『宇宙兄弟』最新刊33巻無料は電子書籍アプリで読むのがお得?!

宇宙兄弟 最新刊 33巻無料宇宙兄弟

本記事は、週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
前回32巻では、せりか達が無事に地球に帰ることができて、ほっとしましたね。
六太達もシャロン天文台の建設作業を再開することができました。
ところが太陽がフレアを起こし、月面クルーは急遽地球へ帰ることになりました。
そして、33巻では、帰還準備を終えるまでにシャロン天文台が無事に完成するのか?
果たしてどうなるのでしょうか?!
それでは早速、週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻に登場する重要人物は?

 

ベティ・レイン

ジョーカーズ唯一の女性クルー。
非情に芯が強くて、男より男らしいことで有名です。
同じく宇宙飛行士であった旦那を月ミッションの事故で亡くした、という辛い過去を背負っています。
が、息子の「月から見た地球ってどんなのかな」という問いに答えるべく、宇宙飛行士として月ミッションに加わります。
右肩にあるタトゥーは、息子のイニシャルです。
 

アンディ・タイラー

メンバーの中で一番大柄なクルーです。
不気味な顔をしていますが、内面は繊細で優しい男性です。
いつも周囲に気を配り、月での作業も丁寧かつ正確にこなします。
長所は怪力と、精神がタフなこと。
32巻では、この長所のおかげでトラブルを解決し、『世界一大きい宇宙飛行士』の称号を手にしました。
 

カルロ・L・グレコ

一度はジョーカーズから離れたクルー。
気障なセリフばかり言う、軟派な性格の男性で、マフィアの息子でもあります。
実家でトラブルが起き、ジョーカーズに迷惑がかかる可能性を危惧し、黙って姿をくらましました。
実際には、父はマフィアではなく、マフィアに極秘潜入していた警察官であったことが判明。
父親と和解した後、ジョーカーズの元へ戻ってきます。
 

フィリップ・ルイス

ジョーカーズのムードメーカー。
とにかくいつも陽気で、少しイラッとさせるくらいハイテンションです。
悩みごとを相談するには役不足ですが、張り詰めがちな宇宙空間で、仲間たちを和ませてくれます。
もちろん、月面ではテキパキと仕事をこなしていて、ブギーのボケにも的確なツッコミを入れています。
 

エディ・ジェイ

ジョーカーズの最年長クルーで、月ミッションのリーダーを担っています。
事故死したブライアン・ジェイの兄で、これまでISSミッションを中心に活躍してきました。
初めは、年齢的なことも考えて今回の月面ミッションを断りましたが、亡き弟のブライアンと交わした『兄弟で月に立つ』という約束を果たすため、月を目指すことになりました。
変わり者ばかりのジョーカーズを、穏やかにまとめています。

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻はどんな表紙?

『宇宙兄弟』33巻の表紙が公開されました。
なんと、作者である小山宙哉さんからのメッセージも添えられています。
「いつも読んでいただいてありがとうございます。
お待たせしました。
『宇宙兄弟』33巻発売です!
今回のグリーンな表紙には、ジョーカーズが全員登場です。
プラス、ブギーも。
話数を重ねるごとにジョーカーズのチーム感も、個々の絆も深まってきていることを感じます。
それぞれの活躍を、どうぞ楽しんでください」
出典:https://koyamachuya.com/news/attention/83124/ 
発売日が楽しみですね!
 

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻までの内容をおさらい(32巻)

まず、32巻の大まかな流れをご説明します。

  1. せりか達が引き継ぎのクルーと合流
  2. 六太達がシャロン天文台建設を再開
  3. せりか達が地球へ帰還
  4. 月面では、シャロン天文台完成間近というところで、太陽が大規模なフレアを起こす
  5. 天文台建設と、緊急帰還の準備を同時進行しようという案が浮上する

以上が、32巻の大まかな流れです。
もう少し詳しく見ていきましょう。
 

実験成功

いろいろと邪魔が入りましたが、せりか達ISSクルーは、実験を成功させました。
引継ぎのクルー達とも無事に合流できたので、あとは研究成果と共に地球へ帰還するだけです。
一方、月では、六太達がシャロン天文台の建設作業を再開していました。
しかも、作業メンバーが1人増えました。
ガレージで眠っていた『地質調査用アームロボ』です。
故障していたのを、船外に出られなかった10日間で直したのです。
ジョック『体育会系』と名付けられたアームロボは、力仕事の面で大きく作業効率を上げてくれます。
せりか達は地球の帰還準備を着々と進めていました。
研究成果を補給船『FUJI』に詰め込んで、ISSから切り離します。
どうか無事に地球へ届きますように。
そう願いながら、一足先に地球へ向かう補給船を見送ります。
 

せりか地球へ

そして、せりか達もその後を追って、地球への帰路につきました。
たくさんの人が見守る中、せりか達と補給船は、見事地球へ辿り着きます。
最高の結果ですね。
六太もこれを喜び、月面でガッツポーズをします。
ところが、その喜びもつかの間。
六太達に大きなトラブルが発生します。
太陽が再び大規模なフレアを起こしたのです。
このままでは、最悪8日後に六太達は死んでしまいます。
かといって、今帰ったらシャロン天文台の完成がいつになるか分かりません。
打開策はたった一つ。
シャロン天文台の建設を進めながら、地球への帰還準備も同時進行する。
これしか道はありません。
はたして、六太達はミッションを完遂し、地球に帰ることができるのでしょうか。
 

32巻の感想

全てがうまくいっていて、読んでいて気持ちのいい巻でした。
217話のタイトルが『いいニュースといいニュースといいニュースといいニュース』となっているのが、この巻を象徴していますね。
六太達もこのまま何事もなく地球へ帰れるのかな。
と思ったら、太陽フレアの脅威が再び月を襲います。
漫画ですから、ドラマチックな展開は必要ですよね。
天文台完成は間に合うといいのですが…。

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻が楽しみ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 最新刊 33巻無料

  • 漫画『宇宙兄弟』第33巻の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』第34巻が発売される前に第30巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回、お目当ての漫画『宇宙兄弟』最新刊が読めたり、
宇宙兄弟 最新刊 33巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『宇宙兄弟』を今すぐ読む↑

週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻無料を電子書籍アプリで読む方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
今回は、シャロン天文台があと一歩で完成というところで、太陽がフレアを起こしてしまいましたね。
天文台の計画にはバックアップクルーがいませんので、なんとしても今回完成させなければなりません。
緊急帰還と建設作業を同時に進行するという案が出ていますが、そんなことが可能なのでしょうか。
次回では、このトラブルを六太達がどのように対処するかが鍵を握るのかもしれませんね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました