【銀魂】最新670ネタバレ・感想!万事屋解散?!

【銀魂】最新670ネタバレ・感想!万事屋解散??少年ジャンプ

今回は、漫画『銀魂』最新670話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回は、最終決戦の続きから入るかと思っていましたが、いきなり2年後からの入り!!
そして2年後の新八もなんだか一段とかっこよくなっていましたね!
そして一番疑問に思ったのが、万事屋が解散していたことです!
今週はどんな内容なのか気になりますね!
それでは早速、漫画『銀魂』最新670話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:『銀魂』映画動画フル完結編の無料視聴方法!あらすじ・感想もご紹介!
関連記事:【銀魂】最新刊71巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!
 

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

 

あれから2年後

「「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話」
「かつて侍達が命を賭して護った江戸の空には再び異郷の船が飛びかう」
「かつて侍達が魂を賭して護った江戸の街には再び異人がふんぞり返り歩く」
からはじまりました。
いったん天鳥船が落ちてくる回想がでてきました。
大量の戦艦を防波堤に船の勢いを止める作戦はうまくいかず、船の勢いは強大になってきました。
システムの掌握も43%の進行度でまだ時間がかかります。
地上で倒れる銀時は絶望的状況だが「まだくたばるワケにはいかねェ」と諦めていない様子でした。
とある人物が天鳥船のシステム部分に向かいました。
それは高杉晋助だった。
天鳥船が地上に追突・・のギリギリのところで船は停止していました。
間一髪船が地球に衝突するを避けることができました。
 

万屋解散!?

「あの日僕らは地球と共に滅んだ」
「そしてあの日地球と共に生まれ変わったのかもしれない」
「そんな事を思ってしまうのは江戸が以前の姿を取り戻しつつもどこか違う景色に見えてしまうせいだろうか」
「それとも・・・」
と、現在の話に戻ります。
喫茶店でバイトの子が店長にブチ切れられているシーンになります。
これ銀魂1話で新八がブチ切れられて銀さんが登場するシーンの再現ですね!
喫茶店にいる天人いわく、全宇宙を敵に回した戦いから二年、辛くも滅びを免れたが戦で疲弊しきった国に残骸になった国土を立て直す力はなく、他国の協力なくしては民も食べれぬ状況となり、生きるために周りに媚びへつらわざるを得なかった様子です。
そう言いながら天人は店長にキレられていたバイトの足を引っ掛け転ばしてしまいました。
ここも1話の再現です!
その様子を見ていた新八が2人の天人の頭を掴んでテーブルに叩きつけました。
そして、「ギャーギャーギャーギャー静かにしてくれません?発情期ですか」と1話の銀さんのセリフで登場。
格好も変わってますね。
そのまま天人と戦おうとするのですが、
「人の店で何暴れてんだクズどもがァァァ!!」
と店長がキレながら天人ごと新八を蹴り飛ばしました。
「俺達ゃ戦で色んなものを失った」
「だが代わりに失くしちゃならねェもんもしった」
と言いながら天人を殴りつけます。
「このメガネ星人がァァ!!」
と新八もついでにフルボッコにされてしまいますww
叩き出された腹いせに、天人は倒れている新八を蹴りまくります。
ボコボコにされた新八はボロボロになりながらも「いい店になりましたね店長」と一言。
去りながら「あの人みたいにはいかないな」と銀さんのことを思い出している。
「今の江戸を見たらあの人は何というだろう」と。
そして、万屋に戻るといるのは新八一人。
どうやら万屋は解散していた様子。
いったいなぜ!?
そして、今銀さんはなにをやっているのか!?

前回の感想

やはり、銀魂!新八がかっこよくなって登場して、映画版みたいに強くなってると思いきや、タコ殴りにされて笑いましたね。
おまけに「このメガベ星人がァァ!」と言われる始末・・・。
にしてもなんか、いよいよ終わるのかと思い知らされる話でした。
なんか終わりが見えてきて悲しくなってきましたね。
 

漫画『銀魂』最新670話 ネタバレ・感想

前回はタイムスキップがあった新八視点でシナリオが進んでいましたが、そんな新八が過去を回想する…といったシーン。
最後の戦いが終わったあと「看板を降ろすこと」を告げた銀さんの様子悲しいですね!
銀さんがよろず屋を始めた理由がテキトーであったこと、いつしかやめられなくなったこととかも語られて、全体的に懐かしいというよりか、前半を思い出すような内容でした。
また、銀さんも「やらなきゃいけねェ事…見つかっちまった」って言ってたしね…。
これが万事屋を解散する理由…ってことなのでしょうか?
ただし、なんだかこの周辺の要素バラマキは、直感的に「笑いで回収するための伏線」のような気がしますね!
 

シナリオ後半はギャグ主体に!

今回の670後半は、主にギャグ主体になっていましたね!
シリアスからギャグに転換した…ってことは「最終回は近付いてきているものの、もうしばらくは続いてくれる」ってことなんじゃないかな?
あと10話くらいは色々コント劇場があるかもしれませんね!
それもそのはず、2年のタイムスキップがあるだけでみんなの状況は色々変わり、ギャグを生み出せる幅もグッと広がってくるははず。
マダオとかでもそうだけど「キャラの変化ひとつ」でも笑いに繋げられるのが大きな利点ですよね!
来週の671話は、その辺りもふんだんに織り交ぜつつのギャグ展開になってくるような気がしますね!
今回のラストもトラブルの香りで終わった感じですね!
こっそりと見つめる少女と「ママ~あそこにいるメガネの人が、私のパパ」という意味深なセリフ。
しばらくはギャグエピソードが続くだろうけど、この子もこの子で波乱を呼ぶ存在になってきそうですね!
関連記事:『銀魂』最新刊72巻発売日!発売後無料で読める方法も!
漫画『銀魂』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『銀魂』最新670話がアツい?!最近の読者の感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

漫画「銀魂」第662話ネタバレ・感想!絶望の先に見えてきたものとは…!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 670 ネタバレ
出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%96%B0%E5%85%AB%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD%E7%A5%9D%E3%81%86%E4%BA%BArt
漫画『銀魂』最新670話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
次週からは、二年後のキャラが最終決戦の細かい話や、万事屋がなぜ解散したかを語りながら物語が終わっていくのでしょうね!
最終回はどのように終わるのでしょうか。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました