ワンピース最新895話ネタバレ確定・考察!スムージーの巨大化の真相とは?!

ワンピース 895 ネタバレワンピース

本記事では、漫画『ワンピース』最新895話のネタバレ確定・考察をご紹介していきます。
前回は、ルフィの隠し玉「ギア4スネイクマン」が発動しました。
一体どのような技なのかとても気になりますね!
895話ではスネイクマンの全貌を見ることができます。
待ち合わせの時間まで残り55分。
ルフィはカタクリを倒し、仲間と合流することが出来るのでしょうか?
それでは、漫画『ワンピース』最新895話のネタバレ確定・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:ワンピース最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法

サイト管理人
ルフィとカタクリはこんだけ戦ったらなんだか最後は戦友になりそうな気もするけどな!

漫画『ワンピース』前回のあらすじのおさらい

 

レイリーとの「見聞色の覇気」の修行

レイリーはルフィに目隠しして気配を探らせる修行をしていた。
ルフィは闇雲に手を出して晩飯台無しにしてしまう。
怒ったレイリーがルフィを殴ったとき、ルフィは怒りを感じ取ることができた。
「それも覇気だ」と言い、怒りを晴らすように、レイリーは殴り続けた。
レイリーはルフィの見聞色の覇気について語る。
同じ見聞色でもルフィは生き物の感情を感じ取る力に長けており、それができるということは相手の動きも必ず察知できるという。
続けて、少し未来が見える人間がいることも言及するが、2年の修業ではその域にはいけないというレイリーに対し、相手の性格によると独特の視点をルフィは見せた。
 

未来の読み合い

未来を読み、カタクリの連打をかわすルフィ。
しかし、全てが読めるわけではなく、足技からの無双ドーナツを顔面に受けたりと、依然見聞色の精度は変化を見せなかった。
カタクリの「焼餅」というロケットパンチを受け吹き飛ばされるルフィ。
ちぎれた腕を肩から生やして再生している隙に、ルフィは攻撃に出る。
無双ドーナツをかいくぐり、カタクリの顔面にパンチをモロに浴びせることができた。
 

マムから逃げるベッジ

22時10分
ベッジはマムから逃げ続けていた。
巨大化したプロメテウスの足は遅く、ベッジの船はマムを引き離してリキュール島間近まできていた。
ケーキをリキュール島に投げ込んでからの大脱走をもくろんでいたが、その作戦にシフォンが待ったをかける。
シフォンが言うには、リキュール島でケーキを食べたマムが正気に戻ったときに、ナミたちの船に十分追いつける時間があり、先のふんわり島まで引きつける必要があるということだった。
マムの更に飢えた姿を見たベッジは、自分たちの命惜しさにシフォンをたしなめるが、シフォンの意志は固く、ふんわり島まで行くことを強行した。
 

スムージーから逃げるサニー号

22時50分
スムージーの海を切り裂く斬撃がサニー号に襲いかかる。
ジンベエが舵を取りかろうじてかわすも、斬撃は何度も繰り返し飛ばされていて、予断を許さない状況が続いていた。
斬撃を飛ばしていたスムージーは、悪魔の実の能力なのか、船が沈んでしまうくらい巨大化しており、船を心配した妹たちがストップをかける。
23時08分
サンジとプリンはラビヤンに乗り、ルフィを救い出すためにサニー号とは別行動を取っていた。
 

未来を読み合う会話

23時36分
カカオ島に多数の船と兄弟たちが集まる。
その異様さに、麦わらをどれだけ警戒しているのだとどよめく兵士たちだが、一時間半で解散できるとオーブンはたかをくくっていた。
0時05分
さすがのカタクリも何度も起き上がるルフィに、技を多用しすぎて息を切らす。
「どうした麦わらァ!!!これでもう・・・」とカタクリがしゃべり終わる前に「ああ・・・そうだ・・・」と返すルフィ。
「終わりかァ!?」と言い切りながら、ルフィが未来を読んで返事をしたことに勘づく。
「ああ・・・受けて立とう」と今度はカタクリが未来を読んで先に返事をする。
「終わらせる・・・!!!・・・これでもしお前が・・・」というルフィに対し、「もう答えた」と返すカタクリ。
お互い体力的に次が最後の戦いのようで、緊張感が走る。
最後の力を振り絞り、ルフィは「ギア4スネイクマン」で立ち向かう。

サイト管理人
ギア4スネイクマン!ドラゴンボールと一緒で、果てしなく強くなりますね!ルフィの力の伸びしろは読めないね!

前回の感想

会話の途中で未来を読むルフィに対し、会話する前に未来を読むことでお返しするカタクリ。
会話でさえも力を見せ合う姿は、熱くかっこいいですね。
そして何と言ってもこの回の目玉は、新技「ギア4スネイクマン」ですよね!
気になるのは形状と能力。
タンクマンのときはその名の通りタンクのような体型になっていました。
スネイクマンはヘビですし手足がありませんが、一体どんな形状になるのでしょうか。
ルフィが言っていたように体力的に次が最後のようで、とうとう決着がつく次回は必見です。
関連記事:【ワンピース考察】カイドウの正体・能力は?今後の展開予想!
関連記事:『ワンピース』麦わらの一味の懸賞金ランキングBEST9
関連記事:【ワンピース考察】シャンクスVSルフィが最終回結末?伏線はどこに?
 

漫画『ワンピース』最新895話 ネタバレ・考察

ギア4スネイクマンとは?

ルフィの見聞色は成長を見せますが、カタクリと戦うにはまだ力が不十分なままです。
「覇気は実戦の極限状態にこそさらに開花する」というレイリーの言葉を信じるなら、今がまさに極限状態ですから、これから開花することは十分に考えられます。
そしてルフィはギア4スネイクマンを発動させますが、一体どのような技なのでしょうか?
ギア4ですからこれまで通り、技に特化した形に体を変えるのでしょう。
タンクマンとバウンドマンは形状が似ていましたが、スネイクマンは名前から察するに他とは違う細長い形状をイメージさせます。
勝負の行方ともども、非常に気になりますね。
 

スムージーは悪魔の実の能力者

サニー号を追い続けるスムージー。
兄弟たちが、これ以上巨大化したら船が沈んでしまうと心配するくらい巨大化していました。
見上げている兄弟と比べれば、一目瞭然で大きくなっていますね。
ブルックも「巨人族でしょうかあの人・・・」といっていますが、スムージーは足長族です。
おそらくスムージーは悪魔の実を食べており、巨大化する能力を持っているのではないでしょうか?
そして剣が濡れているところを見ると、ジンベエがかわしていた攻撃は巨大化したスムージーによる斬撃のようですね。
 

オーブンは警戒している

カカオ島に集められた大勢の兄弟たちと船。
オーブンは一時間半で解散できると言っていますが、本心はどうなのでしょうか。
10人以下の麦わら一味に対し、

  • 25男スナック
  • 32男ブラウニー
  • 33男レザン
  • 35男ユーエン
  • 27女ジョコンド
  • 36~40男と30~34女の10つ子たち

と厳戒態勢。
25男スナックに至っては、元4将星で懸賞金6億ベリーとかなりの手練です。
余裕ぶっているように見えてかなり警戒していることがわかりますね。
関連記事:ワンピース最新896話ネタバレ確定・考察!ルフィを助けに来たサンジの作戦とは?!
関連記事:『ワンピース』ビッグマム・カイドウはどちらが強いの?
関連記事:【ワンピース考察】マルコが黒ひげに惨敗!今後の動向について!
関連記事:【ワンピース考察】ゾロの片目と覇気の覚醒の関係・ミホークとの決着について!
関連記事:【ワンピース考察】新大将 緑牛の正体が明らかに?

漫画『ワンピース』最新895話が激アツ?!読者の感想・評判は?

 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース 895 ネタバレ
出典:http://comiblo.com/suneikuman/
今回の『ワンピース』最新895話のネタバレ確定・考察はいかがでしたか?
いよいよルフィとカタクリの戦いも決着を迎えようとしています。
見どころはこちら。

  • 見聞色は覚醒するのか?
  • ギア4スネイクマンの全貌
  • スムージーの巨大化の真相

気になるところがたくさんありますね。
次回は必見ですから絶対にお見逃しなく!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました