『宇宙兄弟』最新刊33巻発売日&発売後今すぐ読むならこちら

宇宙兄弟 最新刊 33巻 発売日宇宙兄弟

本記事は、週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻発売日と発売後、確実に無料で読める方法についてご紹介していきます。
前回32巻では、せりか達ISSクルーが実験に成功し、無事に地球へ帰還しましたね。
一方、六太達も太陽のフレアで出鼻を挫かれてしまいましたが、無事シャロン天文台建設を再開することができました。
ところが、完成間近というところで、再び太陽がフレアを起こします。
33巻では、六太達がこの窮地をどうやって打開するのか楽しみですね。
それでは早速、週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻発売日と発売後、確実に無料で読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻の発売日はいつ?

『宇宙兄弟』33巻の発売日は、2018年4月23日(月)です。
『宇宙兄弟』は、ほぼ5ヶ月周期で新刊が発売されています

  • 28巻 2016年4月22日発行
  • 29巻 2016年9月23日発行
  • 30巻 2017年1月23日発行
  • 31巻 2017年6月23日発行
  • 32巻 2017年11月22日発行

 

漫画『宇宙兄弟』が大人気な理由とは?

アニメ化、実写映画化を果たし、超有名マンガになった『宇宙兄弟』。
32巻の発売によって、漫画歴代発行部数は1900万部を超えました。
どうしてここまで人気になったのか。
『宇宙兄弟』の魅力について、改めて考えてみましょう。
 

家族で見れる漫画

『宇宙兄弟』を子供に見せたくない、と思う親はあまりいないのではないでしょうか。
宇宙好きでなくとも十分理解できますし、ほのぼのとしたヒューマンドラマも組み込まれています。
名言が多いから、将来なんらかの理由で挫折したときに、助けになってくれそうですよね。
家族で楽しめる漫画としては、最高なのではないでしょうか。
 

大きな夢に向かって努力する姿に感動する

夢を叶える漫画はたくさんありますが、『宇宙兄弟』はヒューマンな要素がある分、心に響きますよね。
私も読んでいて、子供のころは夢を持って生きていたということを思い出しました。
主人公がやる前から叶わないと諦めているという点も、共感しやすくていいですね。
六太が周りの人に背中を押され、少しずつ前向きになっていく姿には、本当に感動しました。
 

老若男女問わず楽しめる

とにかく内容が分かりやすいです。
宇宙という難しいテーマの長編ストーリーなのに、内容がすっと頭に入ってきます。
おそらく、子供が見ても十分理解できるのではないでしょうか。
あと、難しい宇宙の知識も丁寧に説明してくれるので、知識欲がかきたてられます。
大人に支持されている最大の理由は、これだと思います。
 

『宇宙兄弟』が人気な理由まとめ

要するに、幅広い年齢層を感動させられるから、『宇宙兄弟』は売れているのだと思います。
日々夢を持ち、前向きになりたい。
自分の子供が、そういう子になってほしい。
そんなふうに考えているかたに、『宇宙兄弟』はオススメな漫画です。

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻までのあらすじ(32巻)

せりか達ISSが地球に帰還する

停電騒動が治まってから10日が経ちました。
せりか達ISSクルーは、引き継ぎのクルーたちと無事に合流を果たしました。
地球へ帰る日が近づいています。
研究結果である『FUJI』を補給船に詰め、ISSから補給船を分離しました。
どうか無事に地球に届きますように。
そう願いながら、補給船を見送ります。
研究成果『FUJI』を乗せた補給船は、一足先に日本海へと着水しました。
せりか達は喜び、シャロンは感極まって涙を流します。
そしてついに、せりか達が地球へ帰る時がやってきました。
 

プラズマ

これまでの出来事を振り返っていると、期間途中、『プラズマ』をみることができました。
クラッカー1万発が一気にはじけたようなそれは、せりか達の帰還を祝ってくれているかのようでした。
宇宙飛行士たちはこの『プラズマ』を、『宇宙飛行の終わりを告げる祝福の花火』と呼んでいます。
これを見られた者は、もう一度宇宙へ行くことができる。
そんなジンクスまであるそうです。
地球では、せりか達が無事に帰還することを祈って、たくさんの観客たちが集まっていました。
クルーの家族や友人。
そしてシャロンも、その時を今か今かと待っています。
どうか、何事もなく着陸できますように。
みんなの祈りは、きちんと届いたようです。
パラシュートはぱっと開き、せりか達は怪我一つ無く、地球に降り立つことができました。
せりかは地球に着いた途端、舌と髪が重くなるのを感じました。
そして、ちょうど吹いてきた風を体いっぱいに受けながら、「ああ~地球だ」と実感するのでした。
 

六太達の緊急帰還が決定

停電騒動が治まってから10日。
六太達はシャロン天文台建設作業を再開しました。
このシャロン天文台の計画には、バックアップ訓練が組み込まれていません。
もし六太達が完成させられなければ、次にこの計画が再始動するのは、かなり先になってしまいます。
そうなれば、シャロンがこの天文台の完成をみることは叶わないでしょう。
なんとしても六太達の手で完成させなければなりません。
「さあ、仕事だ!」
六太とフィリップは、力強く月面に降り立ちます。
途端に、月面の砂レゴリスが、まるで生きているかのように、足に纏わりついてきました。
鬱陶しいですが、作業自体は問題ないということで、六太達は気を取り直して作業を再開します。
六太達は、暇な時間に修理しておいた『地質調査用アームロボ』を使い、効率よく作業を進めていきます。
 

JAXAの会見

JAXAは、六太達の様子を記者会見で説明しました。
もちろん、せりか達の活躍と、ALSのタンパク質結晶化が成功したことも一緒にです。
シャロンは心から喜び、メイクさんに「笑顔っぽく見えるメイクをお願いします」と頼みます。
今日という素敵な日を、笑顔で迎えたかったのです。
せりか達は無事に地球へ帰還し、月面望遠鏡も完成間近。
すべてが順調でした。
 

トラブル発生!

ところが、大きなトラブルが発生します。
六太達の地球への帰還が早まったのです。
しかも、1日や2日ではありません。
今すぐ、帰還する準備に取り掛かる必要があります。
原因は太陽でした。
再び、大規模なフレアが起こったのです。
今はまだ大丈夫ですが、最悪の場合を想定すると、8日ほどで月にいる六太たちは死んでしまいます。
人命を取るか、完遂間近のプロジェクトを取るか。
 

NASAの判断

当然、NASAは前者を選択しました。
しかしここで、ビルが第三の選択肢を提案します。
シャロン天文台は、完成間近。
ならば、帰還の準備と同時進行で建設作業を進められるのではないか、と言うのです。
はたして、そんなことが可能なのでしょうか。
 

32巻の感想

『宇宙兄弟』はどれだけ私を感動させたら気がすむのでしょう。
せりか達の実験が、病気の人たちの人生を少しでも明るく照らしてくれたらいいですね。
本音を言うと、これで治療薬の研究が飛躍的に進んで、シャロンの病気が治るという展開になればいいのにと思っています。
が、さすがにそこまでご都合主義な漫画ではありませんよね。
でも、シャロンの笑顔が見られてよかった!
そして、あいかわらず六太の周りにはトラブルばかりですね。
出鼻を挫かれたけど間に合いそうだな、と思ったら特大フレアですよ。
もう、太陽どんだけ空気読めないの!?
六太になんか恨みでもあるんじゃない?
NASAは、緊急帰還と天文台完成を両立させるという選択をしましたが、うまくいくのでしょうか。

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻が待ち遠しい!読者の評判は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 最新刊 33巻 発売日

  • 漫画『宇宙兄弟』第33巻の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』第34巻が発売される前に第30巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回、お目当ての漫画『宇宙兄弟』最新刊が読めたり、
宇宙兄弟 最新刊 33巻 発売日
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

宇宙兄弟 最新刊 33巻 発売日

↑漫画『宇宙兄弟』を今すぐ読む↑

週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新刊33巻発売日と発売後、確実に無料で読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
今回は六太達が緊急帰還とシャロン天文台完成の同時進行を迫られる話でしたね。
シャロン天文台の計画にはバックアップクルーが組み込まれていません。
完成した天文台をシャロンに見せたければ、今回完成させるしかないということです。
次回では、六太達がどうやって2つの計画をこなすのかが鍵を握るのかもしれませんね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました