『宇宙兄弟』最新321話ネタバレ・考察!ベティの手術が成功?!

宇宙兄弟 ネタバレ 321モーニング

本記事では、2018年7月26日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新321話のネタバレ・感想をお届けしていきます!
前回320話では、ベティの出血箇所が肺の辺りだと判明。
しかしロボットが停止、手術はカルロに引き継がれました。
最新話321話では、ベティの言葉を思い出しながら手術を続けるカルロ。
無事に帰還させる為、全力を尽くします。
なんとか縫合まで行き着き、回復を待ちます。
それでは早速、2018年7月26日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新321話のネタバレ・感想を最後までしっかりとご覧ください!

サイト管理人
「ふん。まあね・・・できるよ。」
不安なのか、照れ隠しなのか、カルロらしいですね!
321話からも目が離せません!
関連記事:『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日はいつ?スマホで無料で読める方法も
スポンサーリンク

漫画『宇宙兄弟』前回のあらすじのおさらい

 

月での手術開始!ベティの不安は・・・?

ベティがカルロに、月での手術は緊張したかと聞くと、カルロはしなかったと答えました。
だけど、集中したから疲れはした。
手術してる間は、水中に潜っているみたいな感じだった。
月での手術は簡単な方だったから、割とすぐに水面に顔を出せた。
そしてベティは聞いてみます。
「じゃあ・・・次のは?」
「次もまあ、余裕だよ。
ちょっと深めへ潜る程度だ。
安心して。
クジョーにとっちゃ・・・浅瀬だから。」
 

手術開始!出血はどこから?

クジョーによる遠隔操作での手術が開始となりました。
エディのイヤホンに通信が入った模様。
「了解だ。
準備しておく。」
クジョーによる手術はとてもスムーズに進みます。
切開終了。
出血部を探します。
まずは頭側から。
カルロが溜まっている血を吸いとっていきます。
癒着している部分をクジョーは上手にはがします。
出血はここではありませんでした。
ロボットの右手をドベーキーに替え、次は肺門部に移ります。
肺静脈付近も出血は認められません。
ここでロボットの手先が止まり、通信が途切れ出しました。
モニターに映るベティの肺の中へ、カルロの集中した意識が潜っていきます。
 

ロボット停止!手術はどうなる?

血が流れ出す場所を見つけた様です。
カルロ
「この癒着部の肺が結構痛んでるな。」
クジョー
「そやな・・出血部かもしれん。」
そう言ってカルロが肺を優しく抑えると、やはり血がどくどくと流れ出していきます。
気胸もここからだろうというクジョー。
右の鉗子をパイポーラーに替え、凝固止血を試みます。
クジョーがロボットを操作しようとすると、また動かなくなりました。
通信が途切れ、今回は回復しません。
ダヴィンチを再起動しても回復しない様。
そしてクジョーが下した判断は・・手術をカルロに引き継ぐ事!
「僕が言う通りにやれば大丈夫や。君やったらできる。」
「ふん。まあね・・・できるよ。」

漫画『宇宙兄弟』最新321話 ネタバレ・考察

クリスの母親

手術の前ベティは、クリスへの遺言めいた言葉を自分に何かあった時は伝えてほしいとカルロに頼んでいました。
息子であるクリスは父親であるタックを亡くした時、まだ3歳だったということもあって今じゃほとんど記憶にないみたいだと言います。
自分の父親をよく知らず今は母親と過ごす時間も少ない。
私のことを応援してくれてるけど、今回が最後でもいいと思っていると。
そしてこのミッションを思いっきりやることで、クリスにいいとこ見せて帰って来た時クリスの母親に戻る、それが私の夢なのだと・・・。
「あなたのおかげで宇宙を思う存分楽しめた」
「それともう一つ私はあなたの母親だけどあなたの父親にもなりたいと思っていた」
その言葉を思い返しながらも、手術を続けるカルロは、大丈夫だ、俺が守ると自分にも言い聞かせる様に自然と軽口をたたいていました。
ミッションは、彼女を再び息子のもとへと送り届ける事だと。
 

帰還させる!カルロの決意

クジョーの代わりに手術を引き継ぐことになったカルロでしたが、エディたちの準備が万全だったこともあり、すぐにでも手術を開始できる状態になっていました。
そしてクジョーから指示されるままに手術を開始したのですが、思ったよりも肺の傷口が大きかった為、なかなか血が止まりませんでした。
そんな事は気にしない、という様に冷静なカルロ。
取り乱すことなくその対処に当たっていました。
NASAでの日々の中、カルロは男と同じように自身を鍛えるベティを度々目にしていました。
男に口説かれても、今は誰かと付き合う気持ちがないと断る彼女を息子のところまで送っていくことになった時、不意に聞いてみた事がありました。
彼女の口から返って来た言葉は、私より弱い男に「俺が守る」とか言われても説得力がないわと断れるでしょ、という事。
それを聞いたカルロは俺は言わないけどね、そんな軽薄なセリフと返していましたが、ベティとクリスの様子を見てそんな事は言えない、と感じていたのでした。

サイト管理人
「あなたのおかげで宇宙を思う存分楽しめた」
ベティ泣かせますね~!
最後まで涙が止まりませんでした!
関連記事:『宇宙兄弟』最新322話ネタバレ・考察!オリオンが帰還できない?!
漫画『宇宙兄弟』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

321話を読んだ感想

冷静に手術に当たるカルロ。
上手くいった様な感じでしたね。
後は感染症など、他に問題が起こらなければいいですね。
全員無事生還出来ればカルロがクリスのお父さんになる、なんて事にもなりかねませんね。
手術成功からベティの心もほぐれちゃいそうですし・・・。
その辺りにも注目しちゃいましょう!
あとはムッタ達ですが、帰還船はどうなってるのでしょうか?
調達が待たれます!

漫画『宇宙兄弟』最新321話が激アツ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 ネタバレ 317

  • 漫画『宇宙兄弟』第33巻の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』第34巻が発売される前に第30巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年7月26日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新321話のネタバレ・感想をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
遺言みたいなことを託したベティ。
クリスの元に元気に帰してあげたいと頑張るカルロ。
血がなかなか止まらないという事もありましたが、上手くいきそうですね。
順調な回復を祈ります。
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました