ハイキュー最新刊31巻発売日&発売後今すぐ読める裏技

ハイキュー最新刊31巻発売日&発売後今すぐ読める裏技ハイキュー!!

今回は、少年ジャンプ掲載漫画『ハイキュー』最新刊31巻発売日と発売後、確実に今すぐ読める方法についてご紹介していきます。
前巻の30巻の主役は初期から登場している田中と研磨でしたね。
痛々しい程にミスのプレッシャーを感じながらも、何度も何度もトスを呼ぶ田中の姿にこんなにも心が揺さぶられるのは、30巻分頑張り続けたその姿をみてきたからこそだと思いましたね。
メンタルが強いと言われ続けてきたのって、実はこんなにハードルが高くて、カッコいいんだと身に染みてわかった気がしましたね。
そして最新巻31巻では、烏野高校とともに戦ってきた「好敵手」との戦いに向け、稲荷崎との熱戦が繰り広げられます!
それでは早速、漫画『ハイキュー』最新刊31巻発売日と発売後、確実に今すぐ読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
最新刊の31巻では、稲荷崎との点差が離される第二セット!
稲荷崎は弱点を付くバレーを展開し、その照準にロックオンされたのは「西宮」だった!
西宮どうなる?!31巻の発売が待ち遠しいですね!!

漫画『ハイキュー』はどんな漫画なの?

漫画概要

中学、高校時代にはバレーボール部のミドルブロッカーだった古館には、連載前からバレーボールを題材にした作品を描くという目標を持っていたようです。
しかし、バレーボール漫画は実力がついてから連載するべきだという編集のアドバイスに従い、別のジャンルである『四ッ谷先輩。』で連載を始めます。
『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 』の連載終了後、バレーボール漫画の連載獲得を目指し、『少年ジャンプNEXT!』2011 WINTERに増刊読切版を掲載します。
『週刊少年ジャンプ』2011年20・21合併号には本誌読切版が掲載されます。
その後、連載版の作成に取り掛かるが、最初に作成された1話のプロットはかなり密度が濃く、実際の連載版の第1話 – 第7話に相当する部分が詰め込まれていました。
そこで1話ずつ整理し現在の形に落ち着いたといいます。
最初の読切掲載から約1年にも及ぶ推敲を経て、『週刊少年ジャンプ』2012年12号より本作品の連載をスタートしました。
 

あらすじ

ある日偶然春高バレーのテレビ中継を見かけた小柄な少年・日向翔陽は、「小さな巨人」と呼ばれ躍動する地元・宮城県立烏野高校のエースに心奪われバレーボールを始める。
低身長という身体的不利を補って有り余るほどの類稀なる運動神経とバネ、バレーへの情熱を持ち併せていた日向であったが、入学した中学校のバレー部に指導者どころか自分以外の部員がいないなど環境に恵まれず上達の機を逸していた。
中学3年の夏、やっとのことでメンバーを集めて出場した最初で最後の公式戦で、日向率いる雪ヶ丘中は「コート上の王様」と呼ばれる天才セッター・影山飛雄擁する強豪・北川第一中に惨敗してしまう。
影山に中学校での3年間を否定された日向は、影山へのリベンジを果たすべく憧れの烏野高校排球部に入部。
晴れて迎えた部活動初日、体育館に入った日向の目の前には影山の姿があった。
初めは反発し合っていた二人だが、それぞれの持ち味を生かした“トスを見ない”クイック攻撃、通称・「変人速攻」を編み出し、独りでは見ることのできない「頂の景色」を見るため、個性豊かな烏野高校の仲間たちと共に全国大会を目指すこととなった。

漫画『ハイキュー』最新刊31巻「日向 翔陽」ってどんなキャラクター?


本作の主人公です。
烏野高校1年1組。背番号10。ポジションはミドルブロッカー。
身長162.8→164.2cm、体重51.9kg。ジャンプ最高到達点327→333cm。
小学5年生の時、偶然テレビで観た烏野高校のエース「小さな巨人」を目標にバレーボールを始めます。
雪ヶ丘中学校時代、2年生までバレー部員は自身1人だった。
3年生なり、助っ人2人と入部したての1年生3人で公式戦初出場。
1回戦で影山のいる北川第一中学校に惨敗、最初で最後の公式戦になりました。
試合後、影山にリベンジを誓うものの入学した烏野高校で再会する。
ちなみに、烏野の先輩となる澤村・菅原・田中が、その試合を観戦していた。
一所懸命で努力を惜しまない。
月島曰く「猪突猛進」。空回りすることもしばしばだが、コミュニケーション能力は極めて高く、様々なタイプの相手と打解けることができる。
また、誰彼構わず自分が凄いと思ったことはストレートに称讃する。

サイト管理人
コツコツ頑張るタイプですよね!
私もコツコツ頑張れる人間になりたいです!w
 

漫画『ハイキュー』最新刊31巻の発売日はいつ?


最新刊31巻の発売日は2018年4月4日(水)になります。

サイト管理人
前回の発売から約2か月での新刊となります!
田中の今後も気になるので、販売が待ち遠しいですね!
 

漫画『ハイキュー』最新刊31巻までのあらすじのおさらい(30巻最終話)


田中は潔子との出会いでいきなりプロポーズ。
「いいえ」
当然断られる。
それでも諦めていない田中。
脈があるから行くというものではないと叫んでいる田中。
「できるまでやれば」
小学校時代に田中に叶歌が言われた言葉。
そして、田中は影山からのトスを撃ち抜く覚悟。
角名のブロックが異常に早い。
そこで、練習し続けた渾身のインナースパイク。
とんでもない覚悟で得点。
烏野が第1セットを奪取。
田中の完全復活。
叶歌は、それを見ながら、自分が失恋したかもと話す。
「できるまでやれば」
潔子への思いも同じものなのだろう。
白熱している稲荷崎と烏野の第一セット。
前回でセットが決まると思ったらそうはいかない。
田中の存在はチームに必要不可欠なもの。
上がったトスに渾身のスパイクをぶつける。
果たして結果は。
 

30巻最終話の感想

今回の話でセット取ったのでめちゃくちゃおめでたいですね。
けど2セット目落とすこともまた確定みたいなものなので今後もしんどくなりそうです。
稲荷崎の方から焦りとかが全く見えないのがまたね、怖いですよね。
どうなるかなー。北主将もまだだしね。
ここからが正念場という感じです。

漫画『ハイキュー』最新刊31巻が楽しみ!最近の読者の感想は?


 

漫画『ハイキュー!!』 最新刊31巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハイキュー最新刊31巻発売日&発売後今すぐ読める裏技

  • 漫画『ハイキュー!!』 最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハイキュー!!』 第31巻が発売される前に前回の内容を読み返したいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハイキュー!!』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『ハイキュー』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『ハイキュー!!』今すぐ読む↑

漫画『ハイキュー』最新刊31巻発売日と発売後、確実に今すぐ読める方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
30巻では、カラスの試合がメインで緊迫感がある中でハラハラドキドキし、音駒の戦いもキャラの1人1人に感情移入してしまいましたね。
特に研磨のしぶとさってなんなんだろと考えてしまいましたね。
根性という言葉が嫌いな研磨だけど、実は誰よりも根性がありますよね。
どこか冷めた感じがする研磨で、他人と距離を置いているのに、初めて『仲間』という言葉を使ったタイミングはグッと来ましたね!
最新刊31巻も楽しみですね♪
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました