ボルト最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読むならココ

ボルト 最新刊 5巻無料BORUTO

本記事は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介していきます!
前回4巻では、大名の息子のテントウは犯罪組織により誘拐されてしまい、ボルトは大事な任務中でしたが、任務を放棄しテントウを救出に行きましたね。
ボルトは、貉(ムジナ)と言う犯罪組織のボス「ショジョジ」との激戦の末、何とか勝てましたが、右手に呪印が現れてしまい、そこから新たな物語が始まりそうな展開で終わりましたね。
最新刊5巻では、この呪印の謎を明らかにするために、ボルト達の旅が始まるのでしょうか?!
それでは早速、週刊少年ジャンプ掲載漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻を無料で読む前に!

 

漫画の世界観は?

第四次忍界大戦が終わり、世界は一変しました。
これまで軍事的に使用されていた技術が、一般の生活に転用されはじめたのです。
街には鉄道が走り、一般家庭には多くの電子機器が導入されました。
大戦時に結成された『忍連合』は、現代でもそのまま残されています。
忍への依頼は、すべてこの『忍連合』が一括で請け負い、依頼内容に応じて最も適した里へ依頼が振り分けられるようになりました。
これにより、隠れ里の格差はかなり改善されましたが、急激な経済成長に伴う貧富の差はまだまだ深刻な問題となっています。
また、平和が続いたことで、忍の人口は激減しました。
アカデミーでも生徒が集まらず、普通科を併設したほどです。
そのせいか、若い忍者のプロ意識がかなり低下していて、火影であるナルトには早急な対策が求められています。

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻「ボルト」はサラブレット?

ボルトは、歴代最強の火影であるナルトと、世界三大瞳術である『白眼』を持つヒナタの子どもです。
それぞれの一族の特徴について、簡単にご説明させて頂きます。
 

うずまき一族

非情にタフで、膨大なチャクラを持った一族です。
封印術を得意としていて、九尾クラマの人柱力は代々うずまき一族が担当していました。
もともとは渦潮隠れの里で生活していましたが、他国に滅ぼされて以降、一族は離散してしまいました。
離散した者たちは現在、うずまき一族であることを隠して、各地で暮らしています。
ちなみに、綱手もうずまき一族の末裔です。
 

日向一族

世界三大瞳術の一つである『白眼』を継承している一族です。
『白眼』は、『写輪眼』以上の視野と動体視力を持っています。
また、人体に流れるチャクラや源流の点穴を見ることもできるので、相手の弱い箇所を的確に狙って攻撃することができます。
祖先は六道仙人の双子の弟・大筒木ハムラです。
大筒木一族が月に移住した際、ついていかずに地球に残った者たちの末裔が日向一族だと考えられています。
異能ゆえの差別や迫害を受けている様子はなく、瞳術を持つ一族の中では、最も繁栄し多くの継承者を残しています。
もし、ボルトが両者の長所を引き継いでいるとすれば、かなり優秀な忍になるでしょう。
もちろん、たとえ引き継いでなくとも、ボルトなら父を超える立派な忍になってくれると思いますけどね。
 

『白眼』ってなに?

『白眼』とは、日向一族の特殊能力です。
できることは、以下6つです。

  • ほぼ全方向を見渡すことができる
  • 数百メートル先まで見通すことができる
  • 物体を透視できる
  • 幻術や瞳術を見破れる
  • チャクラの性質を色で見分けられる
  • 体内でチャクラの流れる場所(経絡系)を見ることができる

偵察にはもちろん、弱点を突くことができるので戦闘にももってこいの能力ですね。
『白眼』が世界三大瞳術に指定される理由がよく分かります。
 

『転生眼』ってなに?

『白眼』の進化系です。
日向一族と、月の大筒木一族のチャクラが合わさることで開眼します。
あの『輪廻眼』すら超える力があると言われているのですが、今これを持っているのはトネリだけなので、詳しいことは分かりません。
トネリとの戦闘で分かったことは以下3つです。
・クラマモードに似た状態になる
・遠距離の物体を操ることができる
・チャクラで月を真っ二つにすることができる
強いを通り越して、怖いですね。
といっても、大筒木一族は月にいますし、地上では存在すら知られていないので、『転生瞳』は幻の瞳術となっています。

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻までのあらすじ(4巻)

4巻の要点は3つです。

  • 大名の息子テントウの護衛をする
  • 誘拐されたテントウを助けるために、盗賊団と戦う
  • ボルトの手に刻まれた呪印が、謎の組織『殻』によるものだと判明する

要するに、テントウの誘拐犯をぶっ飛ばしたら、運よく呪印の手掛かりが掴めたという話です。
もう少し詳しく見ていきましょう。
 

大名の息子テントウの護衛をする

ボルトは任務で、大名の息子であるテントウの護衛につくことになりました。
ちなみに、このテントウという少年、生粋の箱入り息子です。
「庶民の生活レベルを見せてくれよ」
ボンボンな発言にイラッとするボルトですが、結局仲良くなります。
なにせ、ボルトも十分お坊ちゃんですからね!
偉大な親を持つもの同士通じ合うところがあったのでしょう。
「忍術! ボクに教えてくんない?」
立派な忍者になって、多忙な父親に振り向いてもらいたい。
ボルトにはその気持ちがよく分かりました。
ボルトはテントウに手裏剣の投げ方を根気強く教え、的に当てられるまでトコトン付き合います。
任務終了時、2人はすっかり友人になっていました。
テントウは泣いて別れを惜しみ、ボルトはまた会おうと約束します。
ところが、そんなボルト達を物陰から監視する人物がいました。
身代金目当ての盗賊団です。
 

盗賊ジョジョジョとの戦闘

任務後、テントウが誘拐されたと知ったボルトは、Bランクの依頼を放り出し、1人でテントウの救出へ向かいます。
サラダもボルトの気持ちを理解してくれました。
「こっちはあたしとミツキで上手くやるから、そっちもしっかりやんなよ!」
テントウを誘拐したのは盗賊団『貉』のボスであるジョジョジョでした。
得意忍術は『屍分身の術』です。
相手の脳を生きたまま食べることで、相手の「姿」「記憶」「能力」をコピーすることができます。
人質になったテントウは、実に勇敢でした。
なんと、自分の置かれている立場を理解し、自殺しようとします。
ジョジョジョはこれを防ぐために、脳を食べようとするのですが、間一髪のところでボルトが乱入します。
「後は任せな。こっから先は忍者の仕事だ」
ジョジョジョはかなりの強敵でした。
パワー、スピード、防御力、いずれもボルトより上回っていて、まともに攻撃を当てることすらできません。
煙玉を使って、不意を突こうとしますが、ジョジョジョの方が一枚も二枚も上手でした。
ボルトはあっけなく捕まり、首の骨を折られそうになります。
瞬間、ジョジョジョの背中に手裏剣が突き刺さりました。
テントウが、ボルトを助けたい一心で投げたものです。
激昂したショジョジに隙が生まれました。
ボルトは螺旋丸をぶつけ、ジョジョジョを吹っ飛ばします。
再び立ち上がるジョジョジョですが、駆け付けたミツキとサラダによって捉えられてしまいました。
 

謎の組織『殻(カラ)』の手掛かり

ボルトは戦闘中、右手に印が現れ動けなくなってしまいました。
ジョジョジョはその印をみて、「おまえ、まさかあの組織のメンバーか?」と動揺します。
ジョジョジョは昔この印を見たことがありました。
偶然盗みに入った建物の地下室で、黒いローブを纏った怪しげな輩が、この呪印について話していたのです。
「殻(カラ)と名乗っていた。本能的にヤバイと感じたから、すぐにその場から逃げ出した」
聞き出せたのはこれだけです。
今となっては、どの建物だったのかも覚えていないようです。
そして4巻の最後に、場面が転換します。
どこかの地下にある謎の組織のアジト。
そこでは『殻』のメンバーである『ジゲン』が仲間を集めていました。
いったい何が目的で、ボルトをどうしたいのでしょう。
今後の展開から目が離せませんね。
 

4巻の感想

4巻を読んでいると、ナルトが白(ハク)と再不斬(ザブザ)と戦った時のことを思い出しますね。
あの時のナルト同様、ボルトは見事にテントウを守り切ってみせました。
サラダやミツキとのチームワークもばっちりです。
成長しているんですね。
ボルトの手の呪印はなんなのでしょう。
ぱっと頭に浮かぶのは、サスケの呪印です。
あれは、写輪眼を手に入れたい大蛇丸が、サスケに力を与えて、自分の元へ誘導するためのものでした。
謎の組織『殻』も、ボルトの右目を欲しがっているのでしょうか。
でも何のために?

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻は面白い?読者の感想は?

 

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ボルト 最新刊 5巻無料

  • 漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『BORUTO-ボルト-』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『BORUTO-ボルト-』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『BORUTO-ボルト-』が今すぐ読めたり、
ボルト 最新刊 5巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『BORUTO-ボルト-』を今すぐ読む↑

週刊少年ジャンプ掲載漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻無料を電子書籍アプリで読める方法はいかがでしたか?
前回の4巻では、ボルトの右手の呪印は、謎の組織『殻』による仕業だと判明しましたが、まだまだ詳細がわかっていませんね。
謎の組織『殻』は、怪しげな仲間を集めボルト達を狙おうとしているようで、ここから『ボルト』対『殻』の壮大な物語が始まりそうですね。
次回5巻では、ボルトはこの謎の組織『殻』について、どこまで情報を集められるか、またボルト自身はどんな修行をして強くなるかが鍵を握るのかもしれませんね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました