【銀魂】最新674話ネタバレ・感想!高杉と銀さんの決着がつく?!

【銀魂】最新674話ネタバレ・感想!沖田は生きていた?少年ジャンプ

今回は少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新674話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回673話では、高杉と銀さんが登場しましたが、二人ともあまり変わっていませんでしたね。
変わったといえば、銀さんは着物が変わっていて、高杉はアルタナの不死身の力を手に入れて傷がすぐに回復しているぐらいですかね。
そして、アルタナを国有化した国でテロが頻発しているようで、天導衆が蘇り奪われたアルタナを取り返しにきたと噂になっているようですね。
土方さん曰く、高杉がその渦の中心にいると見ているようです。
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新674話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:銀魂映画動画フル実写無料は断然コレ!

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

高杉と銀さんが登場するところから話がスタートしました。
2年という長い年月が経っていますが、雰囲気や表情はあまり変わっていないように思います。
他のキャラクターは変わりすぎだろ!と思っていましたが、この二人はそんなつっこみはいらないですね。
さて、高杉と銀さんが出合い頭に衝突しましたが、二人にとっては挨拶みたなものなんでしょうね!
この時の高杉は、なんとなく何かに思いつめたような表情をしていましたし、銀さんもなんだか変な雰囲気を背負っていました。
この二人の雰囲気からして、なんかありそうだし、二人とも”なにか”を知っている様子。
最終回発情期(ファイナルファンタジー)ではギャグ主体の回に戻りつつありましたが、再びバトルシーンに移行していくのでしょうか?
一方、虚との闘いから2年が経ち、平和になり落ち着きを取り戻している江戸ですが、スケールの大きい宇宙の方では天導衆が絡んでいるテロが勃発しているらしいです。
これから先の話では宇宙のテロ勃発の話になってくるのでしょうね。
大きな時代のひとつの締めくくり。
銀魂のラストがどう転じていくのか期待しましょう!!

漫画『銀魂』最新674話 ネタバレ・考察

新八の場面からスタートしました。
陸奥が持ってきた武器から出てきたのは…陸奥さん曰くそれは、知りうる限り最強の兵器
宇宙一の戦闘種族にして…
宇宙一のエイリアンハンターの娘…
ついでに宇宙一の海賊(ワルガキ)の妹…
ここがマミーのもう一つの故郷 地球アルか」
神楽の娘「神流(かんな)」登場!
「最終回発情期(ファイナルファンタジー)まだ終わってなかったァァァ」
と新八はショックを受けました。
見た目はちっちゃい神楽で、お団子からツインテール。
場面は変わって、銀さんと土方です。
銀さんは「天導衆を倒すために、手を血に染めた高杉が天導衆を担ぎ上げる訳がない」と言いますが、
土方さんは「目的のためなら手段を問うような奴じゃない。それでも手に入れたいものがあったのではないか」と推測します。
取り調べ内容をメモする警察の人が聴取を切り上げましょうと土方さんに相談。
土方さんは最後に1つ聞きたいことが…
「お前誰?」
え?知らんのですか?
新政府が導入した機械同心第一號「ロボコップ」らしいです…一応先週もチラッと出てました。
モブなのに濃いなぁ…
お尻からカツ丼出したり、股間からマヨネーズ出したりとモブのくせに出しゃばります。
どうやら改造される前の記憶が無いらしく、なぜか銀さんによる事情聴取が始まります
その甲斐あってか記憶が戻りそうな雰囲気に!
ロボコップが、記憶の唯一の手がかりだという手帳を出すとそこには…
山崎の顔写真が…銀さんと土方さん「…あ…忘れてた…」
お前だったんかい(笑)!つーか、2人とも忘れないで!
「じゃねェだろォォォ!!」と全部思い出した山崎が暴走!
その隙に銀さんは逃亡!
逃げる寸前に
「アイツらは(万事屋)は元気にやってたか」
と土方さんに問いますが、土方さんは
「…てめェで確かめにいけよ」と返します。
なんだか切ない顔をする銀さん…
やっぱり気がかりなんだろうなぁ…
 
場面は再び新八へと変わります。
ショックのあまり固まる新八…神流がメガネをかけると…
「いや、マミーって誰だァァァァァ!?」
と動き出します(笑)!
マミーのもう一つの故郷を見たくてこっちに来れる仕事を探していたという神流に対し
「2年前に別れた神楽に君のような子供がいるワケない、そもそも16歳なのにそんなふしだらな事するワケないし…」
「ジャンプと童貞(オレ)が認めねェェェ」
とツッコむ新八に対し神流は「子供を産むことのどの辺がフシダラなの?」
ビー玉のような目で問います(笑)
神流曰く
バナナ食べ過ぎて吐いたら神流が飛び出てきたようですw
宇宙で教えてもらった技で子供というか
分裂に近いそうです…
ピッコロ大魔王的な奴写ってるし!
そんな神流に神楽や定春の事を聞こうとした所に…
「なんでぃ」
「総理大臣を殺れる獲物を用意しろっつったのにエモノ違いか」
「だがこっちの方がよっぽど面白そうだ」
と…黒ずくめの男が…!?
これって…沖田…!?
関連記事:【銀魂】最新675話ネタバレ・感想!殺し屋が現れ危機一髪!?
 

674話の感想

虚との戦いから2年経って久しぶりに出会った銀時と高杉ですがお互い2年間の間に色々と
あったようですね…
巷では天導衆が復活して星々のアルタナを取り返しにきたという恐ろしい噂が流れていますが、その真相は一体なんでしょうか!?
そして高杉と銀さんの決着はどんな形で着くのでしょうか!?

漫画『銀魂』最新674話が激アツ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

【銀魂】最新672話ネタバレ・感想!ついに銀さん&神楽が登場!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 674 ネタバレ
出典:http://girlschannel.net/topics/1305420/3/
少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新674話ネタバレ・感想をご紹介していきましたがいかがでしたか?
神楽の娘のかんなが登場しましたね!橋本環奈をまねたんでしょうか?
そしてこの可愛らしい顔をしたかんなですが、分裂のような方法で誕生したらしいですが、現在何をしているのかはわかっていません。
そして、山崎が全身機械化されており、モブコップと呼ばれていました!WW
死にかけていたらしいのですが、誰にも覚えられておらず、忘れ去られていたそうです。
そして、一番最後に登場したのは沖田ですかね?
次回が気になりますね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました