『宇宙兄弟』最新322話ネタバレ・考察!オリオンが帰還できない?!

宇宙兄弟 ネタバレ 322モーニング

本記事では、2018年8月9日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新322話のネタバレ・感想をお届けしていきます!
前回321話では、もう助からないことを覚悟しているかのような回想シーンから始まりました。
カルロはトラブルに見舞われつつも、ベティを息子のところへ返すべく手術を精一杯行なっています。
最新322話は、ベティの手術も最終段階。
上手く縫合できれば成功というところですが、そこはさすがのカルロ!
ベティを助けることに成功します。
あとは早く地球に帰ることがミッションとなります。
それでは早速、2018年8月9日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新322話のネタバレ・感想を最後までしっかりとご覧ください!

サイト管理人
「大丈夫だ。俺が守る。」
カルロの言った通りになりましたね!
カッコよすぎます!!
関連記事:『宇宙兄弟』最新刊34巻発売日はいつ?スマホで無料で読める方法も

漫画『宇宙兄弟』前回のあらすじのおさらい

 

溢れるクリスへの想い

ベティの回想シーンから始まりました。
公園で子供が父親と遊んでいました。
それを見た子供の頃のクリスは、「パパと僕ってどんな遊びしてた?」とベティに聞きます。
それに対して母親のベティは、「無重力ごっこ。」と答えました。
さらに別の回想シーン。
「タックを無くした時クリスはまだ3歳だったから、父親の事はほぼ記憶にないの。自分の父親もよく知らずに、母と過ごす時間も少ない。今回のミッションを本気でやってクリスにいいところを見せたい。そして帰った時にクリスの母親に戻る。それが今の私の夢。」
 

全てはクリスのために

カルロはベティの手術をしていました。
しかし、思ったよりも肺の傷口が大きく、右アームをGIAという自動縫合機に切り替えることに。
カルロはここで過去の事を思い出していました。
ベティがジムで体を鍛えていた時のこと。
男たちと同じくらい重いマシーンでトレーニングをしていました。
カルロはベティを息子のところまで送るよ、と言い、ドライブする事になったのです。
「ベティは昔から逞しかったけど、さらに男まさりになっていくね。男を寄せ付けないようにしてるって噂されてるよ。」
「その通りよ。私より弱い男に俺が守るなんて言われても説得力ないわって断れるでしょ。」
「俺は言わないけどね。そんな軽薄なセリフ。」
そしてベティは子供のところへ。
ベティは自分の腕に息子をぶら下げさせて、遊んでいました。
父親代わりも完璧にこなすベティ。
男など近寄れませんでした。
 

必ず助ける!カルロによる手術は続く

ベティはカルロにこう言いました。
「もし私に何かあったらクリスに伝えて。
あなたのおかげで宇宙を思う存分楽しめた。
そして私はあなたの母親だけどあなたの父親にもなりたいと思ってたって。」
カルロは手術中にベティとの思い出に想いを馳せていました。
「大丈夫だ。俺が守る。」
と呟き、手術を続けます。

漫画『宇宙兄弟』最新322話ネタバレ・考察

 

着陸が出来ていないオリオン。ムッタ達の運命は?

場面は月面基地のムッタ達。
Aチームのオリオンの情報が未だ上がってきていません。
何かあったのかと心配になるムッタとフィリップ。
Aチームのオリオンの地球への着地は2時間ほど前の予定だったため、NASAに聞いてみることにしました。
(来たか・・・)
と構えるスタッフ。
キャプコムが答えます。
Aチームのオリオンは地球上空まで到達したが着陸は出来ていない。
着地地点の天候不良が原因。
今は様子見だが、天候の回復が見込めない場合は、西海岸のドライデン宇宙基地へ着陸させる予定だとのこと。
ムッタは了解し、次にベティの様子をたずねました。
キャプコムはクジョーとカルロが見ているから心配ないと答えますが、その様子に通信を切ったムッタは、何かを感じ取っていました。
「・・・」
 

無重力手術成功!

カルロによるベティの手術も最終段階に入っていました。
GIAでの縫合で穴が上手く塞がれば成功です。
とりあえず1回目は成功。
次の縫合で穴が塞がりそう。
GIAを新しいものと交換します。
交換終了。
手術はあと一息です。
カルロ(また・・跳べるようになるからな・・)
左の鉗子で出血部を優しく持ち上げ、GIAで根元をつまむ。
いい感じ!いける!
カルロは月面でのベティとの作業を思い出していました。
幅の広い穴を飛び越えてドヤ顔でこちらを見るベティ。
患部が切り取れ、縫合も上手くいったようです!
「よーし!成功や カルロ!」
ベティの体の深部まで潜っていたイメージのカルロは、ようやく水面に顔を出すことができました。
緊張から解放され、大きく息をつくカルロ。
スタッフ全員が成功を喜んでいました。
 

必ず帰る!目を覚ましたベティは・・・?

カルロはモニターでベティの様子を見ていました。
どくどくと波打っているベティの脈動。
最後に腹部の切開カ所の縫合に入ります。
カルロの縫い方はものすごく丁寧で、そのことをケイトに指摘されると、
「何故だと思う?下手に縫って跡が目立ったら恐ろしい事になるからね・・フフ・・ッ」
その少しあと、ベティが目を覚ましました。
カルロが自分の手を握らせると、嘘みたいに強く握り返してきました。
「手術は無事終わったよ。月面手術と無重力手術体験の二冠達成おめでとう。」
カルロが気分はどうかと聞くと、まだ眠いと答えるベティ。
ベティが窓の方に目をやると、地球が見えました。
クリスのいる地球です。
「ちょっと気が早いけど、ただいまって思っちゃった。」
関連記事:『宇宙兄弟』最新323話ネタバレ・考察!ムッタの帰還にはロシアが必要?!
漫画『宇宙兄弟』ネタバレ・感想一覧はこちら
 

322話を読んだ感想

手術が無事、成功しましたね!!
かっこいいですねカルロ、失敗しない男です!
またしても有言実行してくれました。
ベティが起きた時に、カルロの手を強く握り返したのは感謝の気持ち、友情、いろいろな想いが混じっているようにかんじました。
後は着陸できることを祈るばかりですね。
ムッタ達の状況も気になります。
オリオンが未だ着陸できていないこの状況。
心配です。

サイト管理人
「ちょっと気が早いけど、ただいまって思っちゃった。」ベティのこの言葉、涙しかないですよね 笑
早く地球に帰ってクリスに会って欲しいですね!

漫画『宇宙兄弟』最新322話が激アツ!最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『宇宙兄弟』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

宇宙兄弟 ネタバレ 317

  • 漫画『宇宙兄弟』第33巻の内容が気になる!
  • 漫画『宇宙兄弟』第34巻が発売される前に第30巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『宇宙兄弟』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年8月9日発売の週刊モーニング掲載漫画『宇宙兄弟』最新322話のネタバレ・感想をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
手術が成功したベティ!!
本当に良かった!!!
月面手術と無重力手術体験の二冠達成なんて、普通の人は絶対体験しませんからね!
クリスにもドヤ顔するのが目に浮かびますね!
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました