約束のネバーランド最新刊6巻無料で電子書籍アプリで読む方法

約束のネバーランド 6巻無料約束のネバーランド

今回は、漫画『約束のネバーランド』最新刊6巻無料で電子書籍アプリで読める方法を限定公開していきます。
白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)による日本の漫画作品。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)2016年35号より連載中です。
略称はネバ、ネバラン。
漫画『約束のネバーランド』6巻のネタバレ情報も併せてご紹介していきます。
それでは早速、漫画『約束のネバーランド』最新刊6巻無料で電子書籍アプリで読める方法をネタバレ情報と合わせて最後までお見逃しなく!

漫画『約束のネバーランド』6巻を無料で読む前に!

白井カイウ先生・原作、出水ぽすか先生・作画の作品の約束のネバーランド。
当たり前の日常に小さな幸せ――。
しかしここでの暮らしは永遠ではなく
12歳になるまでには里親を手配され巣立っていく。
そんな施設では行ってはいけない場所が2つ。
そこにはある秘密が隠されていて・・・。
夢は終わりを告げ始まりの鐘がなる――。
 

登場人物

 

エマ

本作の主人公。グレイス=フィールドハウスに住む、孤児で最年長の一人。11歳の女の子。
 

ノーマン

孤児最年長の一人。11歳の男の子。身長はエマと同じく145cm。
 

レイ

孤児最年長の一人。11歳の男の子。
 

ドン

10歳の男の子。身長155cm。明るく負けず嫌いな性格
 

ギルダ

10歳の女の子。眼鏡を掛けている。
 

作者は?

白井 カイウ(しらい カイウ、本名・性別・生年月日非公表)
大学卒業後、一般企業に就職したが、退職後プロ漫画家を志望し作家活動を始めた。
2015年、ネット漫画サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて読切作品『アシュリー=ゲートの行方』(作画Rickey)の原作者担当としてプロデビューを果たした。
また、作画担当の出水ぽすかと手を組み2016年2月、同サイトにて二作目の読切作品となる『ポピィの願い』を発表した。
その後アマチュア時代に書き溜めたものを元に連載作品を作り上げ、『約束のネバーランド』(作画出水ぽすか)を『週刊少年ジャンプ』2016年35号より連載中。

漫画『約束のネバーランド』 の2つの魅力

2017年マンガ大賞にノミネートされた『約束のネバーランド』は、集英社『週刊少年ジャンプ』にて2016年35号より連載中です。
原作・白井カイウ×作画・出水ぽすかの二人がタッグを組んだ作品。
舞台は2045年の孤児院グレイス=フィールドハウス。
優しい世話係のママ・イザベラを慕い、38人の子どもたちが暮らしています。
主要登場人物は、いずれも11歳のエマ(女)、ノーマン(男)、レイ(男)の三人。エマとノーマンはある出来事をきっかけに、GFは孤児院ではないということを知ってしまいます。
魅力的なキャラと衝撃的な設定、頭を使う心理戦の攻防劇に数多くの伏線が絡み合い、続きが気になる作品と話題の本作の魅力をお伝えします!
 

キャラが魅力的

『約束のネバーランド』の第一の魅力は、キャラが魅力的というところ。
連載当初(1巻冒頭部分)は、設定の説明や背景の説明にページを割かれた感がありましたが、徐々にキャラが立ってきて、2017年3月現在(『ジャンプ』で31話まで掲載)ではエマ・ノーマン・レイそれぞれにファンがついています。
特に、エマは当初から主要キャラの中で唯一天真爛漫で可愛いと話題に。
しかしそこが逆にキャラ立てが薄いかと思われましたが、30話でのノーマンの出荷という非情な事態を受けて、もしかしたらキャラ転換し、より力強い主人公へと成長していく可能性を感じられます。
本作は登場人物たちを取り囲む状況がどんどん変わっていく物語なので、それによってキャラ変換が見られるかもしれないところも見どころの一つ。
固定キャラに思い入れすればするほど、後々に受ける衝撃は凄まじいですよね。
中には泣きながら連載を読むファンもいるほど、読者をハマらせるキャラたちが『約束のネバーランド』の中にはいるのです!
 

設定が衝撃的!

毎週何となく買っている『週刊少年ジャンプ』。少年誌なので、キラキラしたスポーツ系漫画や王道バトル系漫画やギャグ漫画などが人気です。
『ジャンプ』では人気が出るとなかなか連載を辞められないという掟があるらしく、長寿漫画があるというのも特徴の一つ。
しかし、『約束のネバーランド』は連載当初から『ジャンプ』の中で異彩を放っていました。筆者など思わず『ん?これジャンプよな?』と表紙を確認してしまったほどです。
本作は初回から「おもしろくなりそう!」という期待感がふつふつと沸きあがってくるほどの出来で、しかしそれは『ジャンプ』の中ではあまり感じたことのない種類の期待感でした。
人間の子どもを食う仮称・鬼が出てくるという設定、ホルマリン漬けっぽい女の子の画がバーンと登場する衝撃、信じていたママが実は鬼とグルで子どもたちを鬼に食わせるためだけに愛情をかけて育てているという異常さ…すべてが「これ、ジャンプで掲載して大丈夫?」と心配になるレベルなのです。
 

漫画『約束のネバーランド』6巻の内容は?

5巻の終盤で農園の鬼や野生の鬼に追われて窮地となっていた子供たち。
集団を率いるエマは傷と熱によって倒れてしまいます。
そして現れるフードを被った謎の人物。
謎の人物は鬼の追手から子供達を安全な場所に手招きをします。
同時にエマ達から農園の鬼を引き離そうと1人で囮役になるレイの場所にも馬のような出で立ちをした鬼に乗る謎の人物が登場して意識を失いかけているレイを助けます。
やがて、目を覚ますエマとレイは自分たちを助けた人物の正体を知って驚愕することになります。
子供たちを助けてくれた謎の人物の正体は『鬼』でした。
ムジカ、ソンジュといった名前があり、鬼の中でも宗教上の理由で人間の捕食をしない種族でした。
最初は警戒心MAXですが敵ではないと悟ると徐々に距離を詰めていきます。
ここからエマ達はムジカ、ソンジュのお世話になり、食事やら外の世界で生き延びる最低限の知識などを教わっていきます。
そしてエマ、レイはソンジュに世界で何が起こったのか…聞きたかったことを遂に質問していきます。
まずは30年前に何が起こってエマ達が見ている世界になってしまったのか…。
これに対するソンジュの答えは意外でした。
エマ達の生きている世界は1000年も前から何も変わっていないことが判明。
それ以前は人間と鬼は敵対していたようですが取り決めによって世界は二分されていたのです。
鬼が住む世界と人間が住む世界は別々に存在しており、エマ達は取り決めを行った祖先達が鬼側に残した土産といった事実まで判明。
取り決めによって鬼は人間を狩らない約束を守る変わりに自分達で人間を養殖、管理していたのです。
鬼の世界の人間養殖機関が農園でした。
 

希望を持ち、ミネルヴァ指定の場所に辿り着くエマ達

ソンジュから世界の真実を聞かされたエマやレイはショックを受けるも希望をもちます。
それは人間側の世界と鬼側の世界を行き来する方法があること。
そしてミネルヴァがその鍵を握っていること。
そして脱獄のテーマは農園から「鬼の世界」へと変わります。
ムジカやソンジュ達と親交を深めながらミネルヴァ指定の地点へ向かうため、離れることになります。
ここでムジカがエマに鍵を握る言葉を投げかけますが6巻では未だ謎です。
何事もなくミネルヴァ指定の地点まで辿り着く、子供たち。
地下へ続く入り口が現れて中へ入ると人間用の地下シェルターとなっていました。
物音のいる方へ向かい、扉を開けると大人の人間が1人待ち構えていて次巻へと続きます。
関連記事:約束のネバーランド最新刊6巻ネタバレ・感想!人間世界で取り残された鬼とは!

6巻の感想

引き続き森を彷徨う巻です。
本来サバイバル要素が強い筈なんですが、実質新キャラ登場の修行&パワーアップ巻です。
サブキャラクター達の魅力は増して来ました。

一巻とだいぶ毛色が違ってきたけれど、これは冒険を描いている作品ですね。
世界を知る為に、未開の地へ足を踏み出していく。
そこには敵がいる、仲間がいる。
主人公達が持っている本には冒険譚が書かれていますが、彼らも今まさに冒険しています。
この物語が終わった時に、もう一度最初から読むことを楽しみにしつつ、続きを待っています。
新展開なので、楽しみです。
 

漫画『約束のネバーランド』最近の読者の感想・評判は?

 

電子書籍アプリ利用者が急増中!5つのメリットとは?

電子書籍 読み放題 比較
最近、スマホ・タブレット・PCなどで気軽に今すぐ読めると大流行している電子書籍サービス。
まだ利用した事ない方は、イマイチ踏み切れないなんて方もいるのではないでしょうか?
なんで電子書籍が流行っているか5つのメリットを簡単にご説明していきたいと思います。
 

本の保管場所を取らない

何百冊、何千冊でもデータなので、本の保管場所を取りません。
引っ越しやらで邪魔だからブックオフに売ったのに、「安西先生・・・またバスケがしたいです」と全巻買い直しを2回繰り返した漫画「スラムダンク」も、最初から電子書籍で買っておけば(僕が中学生のときには電子書籍なかったけど)お金をムダにせずに済みました。
 

読みたい本が試し読みできる

電子書籍 読み放題 比較
電子書籍ストアとその本によりますが、
読みたい本が少しだけ試し読み出来たりします。
また、本屋に行って買う時間やネットで注文して待つ時間が一切かからずに、購入後すぐにその場で読み始めることができます。
本屋は本屋の良さがありますが、この時間のかからなさは素晴らしいです。
 

持ち歩きが楽

移動時間が長い場合、「何冊本が読めるかな?」と考えつつカバンに本を詰めたり、「あー、あの本持ってくれば良かったな」ということが皆無。厚い本でも持ち歩きが重くない。
いつでも本がスマホに入っているので、隙間時間の読書がかなりはかどります。
 

先が見えないから途中で挫折しない

なぜ厚い本というのは、あれほど人のやる気を減退させるものなのか。不思議な力を持っています。
いくら厚さがある本でも、電子書籍だと重さをずっしりと感じることありませんし、先が見えないので「まだまだ先が長いな・・・」と思う機会がありません。
最初に総ページ数を把握してしまったら、意味ありませんけどね。
 

安い

電子書籍 読み放題 比較
本は再販価格維持制度に守られて、どこでも同じ値段で売られる仕組みです。
ゆえに安くならない。むしろ昔に比べて高くなる一方です。
電子書籍は、そういう制度に縛られていないので、少し安めの値段設定。
電子書籍ストアのキャンペーンなどで50%オフ以上なんてこともしばしばあります。
欲しい本が半額以下で買えるんですよ。
なんて素晴らしいんでしょう。
 

漫画『約束のネバーランド』全巻を今すぐ読める方法を限定公開!

約束のネバーランド 6巻無料

  • 漫画『約束のネバーランド』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『約束のネバーランド』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『約束のネバーランド』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『約束のネバーランド』最新刊6巻が読めたり、
約束のネバーランド 6巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

約束のネバーランド 6巻無料

↑漫画『約束のネバーランド』最新刊を読む↑

漫画『約束のネバーランド』最新刊6巻無料で電子書籍アプリで読める方法を限定公開してきましたが、いかがでしたか?
皆さんはU-NEXTを知っていますか?
最近の若い人の間では大流行しているサービスであり、総契約数は100万件を突破している大人気サービスであります。
利用した事ない方もいるかとは思いますが、現在、U-NEXTでは31日間無料お試しキャンペーンを実施しています。
この機会に、是非漫画『約束のネバーランド』6巻などを読んでみてその良さを体感してみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました