約束のネバーランド最新刊8巻無料を電子書籍で読むなら断然コレ!

約束のネバーランド 最新刊 8巻無料 電子書籍約束のネバーランド

今回は、漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻無料を電子書籍で読める方法をお届けしていきます。
前巻でエマたちはシェルターにたどり着いたものの、謎の男が居ただけで未だミネルヴァへたどり着く具体的な手がかりは見つかっていません。
また、シェルターには謎の男以外にも脱走者が居たはずなのですが、何故この男だけ生き延びることが出来たのかなど謎は深まるばかりです。
多くの謎や心理的駆け引きが魅力の『約束のネバーランド』ですが、物語が少しずつ複雑化していっています。
そうなると、今一度物語や登場人物を整理して理解を深めてから、続きを読んでいきたいですよね!
それでは早速、漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻無料を電子書籍で読める方法を、あらすじなども交えてご紹介していきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻無料を読む前に!

 

登場人物(抜粋)

 

エマ

施設最年長の11歳の女の子。
認識番号63194。
優れた学習能力に加えて、子供たちの中では随一の運動神経を持っています。
感情表現が豊かでその明るく人懐っこい性格から子供たちのムードメーカー的存在ですが、家族同然の子供たちを想う気持ちは誰よりも強く、時に自分の身を挺して他人を守ろうとすることも厭いません。
作戦を立案する能力はノーマンやレイに一歩及ばないこともありますが、その真っ直ぐで揺るがない意思は子供たち(特にノーマン)に大きな影響を与えています。
物語が進むにつれて様々な困難や挫折を経験し、いつしか子供たちを導く精神的な支柱と呼べる存在に成長していきます。
 

ノーマン

施設最年長の11歳の男の子。
認識番号22194。
施設で最も優れた頭脳を持ち、冷静な判断力と分析力を備えた策略家です。
常に柔和な表情を絶やさず穏やかな性格の彼ですが、ある日エマと共に施設の実態を知ると彼女に脱獄を提案します。
その後はイザベラやクローネを凌駕する作戦を立案するために、神経を研ぎ澄まし様々な策謀を巡らせるようになりました。
当初は、自分を含めたエマとレイの3人で脱獄することを想定していたのですが、エマの家族を想う気持ちの強さに心を動かされ、無謀だと分かりつつも全員での脱獄を決意します。
 

レイ

施設最年長の11歳の男の子。
認識番号81194。
様々な知識を持ち、子供たちの中では唯一ノーマンと対等に渡り合える少年です。
他の子供たちとあまり関わろうとせず、普段は木陰で読書をしていることが多いです。
徹底した現実主義者であり、エマの理想論を咎め、限られた人数での脱獄を提案するします。
しかし、家族同然に育ったエマやノーマンを想う気持ちは強く、現実的な策を提案するのも、あくまでエマたちを助けたい気持ち故です。
実は何年も前から施設が人間農園であることに気付いており、彼自身も多くの秘密を抱えた存在です。
 

マム・イザベラ

エマたちが暮らす第3プラントの飼育監で、31歳。
認識番号73584。
史上最年少で飼育監に就任した逸材にして、上物以上の子供たちを育成した数においては全棟歴代トップの実績を誇る、非常に優秀な飼育監です。
心優しいママとして子供たちに慕われていますが、飼育監としては他人に全く隙を見せない鉄面皮であり、エマ・ノーマン・レイの3人が舌を巻く程の策士です。
エマたち3人の脱獄計画を知ってなお、その精神は全く揺らぐことはなく、あえて3人を泳がせておき平静を装いつつも、次々と策を弄してはエマたちを絶望の淵に追い込む悪魔的存在です。
しかし、その胸中は複雑であり、彼女が子供たちの幸せを願うことはあながち嘘でなかったことが物語の中で徐々に明らかになっていきます。

漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻の発売日はいつ?

  • 1巻・2016年12月2日発売
  • 2巻・2017年2月3日発売
  • 3巻・2017年4月4日発売
  • 4巻・2017年7月4日発売
  • 5巻・2017年9月4日発売
  • 6巻・2017年11月2日発売
  • 7巻・2018年1月4日発売

最新刊となる8巻の発売日は2018年3月8日です。
 

前巻はどんな内容だった?

無事シェルターへとたどり着いたエマたちだが、待ち受けていたのは大人の男の人だった。
警戒しながらもミネルヴァ本人か確認するが、彼はミネルヴァでは無く、この場所にも居ないと言う。
すると男はエマたちが持つペンと同じものを取り出した。
「先輩だよ」
男はどうやらエマたちと同じ家畜だったようで、13年前に別の農園から仲間と一緒に逃げて来たようだ。
エマたちと同じようにミネルヴァに会うためにここにたどり着いたようだが、13年間本人が現れることは無かったのだとか。
しかしシェルターには衣食住がそろっており、結果ミネルヴァ万歳と話す。
仲間と一緒に脱走したものの、今は全員死んでしまって、ミネルヴァ探しも諦めここで生活していたのだ。
「お前らは雑魚だ。生き残るにはムダを省く必要がある。さぁペンを寄こしてここから出ていけ!」
エマを人質に取り、男は子供たちを脅した。
このまま外に放り出されれば生き残ることは出来ないのは明確、レイが判断しかねているとエマが男の股間を殴りつける!!
男は不意打ちを喰らい悶え、エマは拘束を脱出し銃を持つ男に堂々と宣言する。
「ここからは出て行かない!」
「それに私の家族はムダじゃない!」
子供たちが一丸となって反抗する姿を見て昔の仲間を思い出したのか、男は急に動揺し始め気を失った。
その隙に、エマたちはシェルター内を物色する。
世界についての資料や寝床に食事、お風呂まで完備されており久々の休息を味わう。
シェルターは思いの外ハイテクで、水は地下から電気は地上熱と廃棄物から中には畑まで完備されていた。
隠れ家として最高の環境が整っているここを拠点とすることを決めるが、次の問題はフィルたちをどう救うかだ。
シェルターにあった資料はどれも古いものばかりだったが、ミネルヴァに繋がる手紙が一つ残されていた。
「到着おめでとう、もし安住の先を目指すのならA08-63へ」
レイは手紙に書かれていた場所へエマと二人で行ってみることにするとみんなに打ち明け、そしてその護衛役に先輩であるあの男を利用すると話した。
丁度、エマたちの拘束を解いた男が部屋へと入ってくるが、抜け出てくるのを予想していたのかエマは動じることなく取引を持ちかけた。
男はそんな話を聞く気が無いが、エマは話し続ける。
オジサンが本当は資源の限りを気にしていないと言う事。
実は頻繁に外に出ていて凄く強いと言う事。
などを指摘し、ガイド兼護衛として自分たちに同行してくれなければこのシェルターを破壊すると脅した。
「殺されるくらいなら壊す」
そう言い切るエマを見て、殺すよりミネルヴァ探しを手伝う方がましだと考えた男は協力することを決めた。
ただし、先導だけで護衛はしないし命も賭けないと前置きした上でだった。
こうして協力を取り付けたエマたちだったが、男は自分の名前を名乗ろうとしない。
エマたちの名前も覚えるつもりは無いようで、なれ合いを必要以上に拒否している。
仕方が無いのでエマが”名無しのオジサン”と命名した。
3日間の準備を終え、いよいよ明日に出発を迎える。
オジサンはシェルター内のある部屋で立ち尽くしていた。
密猟者という文字が英語でデカデカと書かれていて、他には助けを求める文字などが書きなぐられている、異様な雰囲気の部屋だ。
エマはオジサンに密猟者とは何なのか?仲間はなぜ全滅したのか?と聞くが答えてはくれない。
出発の直前、隠し部屋にある武器庫へ案内され、二人は好きなモノを選べと言われる。
ここでも何も教えるつもりはないらしく、二人はオジサンの装備を見て学び、逃げ足が遅くならないように小型の銃と自動小銃を二人で1丁、あとはナイフと弓矢を選択した。
そしていよいよ旅立ちの日、オジサンは荒野をエマたちのほぼ全速力という速度で駆け抜けた。
あっという間に荒野を抜けるが次に現れたのは人喰いの群生地である森だった。
見つかれば命は無いが2人は持ち前の能力の高さから必死にオジサンの動きを盗み、見様見真似で何とか森を進んでいく。
それにはオジサンもびっくりで”順調・・・つまんねぇよな”とワザと人喰いを怒らせた。

漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻は面白い?読者の感想は?

 

漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

約束のネバーランド 最新刊 8巻 発売日

  • 漫画『約束のネバーランド』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『約束のネバーランド』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『約束のネバーランド』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『約束のネバーランド』1巻から読めたり、
約束のネバーランド 6巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

約束のネバーランド 最新刊 8巻 発売日

↑漫画『約束のネバーランド』を今すぐ読む↑

漫画『約束のネバーランド』最新刊8巻無料を電子書籍で読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
7巻でエマたちはミネルヴァの残した手紙を発見し、書かれた場所に向かうことにしたわけですが…その道案内役のオジサンが曲者でしたね。
エマたちと同じく脱獄の先輩でもあるわけですから、もう少し友好的になってくれても良いじゃないですか?
しかもオジサンはわざと人喰い鬼の群生地を通って、エマたちに意地悪をしています。
そうなるとシェルターに残った子供たちにも何かあるのではないか?と思ってしまいませんか?
シェルターにはまだオジサンしか知らない仕掛けがあって、子供たちはピンチに陥っている…なんて考えてしまうわけです。
この先、オジサンと和解して本格的に協力関係になるのか、はたまた関係が悪化してピンチに陥ってしまうのか…続く8巻の発売が楽しみですね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました