『東京喰種:re』最新161話ネタバレ・考察!カネキを救出できるのか?!

東京喰種:re 161 ネタバレヤングジャンプ

本記事では、漫画『東京喰種:re』最新161話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
クインクスの協力もあり、トーカがカネキを掘り出すことに成功しました。
とりあえずカネキを見つけましたが、カネキはまだ目覚めておらず安心できる状態ではありません。
カネキは罪を背負い、再びトーカたちの元に戻ることができるのでしょうか。
そんな中、72時間の猶予が終わり、ついに怪物が動き出します!
それでは、漫画『東京喰種:re』最新161話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう。
関連記事:【東京喰種】映画動画フルの無料視聴方法は断然ココ!あらすじ&感想も!
関連記事:【東京喰種:re】最新刊14巻無料で電子書籍アプリで読む方法!

漫画『東京喰種:re』前回のあらすじのおさらい

 

カネキの腕

地上では丸手が見守る中、自衛隊がカネキが飛ばしたバケモノと戦っていた。
トーカは息を切らしながら怪物を登りつめ、金属探知機が大きな反応を示す場所に辿り着いた。
羽赫で何ヶ所も表面を破壊し、カネキがいそうな場所を掘り進めていく。
一心不乱に掘り進めていくと、たくさんの目玉がついた腕を発見する。
腕にはトーカが渡した指輪がついており、それがカネキの腕だとトーカは理解した。
驚愕し、声にならない声で叫ぶトーカ。
 

トーカに襲いかかる皮膚

しかし、見つかったのは腕だけなので本体も探さなくてはならないと、気を取り直したトーカは涙を流しながらさらに掘り進めていく。
トーカが掘るのに夢中になっていると、竜の皮膚が腕に変化して背後から襲いかかる。
それに気づき、素早く身をかわすと、今度は人型のバケモノが生えてきてトーカの右腕に噛み付いた。
トーカは臆することなく顔面に膝蹴りをかまし撃退するも、相手の数が多く、後ろから不意を突かれて殴り倒される。
血を流しながらも立ち上がるトーカに、背後からバケモノが忍び寄る絶体絶命のピンチ。
 

クインクス到着

間一髪のところで、バラバラにされるバケモノ。
トーカを助けたのはクインクスの3人だった。
ついさっきトーカに傷を負わせたばかりの六月は負い目を感じ、気まずそうにしていた。
六月が改心したことを悟ったトーカは、クインクスの護衛を背に、再びカネキを探し掘り進める。
しばらくすると、トーカはカネキの本体を見つけ引っ張り出す。
 

前回の感想

この回はセリフがなく、絵に集中できるようになっています。
指輪の着いた腕を見つけたときは発狂していましたが、それでも根性で懸命にカネキを掘り出すトーカに感動しました。
予想通りクインクスが到着し、護ってくれる形になりました。
頼もしい限りです。
トーカにしたことを考えれば当たり前ですが、六月は気まずそうでしたね。
カネキの本体を取り出せて一安心ですが、まだ目覚めていません。
今後の展開に注目です。
関連記事:東京喰種:re最新刊15巻無料は電子書籍がお得?!あらすじ・ネタバレも!

漫画『東京喰種:re』最新161話 ネタバレ・考察

 

カネキ救出にはまだ困難が!?

カネキを竜から取り出すことに成功したトーカですが、まだカネキの意識は戻っていません。
竜の上にいたのでは危険ですから、クインクスに守られながら、安全な場所にカネキを連れて避難する必要があります。
竜から出るバケモノの戦闘力はそんなに高くなく、クインクスがいれば容易に脱出することは可能です。
しかし、問題は他勢力の存在です。
Vがここぞとばかりに襲ってきたら、苦戦は必至となるでしょう。
トーカやクインクスは疲弊していますし、バケモノを倒しながらVに対抗するのは厳しいものがあります。
カネキは自分と向き合い、罪を背負えるか試みだしたところですから、目覚めるのには少し時間がかかりそうです。
カネキが目覚めるのには期待できないのでCCGと喰種でなんとかするしかありません。
 

竜が動き出す

竜はカネキから出たものですが、カネキを取り出したら竜は動きを止めるのでしょうか。
普通に考えればカネキを失えば、原動力がなくなり動かなくなりそうですが、そうもいかない様子。
これからの展開では竜はそのまま動き出し、カネキを救出しながら竜と闘うことになるのではないかと思います。
関連記事:『東京喰種:re』最新162話ネタバレ・考察!ラスボスはリゼ!?
漫画『東京喰種:re』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『東京喰種:re』 最新161話が楽しみ!読者の感想・評判は?

 

漫画『東京喰種:re』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

東京喰種:re 159 ネタバレ

  • 漫画『東京喰種re:』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『東京喰種re:』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『東京喰種』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

東京喰種:re 161 ネタバレ
出典:http://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/010/title_id/0000127788/
今回の『東京喰種:re』最新161話のネタバレ・考察はいかがでしたか?
トーカが渡した指輪が、トーカとカネキを見事に引き合わせました。
しかしまだまだ安心できる段階ではありません。
今後の展開に注目しましょう。
次回の見どころはコチラ!

  • トーカは無事にカネキを救出できるのか?
  • カネキは意識を取り戻せるか
  • 竜の動きは?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました