キングダム最新546話ネタバレ・考察!本能型VS本能型の戦いとは?!

キングダム 546 ネタバレキングダム

本記事では、漫画『キングダム』最新546話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
まったく相手の行動が読めないと困り果てる河了貂に対し、相手の直感を読み取る信。
前回545話では、信が飛信隊全軍の指揮を取ることが決まりました。
河了貂と羌?に支えられながら指揮をとる信の姿が見れそうですね!
これから信は本能型としての才覚を発揮することでしょう。
信と尭雲の本能型同士の対決が始まります。
それでは、漫画『キングダム』最新546話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!

サイト管理人
漫画『キングダム』49巻が発売したね!今すぐ読みたい方は読んでみてね!
関連記事:キングダム最新刊49巻を電子書籍アプリで読むならコレ!
スポンサーリンク

漫画『キングダム』前回のあらすじのおさらい

尭雲軍一万VS飛信隊八千。
新人たちはよく分からずガムシャラに戦うが、こんなに強い歩兵団は初めてだと、尭雲軍に苦戦する松左たち。
敵は精鋭兵どもを時々出して戦い、それが飛信隊の歩兵を苦しめ、騎兵同士の戦いを互角にしていた。
小隊・中隊同士の力が拮抗しているなら勝敗を決めるのは用兵術。
つまり戦術の差だと言い、羌?は劣勢を認める。
河了貂よりも尭雲の策が上回っているのではないかという考えがめぐる中、一箇所だけ後手に回っていないところを見つける。
そこは信が自ら軍を率いている中隊だった。
羌?は尭雲が本能型だと見抜くと、それを伝えるために信のところへ向かった。
信は王騎の矛に重さを感じながらも、少しは慣れてきたと手応えを口にする。
信は、相手の陽動作戦をすべて見抜いていた。
すべてを見透かされるように、何をやっても裏目に出ることに次第にあせりを感じる河了貂。
趙峩龍は尭雲軍を見ながら、やはり尭雲の術中にはまったかと言う。
飛信隊の軍師を認めつつも、やはり尭雲の方が上手なのかと趙峩龍に問う家臣に対して趙峩龍は優秀である軍師だからこそはまるのだと応える。
そして、尭雲の強みは戦術とは別のところにあるのだと言う趙峩龍。
相手の行動が読めず、お手上げ状態の河了貂のところに信と羌?が集まる。
河了貂よりも信のほうが尭雲との相性が良いと判断した羌?が、河了貂のところに信を連れてきたのだった。
信は相手の策を言い当て、羌?の見立てが正しいことを証明する。
驚く河了貂たち。
何故わかったのかと問いかけると、「ただの直感だ」と信は言い切った。
その発言に河了貂と羌?は敵将尭雲が本能型の武将だということに気がつく。
知略を兼ね備えた本能型の尭雲に、河了貂では分が悪いことがわかると、信は本能で対抗すると宣言した。
本能型には本能型。
飛信隊全軍の指揮を信にとらせることを羌?は決めた。
今は亡き?公より認められた本能型の才覚。
趙国の大将軍に喰らいつけるか・・・!?

サイト管理人
次回は、本能型VS本能型の戦いが始まります!その意味とは?それでは本題のネタバレに移っていきましょう!
 

545話の感想

河了貂が翻弄されて飛信隊も劣勢の中、信だけが相手の行動を読んだときは
信が本能で飛信隊の指揮を取るなんてワクワクせざるを得ません。
やはり信はこの戦いで覚醒するみたいですね。
王騎の矛を使いこなしつつあり、武力面でも戦略面でも成長を見せる信。
いよいよ将軍への道が開けるのではないでしょうか。
今後の展開が楽しみです。
信が活躍する爽快な展開に期待しています。

漫画『キングダム』最新546話 ネタバレ・考察

 

信が覚醒する!

尭雲が本能型の武将であることがわかりました。
そして信も?公将軍お墨付きの本能型で、本能型VS本能型の戦いがこれから始まります。
545話で信は何度も尭雲の策を言い当てるシーンがあります。
相手の行動がわかるということは、信にも勝機があるということでしょう。
尭雲は武力はもちろんのこと、本能型に知略を兼ね備えており、信より数段上の存在なので、相手を打ち破るには戦いの中で成長する必要があります。
信は尭雲を踏み台にして成長することになります。
まだ重いといいながらも着実に王騎の矛を使いこなしていく信。
これもこの戦いの中でさらに成長を見せることでしょう。
 

?信が将軍に!?これからの展開

尭雲や馬南慈の首を取れれば、その功績は大きく評価されるでしょう。
一時的に、ではありますが蒙恬が将軍になり、王賁も覚醒により大将の景色が見えるようになっているので、もしかしたら3人同時に将軍になることができるかもしれません。
信が飛信隊全軍の指揮をとることになりましたが、この指揮の内容が重要になります。
信は直感だと言っていましたが、その本能は?公将軍が認めるほど。
相手の本能型の戦いを直接肌で感じることで、その才能は一気に開花するのではないでしょうか。
その戦略に王騎の矛を使いこなした武力が加われば、十分大将クラスの力を持っていると言えます。
この尭雲との戦いは、信にとって大きな転機となることでしょう。
漫画『キングダム』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『キングダム』 最新546話が楽しみ!ツイッターの反応は?

 

漫画『キングダム』最新刊49巻を無料で読める方法を限定公開!

  • 漫画『キングダム』第49巻の内容が気になる!
  • 漫画『キングダム』第49巻が発売される前に第47巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キングダム』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
 
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

キングダム 546 ネタバレ
出典:http://festy.jp/web/posts/5570
信と尭雲の本能型の戦いは楽しみですね!
そして、これから描かれるであろう王翦・楊端和・蒙恬・王賁・桓騎のそれぞれの戦いにも注目したいところです。
単行本最新49巻も発売されてますます勢いに乗るキングダムをこれからも応援していきましょう。
今回の『キングダム』最新546話のネタバレ・考察はいかがでしたか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました