【銀魂】最新686話ネタバレ・感想!月詠の銀時への想いとは?

銀魂 ネタバレ 686少年ジャンプ

本記事では、2018年6月18日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新686話のネタバレや読者の感想などをご紹介したいと思います。
今回もお妙さんやさっちゃんとあれこれ楽しい展開が続いている銀魂!
高杉は天導衆を追っているはず・・・と思うけど、こちらでは本人不在のまま弄られまくっていますw
ギャグは続いていますが、ストーリーが少しづつ動いているような686話です!
それでは2018年6月18日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新686話のネタバレや感想をご紹介しますので、最後までご覧ください!
関連記事:【銀魂】最新刊74巻発売日いつ?表紙画像もご紹介

スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

ゴミと生きる男

顔にモザイクを入れた敏木斎がTV番組のインタビューを受けているようなシーンから始まった前回。
銀さんマネキンに洒落た着物を着せ、その着物に“三代目Silver Soul Brothers”のロゴを入れゴキブリ叩きとして再利用してみたり、土方マネキンには腹筋に“YOUちゅーばー”と文字を入れてハエ叩きとして再利用してみたり。
そして、もう1体拾ったマネキンとして紹介されたのは・・・高杉(笑)
高杉の背中には「堂本剛」って書いとけば儲かるんだそうww
ついに我慢できなくなった高杉は、崩れた振りをして肘打ち!
銀時、土方も加勢し、バックにはBGMが流れます。
モンフィクション「ゴミと生きる男」は終了です(笑)
 

3人を待つものとは・・・

色々ありましたが、やっとのことでマネキン地獄から抜け出した3人の姿が。
土方はバレないように後をつけていますが・・・いやいや!銀さんさすがに気付こうよwと突っ込みたくなるw
銀さんは「そんなやり方で今まで逃げ回ってたのか…よく世界をブッ壊すとかドヤ顔で言ってたな」と高杉に問いかけ、頭を掴んだのですが、なんとカツラが取れて、そこにはオッサンの姿が!!
いつの間にか高杉では無くなっていたようで、本物の高杉は今はクマのぬいぐるみの中に潜んでいました。
オッサンからヅラを貰って、高杉に変装する事にした銀さんですが、裏路地から街へ足を踏み出した瞬間、空から大量にクナイが降ってきました!
「いや偽杉晋助、生まれて一歩目でコレェェェ!?どんだけ嫌われてんだアイツ、そりゃ着ぐるみを着るはずだわ」と銀さん。
クナイを投げたのはさっちゃんでしたが、銀さんを高杉だと勘違いしたままです・・・。
銀さんはすかさず「自分は両目あるんで高杉じゃないですよ。」とアピールしますが、「くだらない言い訳をするな」とさっちゃんに投げられたクナイが?をかすめました!
銀さんはマジックで偽の目を書き、「その距離から、このニセモノの目に気づくとはたいしたもんだ。そうさ俺が世界を壊すでおなじみのセカコワ高杉だが何か?」と吐きます。
SEKAI WO KOWASUの高杉の誕生の瞬間ですw
「くわっ」を使ってなんとか誤魔化そうとしますが、さっちゃんは銀さんを探しているようで・・・。
偽杉(銀時)は「くわっ」を乱用し乗り切ろうと奮闘。
「そろそろいっていいか、世界をくわさなきゃいけないんでな」と、くわっが入ってきちゃう偽杉に、土方「世界をくわすって何?」と心の中で突っ込む(笑)
偽杉はさっちゃんに「アイツ(銀時)の事はもう忘れろ、待ってても無駄だ」と言い残し逃げようとしたのですが、先ほどのクナイには下剤(?!)が仕込まれていたらしく、「銀さんの居場所を教えないと解毒剤は渡さない」と言われてしまいます。
恐ろしい表情で「くわっ」を使うさっちゃん、さすが銀さんと違って「くわっ」を使いこなしていましたね!
 

捕らわれの銀さん

鎖で首を繋がれ、歩くこともままならない状態で四つん這いで進む銀さんの姿は、土方曰く「ただの黒いチワワ」。
偽杉(銀時)は「た…確かあのコンビニで見たぜ」ちわっ(←「くわっ」が「ちわっ」になってきた銀さん)
厠に行くとどこかで見た忍が入っていて、その後もいろんな厠を訪れるもことごとく入っています。
さっちゃんは、江戸中の厠に忍を配置しているようで、姿を消した全蔵さんに代わって御庭番衆を仕切っているらしい・・・。
「ニンジャマスター猿飛あやめの名の下に命ず!坂田銀時を探し出し、私と結婚させるのよ!」と語るさっちゃんですが・・・仕切るというか、完全に私物化したようです(笑)
偽杉は「俺の負けだ、そこまでアイツに会いてェか、なら会わせてやらぁ」と急に表情が穏やかに!
「あそこの店のパンツ売り場で見ました」という偽杉はどうやら、全部いっちゃってパンツを取り替えたいみたいw
歩き方もピョコピョコと不自然で、帯を低くして裾から「出てくる」のを阻止しようとしているのがバレバレ(笑)
さっちゃんは「あなた毒は?」と偽杉に問いますが、「この高杉にそんなもん効くとでも?全て肛門から自力排除させてもらったぜ」と・・・ただの脱糞報告w
そして、店内で「おーいメス豚(地声)」と声を出して、さっちゃんの隙をつき逃げる銀時!
店員に「オイ、釣りはいい、早くコイツで下着から着物全部揃えてくれ」とお願いしますが、紙オムツしか買えなかった銀さんはオムツ姿で逃げようとしますが、着物に鎖が引っかかってしまい・・・。
とっさに目の前に落ちていたパンツを被り誤魔化した銀さんですが、これでまた変態仮面に戻ってしまいます。
しかも、なんとその下着は、着物の試着でお妙さんに下着まで脱がされた九兵衛のものだった様で・・・?!

漫画『銀魂』最新686話 ネタバレ・考察

吉原の今

月詠たちに吉原に連れ去れた銀さんを見失ってしまった土方さん。
土方に営業をかけてきたオールバックのヤンキー男は、晴太でした。
「吉原は以前と違っていかがわしい街ではなくなった」と言う晴太と、そこに杖をついて歩いてやってくる日輪の姿。
吉原は今や政府公認の観光都市・・・これは二年前の戦いで戦えない人たちを護った功が認められた結果であると。
女性に絡む男を瞬殺する月詠は、現在は引退した日輪に代わり、吉原の一切を仕切っているそうです。
死神太夫改め、天道太夫月夜・・・。
 

一方の偽杉

九兵衛のパンツの仇!と水攻めにされている偽杉ですが、まだパンツを被ったままです。
「パンツに毛がついてる、赤い汚れがついてる」とお下品ギャグ連発(笑)
九兵衛に「パンツ返せ」と言われ、オムツを脱ごうとする偽杉(お妙さん達は偽杉をラスボス高杉だと思っている)に、「ラスボスでもやっていいことと悪いことがある」と話しています。
ラスボスを降格させられたからパンツ被ってるなどと酷い言われようの高杉w
高杉が銀さんと一緒にいると言われて眼を見開くお妙さん達は、「こんな辱めをしても無駄だ」と言う偽杉に「中二セリフ吐いてるからラスボス降格させられるのよ」と冷めた表情で言い放ちます。
「さすがに高杉に謝れー!」と叫ぶ偽杉(笑)
水攻めに使われようとしていた桶に入っていたのはまさかのローションで、ヌルヌルになった偽杉はベルトコンベアで流されシワだらけのババアたちに奉仕されます。
戻ってきた偽杉は「おっぱいって何がエロいんだっけ、何で2つあるんだっけ」と悟りの表情を浮かべ、被っていた九兵衛のパンツを床に投げ捨てます。
「ひどい!」と言ってパンツを拾う九兵衛・・・。
月詠たちは「おっぱいおっぱい」連呼する偽杉をもう1回ババア地獄に送りますが、帰ってきた偽杉は即身仏に・・・w
しかも今度はおっぱいのことで頭がいっぱいになっていて、会話すらままならない状態の偽杉に、煩悩を刺激して少し元に戻そうと月詠のおっぱいを偽杉に揉ませようとしているさっちゃんw
お妙さんは頭数に自分が入っていないことが納得いかない感じで、偽杉は「妙無也 おっぱいが零也」と言っています。
お妙さんが自ら揉まれに行こうと九兵衛がベルトコンベアに乗ってし舞いますが、話がまとまらないため結局月詠が行くことになり、月詠をおっぱい太夫と呼ぶ偽杉・・・とカオス状態w
 

月詠の心境

回想シーン。
「なぜ銀さんについて行かなかったのか」と日輪に聞かれた月詠は、「街が変わっていくことが寂しい」と語ります。
「銀さんがいつか帰ってきたときにそのことを伝えてあげたい」という想いで月詠は残ったようで、「銀さんがいなかった時の江戸の街のことを伝えればまた銀さんは皆と同じ未来を歩んでいける」と考えたようです。
月詠の思いを知り、自分の意思でまたベルトコンベアに流されていく偽杉ですが、戻ってきたのは偽杉ではなくカーネルサンダー!
ボコボコにされるカーネルサンダー・・・その中には抑えきれず出てきた土方も参戦。
お妙さんと九兵衛は土方に気づき・・・。
無事逃げられた偽杉ですが、ババアたちに生気を吸い取られクタタクタになってしまい、偽杉改め銀さんの姿に戻り橋の上で佇んでいます。
ちょうどその頃、近くで新八が万事屋の仕事を終えお礼を言われているところで・・・!?
銀さんの後ろを通る新八・・・二人の表情は厳しいようですが・・・?!
漫画『銀魂』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

686話の感想

江戸に来てからというもの、延々とギャグ路線が続いていますね(笑)
シリアスな展開はしばし休憩・・・といったところなのでしょうか。
しかし、この間にも天導衆は動いているでしょうし、高杉(本物)の方は陰で模索している・・・のかも?!

漫画『銀魂』最新686話は面白い?最近の読者の感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 ネタバレ 684

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ここまで、2018年6月18日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新686話のネタバレ・考察や読者の感想をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
最後の、新八と銀さんの険しい表情が非常に気になる686話でしたが、次号またシリアスな内容に戻っていくのでしょうか・・・?!
それにしても、月詠さんめちゃくちゃ美人だった!!
怒濤のギャグパートが続き、今回でやっと偽杉から銀さんに戻ったところですが・・・。
天導衆の動きなども気になりますし、今後どう展開していくのか、少しハラハラしてきましたね!
それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました