GANTZ漫画全巻はzip・rarで無料ダウンロードするより断然コレ!

gantz 漫画 無料 全巻 zipGANTZ

本記事では、漫画『GANTZ』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより、全巻を確実に読めるお得情報を詳しくご紹介していきます。
2006年から隔週で連載、2013年6月20日発売の29号で完結した漫画『GANTZ』。
GANTZ(ガンツ)は、いぬやしきでもおなじみの奥浩哉による、単行本全37巻の大人気作品になります。
SFアクションが好きな方におすすめの内容で、漫画『GANTZ』をまだ読んた事がないという方には特に必見です!
それでは早速、、漫画『GANTZ』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより全巻を確実に読めるお得情報をを、漫画情報と併せてお届けしていきます。
最後までお見逃しなく!

スポンサーリンク

漫画『GANTZ』全巻を無料で読む前に!

メインキャラクター

玄野 計(くろの けい)


本作の主人公。
高校一年生で、学校でのあだ名は「昼行灯」。
巨乳とグラビアが好き。
スポーツにも勉強にも関心がなく、特に優れた面があるわけでもない平凡で、少し「世の中を見下している」普通の高校生。
 

加藤 勝(かとう まさる)


本作のもう1人の主人公。
高校一年生。
玄野計の小学校時代の同級生で、仲間内のヒーローである玄野に憧れていた。
 

小島 多恵(こじま たえ)


主人公たちと同じ高校の生徒で中盤以降のヒロイン。
趣味は絵を描くことで、人目をはばかる事無く絵や漫画を描く地味な少女。
 

作品について

GANTZは、奥浩哉による日本の漫画作品です。
漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)において2000年7月13日発売の31号から連載を開始し、2006年から隔週で連載、2013年6月20日発売の29号で完結しました。
2004年にテレビアニメ化、2011年には実写映画化、2016年にはフル3DCGアニメーション映画化、2018年1月には舞台化され上演予定です。
累計発行部数は2100万部以上。

漫画『GANTZ』第1巻 ネタバレ

主人公の玄野は駅のホームで加藤と出会い、線路に落ちた男性を見つける。
正義感の強い加藤は男性を助けようとするが、玄野を含めた他の全員が見て見ぬふりをしていた。
加藤が玄野に協力を求め、2人で男性を救出しようとする。
男性を助けた後、電車が来てしまい、玄野と加藤は電車にひかれて死んでしまう。
しかし、次の瞬間に2人がいたのはマンションの一室だった。
マンションには他にも多くの人がいて、君たちも死にかけたのか、と問いかけてくる。
誰も状況を飲み込めておらず、天国にきたのだと言い出す人もいた。
扉の開かない部屋に閉じ込められた玄野たちは、自己紹介をしたり思い出話をしたりして時間をつぶしていた。
そこへ、またひとり転送される人間がいた。
それは裸の少女だった。
欲情した男が少女に襲いかかるも、正義感の強い加藤が助けに入る。
その時、部屋にあった大きな黒い球体から音楽が流れ、文字が浮かび上がった。
「てめえ達の命は、無くなりました。新しい命をどう使おうと私の勝手です。という理屈なわけだす。」
みんなが黒い球体に注目すると、さらに別の文字が浮かび上がった。
黒い球体いわく、ねぎ星人を倒すのが今回のミッションらしい。
黒い球体が開き、中には武器とコスプレ衣装のようなスーツと人が存在していた。
それぞれの名前が書いたアイテムを受け取ると、わけがわからないまま全員外に転送される。
一人の少年がいうには、これは自分の父親がプロデュースしたゲームで、賞金一千万をかけて犯罪者宇宙人を倒すのが目的らしい。
そこで彼らはネギ星人に遭遇する。
「ネギだけください。ネギだけでいーです。」
数人がネギ星人に銃を向け、嬉しそうに追い回す。
エリアには制限範囲があり、そこから出たら頭から音が鳴り出す。
そして一人の男がエリアの一定以上外に出ると頭が破裂した。
いくつか聞かされていないルールがあるらしい。
ネギ星人に向けて撃つ銃は、時間差で爆発が起きる強力なものだった。
ネギ星人を追い詰めた男たちは、加藤の制止も聞かず、残酷にも撃ち殺してしまう。
家の壁が壊される騒ぎに隣の住人が気づくが、どうやら加藤たちの姿は住人には見えていないようだ。
後ろを振り返ると、大人の大きさのネギ星人が立っていた。
悲しみに血の涙を流す大人のネギ星人にも調子づいて襲いかかる男たち。
しかし、先程のネギ星人とは強さのレベルが全く違い、ついに人間側に死者が出てしまう。
はたして彼らはネギ星人を倒して元の世界に戻ることができるのか・・・。
 

1巻を読んだ感想

現実世界とリンクした別世界のようですが、多くの謎を残したまま1巻は終わってしまいました。
転送されて異星人と銃で戦い、勝利することで現実世界に戻れるのでしょうが、1巻の内容だけ見ると理不尽極まりないといった印象を受けます。
大変続きが気になる興味深い内容ですね。
クズが多いなかで正義感の強い加藤の存在が、救いとして際立って見えました。
かわいい女の子のお色気シーンがあるのも、うれしい要素でしょう。
装備はしっかりしているので、大人のネギ星人との対戦アクションシーンに期待したいところです。
 

第1巻 収録タイトル

  • 1話 ある事故
  • 2話 不可解な部屋
  • 3話 裸の自殺少女
  • 4話 黒球の指令
  • 5話 イリュージョン
  • 6話 ねぎ星人との遭遇
  • 7話 非予定調和
  • 8話 惨殺
  • 9話 アイヒマンテスト
  • 10話 激憤

 

漫画『GANTZ』 全巻をインターネットで最安値で買うには?

漫画全巻ドットコムだといくら?

gantz 漫画 無料 全巻 zip

漫画全巻ドットコム
こちらのサイトで全巻揃えようとすると24,109円かかりますね。
全巻をまとめて買おうとすると結構な金額になりますね!
 

セブンネットだといくら?

gantz 漫画 無料 全巻 zip

セブンネット
セブンネットでの販売額は24,109円で、先ほどのお店と同じ金額ですね!
どのサイトも同じ金額なのでしょうか?
 

楽天ブックスだといくら?

gantz 漫画 無料 全巻 zip

楽天ブックス
楽天ブックスでの販売額は24,119円で、他のお店より10円高いですね!
もしかして、ポイントの還元率などで実はお得になっているんじゃないかと思いましたが、漫画全巻ドットコムが一番ポイントをもらえるようです。

漫画『GANTZ』面白いの?読者の感想・評判をチェック!

 

漫画『GANTZ』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

gantz 漫画 全巻 無料 zip rar ダウンロード

  • 漫画『GANTZ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『GANTZ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『GANTZ』を全巻読みたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『GANTZ』全巻から読めたり、
gantz 漫画 全巻 無料 zip rar ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

gantz 漫画 全巻 無料 zip rar ダウンロード

↑漫画『GANTZ』全巻を今すぐ読む↑

漫画『GANTZ』全巻無料をzip・rarでダウンロードするより確実に読めるお得情報を詳しくご紹介させて頂きました。
いかがだったでしょうか?
これから新刊で全巻を揃えようとすると24,000円ぐらいかかってしまいますね!
今月のお小遣いがすべて消えてしまいます・・・。w
そんな時は今回ご紹介したお得なU-NEXTをお試し下さいね♪
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました