中で既に念能力を使えるものは挙手して欲しいと話します。
このクラピカの呼びかけに挙手したものは2名。
第1王子私設兵のヒュリコフと第13王子を護衛するハンター協会会員のベレレインテです。
ヒュリコフは残り4人は念能力を隠しているが、自分以外の人間には気づかれないと考えます。
ということは16人中6人が念能力者ってことですね。
で、サイレントマジョリティーの能力者はターゲットは10人と言ってました。
そして第4王子の私設兵であるミュハンはターゲットの10人に入ってないと。
この10人とは念能力が使えない10人のことなのでしょうか。
であるならばサイレントマジョリティーの能力者も念能力者とそうでない者を見分けることができるということですね。
このターゲットの10人が何をもってターゲットなのかがわからないので、まだなんとも言えないところではありますが。
その時、第10王子の従事者ロベリーが黒ぼっこ(座敷人形)に気づきます。
ロベリーは同僚に黒ぼっこ(座敷人形)のことを聞きますが、同僚には見えていない様子。
遂にロベリーは黒ぼっこのことを大きな声で叫びます。
全員の注意がロベリーの指差す方へ集中した時、攻撃を開始するサイレントマジョリティーの能力者。
ロベリー以外の人間には黒ぼっこが見えず、なんのことだとざわつく中、ツチボッコ(呪唇白蛇)の攻撃を受けるバリゲン。
第13王子を護衛していたセヴァンチ王妃所属の兵になります。
この好機(チャンス)を必ず活かすと気合が入ってましたが、逆にサイレントマジョリティーの能力者にチャンスを活かされました。
ツチボッコ(呪唇白蛇)は全部で4匹おり、1匹なら44秒で血を吸い尽くし、4匹同時に一人を襲えば11秒で血を吸い尽くします。
全身の血を吸われていくバルゲン。
その時、第3王子の私設兵サカタが銃でバルゲンを射殺します。
サカタが使用した銃が9mmパラであることから、”凝”でガードをしても無傷ではすまないとクラピカ。
そして状況次第では45口径やH&Kが登場してくると思っていた方がいいと考えますが、それよりも当面の問題はこの中に潜む暗殺者を探すことだと。
そんなクラピカの様子を見ているバビマイナは、微動だにせず一所懸命になるクラピカを評します。
今回人員を派遣していない王子からの念獣による妨害かと他の者が考える中、バビマイナはクラピカならそうではないことに気づいているだろうと感じてます。

サイト管理人
ハンターハンターの作者ってホント素晴らしいですよね!ストーリーや伏線の貼り方が素晴らしいですよね!
 

前回の感想

それにしてもツェリ含めこいつの部下はまともなの少ないんですかね?
どう考えても今まで一般人には超能力と言われてた未知の能力持ってるのにそいつら相手に殺してこいとか・・・
今回のミュハンとかアホにも程があると思ってしまいましたね。

漫画『ハンターハンター』最新刊36巻が楽しみ!最近の読者の感想は?


 

漫画『ハンターハンター』最新刊36巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハンターハンター 最新刊 36巻 発売日

  • 漫画『ハンターハンター』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハンターハンター』をしっかり読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハンターハンター』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『ハンターハンター』が今すぐ読めたり、
ハンターハンター 最新刊 34巻 無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ハンターハンター 最新刊 36巻 発売日

↑漫画『ハンターハンター』を今すぐ読む↑

漫画『ハンターハンター』の最新刊36巻発売日と発売後、確実に無料で読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
休載あけの最新刊35巻を読んで、ゴンとキルアが1ページも出なかったことに絶望しましたが、第36巻ではたくさん出演してくれることを願うばかりです。
そして冨樫先生も休載なしで、頑張って連載をして欲しいですね!
このままでは、いつ最終話を迎えることが出来るかわかりませんよね。w
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました