約束のネバーランド最新75話ネタバレ・感想!ノーマンの生存確定!

約束のネバーランド 75 ネタバレ少年ジャンプ

今回は漫画『約束のネバーランド』最新75話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回の74話ではノーマンが生きていることが判明し、ピーターラトリーの研究者の手伝いをしていることが明らかとなりました。
ですが!!ここで疑問です!

  • ノーマンが本当の研究者になるのか?
  • ノーマンが実験台になるのか?

この辺が詳しく書かれていませんでした。
謎・・・
それでは早速、漫画『約束のネバーランド』最新75話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:約束のネバーランド7巻無料はzip・rarでダウンロードするより断然ココ!

スポンサーリンク

漫画『約束のネバーランド』前回のあらすじをおさらい

 

アダムの正体とは…?

エマは、ヴァイオレットから聞いた情報を元に、アダムの正体を突き止めようとします。
シェルターに識別番号や位置、マークの詳細が書いてある資料があったのですが、エマの覚えている限りでは、アダムの胸元のマークは資料には載っていないのです。
エマの頭の中でミネルヴァが言っていた「西の果てに建設中の新農園」のことがよぎったのです!
 

ノーマンはΛ7214で生きていた!

場面は変わって。とある施設・・・
ミニターごしのあいさつに返事をしたのは・・・
出荷されたはずのノーマンだったのです!!
挨拶をしたノーマンは、ハウスの時のときのようなテストを受けさせられます。
テストの前には、ひとりきりの部屋でバイタルチェックと朝食を済ませていました。
テストは日に日にレベルアップしていくのですが、ノーマンはいまだに全問正解らしく、ドクターと呼ばれる男もびっくりしていました。
一人で読書、ジグソーパズル、チェスなどをこなしていくノーマンですが、一つの思いだけが頭を占めていました。
ノーマンは日に日にレベルを上げているテストで未だに一問も間違えないらしく、「博士(ドクター)」と呼ばれた男も驚愕するほどです。
読書やジグソーパズル、チェスなどをひとりでこなしながら、ノーマンの頭を占めるのはひとつの想いだけでした。
「会いたい エマに レイに みんなに 会いたい」
出荷された時の回想・・
ノーマンが出荷された日に、ノーマンが部屋で見たものは、「大人の男の人」でした。
「私はピーター・ラートリー 君さえ良ければ君に私の研究を手伝ってほしいんだ」
ノーマンは、出荷じゃないのか?と動揺しましたが、とっさに目の前の男が、捕食者側だと気づきました。
飼われる先が変わっただけとはいえど、まだ生きていられる…。
ノーマンは、生きていればまたエマたちと会うことができるかもしれないと思い、ピーターの勧誘を飲み込みました。
連れてこられた施設で、ノーマン地震を使った実験をしていることに気が付きました。
常に監視され、カメラや録音機が仕掛けられているノーマンの部屋。
食器類はプラスチック、窓や水路もなく、通気口も小さくて抜け出せそうにもありませんし、部屋の出入りも自由ではありません。
さらに、手首には発信機までつけられています。
「それが何だ 絶対にここから抜け出してやる」
「このΛ7214から…!!」
「生きて生きて生き延びて」
「僕は必ず エマと皆と会うんだ!!」

漫画『約束のネバーランド』最新75話 ネタバレ・考察

 

ノーマンの位置

ノーマンはラムダ7214にいます。
エマが入手した情報によれば西の果てに建設予定ですが、この情報は2031年の話です。
ということは、現在の2046年では新農園が完成しているということでしょう。
エマたちはジェイムスの情報から「ラムダ7214計画」については知っていますが、そこにノーマンがいたことは知らないでしょう。
それよりも、エマたちがゴールディ・ポンドにいることが問題ですよね!
ゴールディ・ポンドは東にありますが、ラムダ7214計画は西の果てです。
エマは東から西まで冒険するのでしょうか??それとも、ノーマンが脱出してエマと合流するのでしょうか?
ノーマンはさすがにエマたちの居場所まではわからいでしょうから、どうやって会うのかが楽しみですね。
 

脱出不可能

何度も言いますが、ノーマンがいるのはラムダ7214。
大人の男は今までまったく登場していませんでしたが、普通に登場しています。
ノーマンは「特別は子」と言及している人がいますが、ノーマンの死が確定しているのであれば、彼がノーマンの脱出を手助けしてくれる可能性もあります。
なんとなく、ジェイムスが農園の子供を救おうとしたときのような感じで。
もしくは、農園の関係者の誰かが脱出に加担してくれるでしょう。
 

ラートリー

ラムダ7214では研究をしている様子でしたし、ノーマンは実験体として選ばれたのでしょう。
そして、この実験の計画者はピーター・ラートリー本人でしょうね。
ノーマンに「僕の研究の手伝いを・・・」と話していましたし、一体なにを企んでいるのでしょうか。
ピーターは「約束」を受け継いだラートリー家第36代当主ですね。
人間の安寧のために食用児を誰一人人間世界へ渡らせる気はないと言っていました。
この約束の真相について、詳しい話は出てきていませんが、この真相がわかれば、実験の意味もわかってくるでしょう。
 

研究

ノーマンがいるラムア7214には頭、体が歪に発達した子供の姿がありました。
なにか不思議な力を持っているような不気味な漢字でした。
ただ、この世界には超能力っぽいようなものは存在しないかな?
ゴールディ・ポンドには水に浮く小屋がありましたし、人間界と鬼世界をエレベーターで行き来できるという点も含め、超h能力的は力があるとすれば、ピーターはそれに携わっているのでしょう。
それこそ人間が最終的に望みそうな永遠の命や不老不死だとか…そういう路線になるのでしょうか。
結局、その真相はこの「Λ(ラムダ)」と「7214」という数字に隠されているのかもしれませんね。
漫画『約束のネバーランド』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『約束のネバーランド』最新75話が熱い!読者の感想・反応は?

 

漫画『約束のネバーランド』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

約束のネバーランド 7巻 zip rar

  • 漫画『約束のネバーランド』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『約束のネバーランド』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『約束のネバーランド』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

約束のネバーランド 75 ネタバレ
出典:http://xn--w8jtkjf8c570x.com/?p=28004
漫画『約束のネバーランド』最新75話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
ノーマンが生きていましたが、現在はどうなのでしょうか。もう脱出している?
アダムは脱走しているので、ノーマンが新農園をつぶしているかもしれません。
むしろ、そいっちに期待したいですね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました