ハイキュー最新話291話ネタバレ・考察!3回戦目の相手は音駒?!

ハイキュー!! 291話 ネタバレ予想ハイキュー!!

本記事では、漫画『ハイキュー!!』最新話291話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
前回290話では、稲荷崎VS烏野でデゥースの末、烏野の勝利が決まった所で続きとなりました。
ラスト1点の所での同時多発位置差攻撃、双子の攻撃!
ハラハラさせられましたね~~笑
最新話291話は、ゴミ捨て場の決戦!
次なる相手の音駒への対策を練らなければいけません!
それでは早速、漫画『ハイキュー!!』最新話291話のネタバレ・考察を最後までしっかりとご覧くださいね!
関連記事:ハイキュー最新刊30巻を無料で電子書籍アプリで読む方法をご紹介!
関連記事:ハイキュー映画2017の動画フルを無料視聴するなら断然ココ!

サイト管理人
2月3日に発売された最新刊30巻は読んだかな?
読んでない方は是非!
スポンサーリンク

漫画『ハイキュー!!』前回のあらすじのおさらい

290話『バケモノたちの宴』
(ラスト1点、これで決めろ…!)
同時多発位置差攻撃!!
(どっからだろうとカンタンに通さへんぞ)
ナイスブロック…!
ボッ
前、前、前ッ!
烏野の執念が稲荷崎を乱すが…
戻れ、戻れ、早く!
!?
…後衛の宮治が飛び出している…!?
(双子速攻 マイナス・テンポ”背”)
(この位置、頃合い、この角度、どんぴしゃり)
ドッ!
…ピッ
<試合終了、セットカウント烏野2-稲荷崎1>
『おおあああああ!』
(多分、みんなが驚いていたけれど僕らは驚かない。0.1秒が勝負の瞬間に日向・影山だけがこのタイミングの双子の早いBAに唯一1mmも動揺していなかった。「はやさ」はとてもとても強い武器で魅力的で格好良くて、それでも無敵なんかじゃないと他人より少しだけ知っているから)
燥ぎすぎたなあ侑
…せやな治
<勝者:烏野高校>
 

前回の感想

今回、圧倒的な存在感を放っていた、天才 宮兄弟。
序盤から、日向達の変人速攻を完全にコピーしたり、烏野が誇る天才リベロの西谷から、何本もサービスエースを決めたりと、大活躍のこの兄弟ですが、もちろん最終局面でも天才ぶりを発揮します。
極限の場面で、変人速攻でのバックアタックを試みようとします!!
さすが、全日本ユース強化合宿に招集されている、高校生トップクラスセッターなだけあります!
敵ながらあっぱれな宮兄弟が凄すぎて、ハラハラMAXでした!

漫画『ハイキュー!!』最新話291話 ネタバレ

遂に稲荷崎に勝利した烏野でした。
稲荷崎30-32烏野。
30点を超えるデュースに会場も湧いたところです。
最後の最後は日向と影山のブロックでマイナステンポを打ち倒すというまさかの
展開になりました。
勝利した烏野は次なる相手の対策を寝る必要が出てきました。
その相手は音駒。
遂に、この作品の一つのテーマと呼べるゴミ捨て場の決戦が実現します。
烏養繋心の祖父であり元々烏野を強豪に導いた人物。
この元監督も登場する可能性は十分にあります。
音駒と烏野の試合となれば気にならないはずもありません。
繋心は祖父を超えることが出来るのでしょうか。
音駒に勝てば、それもどこか叶った気持ちになれる、という気がしてなりません。
音駒は研磨というセッターの頭脳が冴え渡るチームです。
しかし、現実にはかなり高い個別の実力者揃いのチームです。
3年の黒尾に海、2年の夜久に虎、また1年だがリエーフもやはり烏野を苦しめる存在になるのは間違いありません。
音駒に存在する研磨という頭脳。
元々高い戦闘力を持っているチームに、この分析オタクと呼べるような存在が加わることで圧倒的な進化をしていると考えていいでしょう。
研磨はバレー愛を表に出してはいませんでした。
内側に秘めたバレーの面白さを感じているという意味では日向や影山とそう変わるところはないでしょう。
もしも、研磨がこの二人と本気の試合を行うことで表に見えてバレーを楽しみ始めたら・・・。
ゲームと捕らえる分析力は的確で味方の信頼を得ています。
さらに、直前の稲荷崎との限界の勝負をしっかりと見られています。
このアドバンテージは大きいでしょう。
烏野は一体どこまで勝ち上がれるのでしょうか。
音駒戦が3回戦。
鴎台や梟谷、そして最強と呼ばれる井闥山学園。
このあたりが相手になるでしょう。
小さな巨人に最も近いというのが鴎台の星海。
この星海とあたれば日向の実力は大きく進化するでしょう。
関連記事:ハイキュー最新話292話ネタバレ・考察!烏野の音駒戦への秘策とは?!
漫画『ハイキュー!!』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『ハイキュー!!』最新話291話が激アツ?!最近の読者の評判・感想は?

 

漫画『ハイキュー!!』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハイキュー ネタバレ 最新話 288話

  • 漫画『ハイキュー!!』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハイキュー!!』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハイキュー!!』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『ハイキュー!!』最新話291話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
次の音駒戦、果たしてどんな展開になるでしょうね?
宮兄弟のような天才的な選手登場となるでしょうか?
それではみなさん、最後までお読みいただきありがとうございました!
良かったら、イイねボタンを押していただけると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました