『宇宙兄弟』最新320話ネタバレ・考察!クジョーの決断とは?!

宇宙兄弟 ネタバレ 320モーニング

本記事では、2018年7月12日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新320話のネタバレ・感想をお届けしていきます!
前回319話では、いよいよ手術の準備が整い、ロボットを見たベティは少し不安そうです。
クリスへの想いをカルロに託しますが、大丈夫だよ、と勇気付けられます。
カルロの手術は完璧。
クジョーに交代となります。
最新話320話では、出血部分が無事に見つかりましたが、その時通信が途絶え、ロボットを再起動しても動かないという非常事態になってしまいます。
そしてクジョーがした決断とは?
それでは早速、2018年7月12日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新320話のネタバレ・感想を最後までしっかりとご覧ください!
関連記事:『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日はいつ?スマホで無料で読める方法も

スポンサーリンク

漫画『宇宙兄弟』前回のあらすじのおさらい

 

二人で治す

無事にISSとのドッキングが成功し、すぐさま準備へと取り掛かるカルロたち一行。
システムに異常は見られませんでした。
地球から遠隔手術を担当することになったクジョーもまた試運転を行なったりと順調に準備を整えていました。
そしてヒューストンからGOサインも出てハッチを開けてAチームが入って来ました。
ISSのメンバーとの再会に喜ぶエディたちでしたが、急いで手術が行われるノード3へとベティを運ぶことになりました。
 

ベティの想い

ノード3にはFXDと呼ばれる四本の腕を持つロボットが待っており、それを見たベティがスターウォーズみたいだ、と不安な気持ちを紛らわせようとしていました。
FXDを操作することになるクジョーですが、どうやら複数の衛星を介しての通信の問題や、太陽フレアの影響もあるのかフィンガーXの動きが止まりだします。
手術の間に何も起こらないことを祈りつつ、クジョーは「まあ・・気張っていきますわ。」と一言。
いよいよ手術に入ります。
ベティがカルロに今の想いを伝えました。
「もし私に・・・何かあったら・・・クリスに伝えてくれる・・・?” あなたのおかげで、宇宙を思う存分楽しめた ” 」
「大丈夫だ ベティ。君の口から伝えられるよ。クジョーにとっては、難しい手術じゃない。」
 

カルロ&クジョーによる手術、成功なるか?!

そして手術の準備を終え、麻酔を投与されたベティに効果が出た頃、クジョー監修のもとで手術が開始されました。
カルロはベティの口から管を挿入していきます。
「では手術を開始する。
患者・・・ベティ・レイン
右血気胸に対して RATS を行う。」
カルロは電気メスでベティの胸部を切開しました。
次にカメラを挿入。
続いて残り3つのポートを増設していきます。
術者用ポートの右にはさみ鉗子、左に把持鉗子を挿入。
助手用ポートには吸引ノズル。
これはカルロの手動によるものです。
こうしてカルロによるセッティングが完了しました。
ここまでは完璧な手術です。
ここからクジョーに交代となります。

漫画『宇宙兄弟』最新320話ネタバレ・考察

『潜るように』

ベティが麻酔で深い眠りに落ちる前、意識が朦朧とする中でカルロと会話をしていました。
ベティがカルロに、月での手術は緊張したかと聞くと、カルロはしなかったが、集中したから疲れはした、と答えました。
手術してる間は、水中に潜っているみたいな感じ。
月での手術は簡単な方だったから、割とすぐに水面に顔を出せた。
「じゃあ・・・次のは?」
「次もまあ、余裕だよ。ちょっと深めへ潜る程度だ。安心して。クジョーにとっち・・・浅瀬だから。」
エディのイヤホンに通信が入った様です。
「了解だ。準備しておく。」
エディはアンディを呼びました。
クジョーによる手術は、実に手際よく進んでいます。
切開終了。
出血部を探します。
まずは頭側。
カルロが溜まっている血を吸いとります。
癒着している部分を見つけましたが、出血はここではありませんでした。
 

肺門部

次は肺門部。
ロボットの右手をドベーキーに替えます。
肺静脈もあたりも出血はなかったので、外側を見てみてみます。
カルロがノズルで肺を抑えます。
ここでロボットの手先が止ま理、通信が途切れ出しました。
クジョーが慎重に操作する。
出血部は・・・見つけた。
カルロが肺を優しく抑えると、やはりここから血が流れ出していました。
出血部はここで間違いない。
気胸もここからだろうというクジョー。
カルロが出血付近を吸引。
クジョーがロボットを操作しようとすると、通信が途切れて動かなくなっていました。
今回は通信が回復しません。
クジョーは決断をします。
「僕が言う通りにやれば大丈夫や。君やったらできる。」
「ふん。まあね・・・できるよ。」
手術はカルロに引き継がれます。

サイト管理人
無事に手術が完了になることを願うばかりですね!
カルロが全ての運命を握っていますね。
関連記事:『宇宙兄弟』最新321話ネタバレ・考察!ベティの手術が成功?!
漫画『宇宙兄弟』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

320話を読んだ感想

クジョーによる手術も順調に進んでいきましたね。
まずは頭部の癒着部分を綺麗に剥がし、次は肺の方へ。
出血部が肺であると無事に分かり、さて対処、という段にまたロボットが止まってしまいました。
もどかしいですね!
そして手術はカルロに託されますが、エディに何か通信が入り、アンディと準備しに行きましたね。
こちらも手術に絡んでくる事になるのでしょうか?

漫画『宇宙兄弟』最新320話が激アツ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 ネタバレ 317

  • 漫画『宇宙兄弟』第33巻の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』第34巻が発売される前に第30巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年7月12日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新320話のネタバレ・感想をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ベティの手術は、カルロに引き継がれます!
止まってしまったロボット、もう少し持って欲しかったですね~。
でも、カルロなら大丈夫!
次回からも目が離せません!
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました