『刃牙道』最新187話ネタバレ・考察!宮本武蔵がエア斬撃を解禁?!

刃牙道 ネタバレ 187話刃牙道

漫画『刃牙道』最新187話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
前回では幻とはいえ、刃牙はしっかりと斬られてしまい、そして、斬られたと身体が判断したのか、刃牙のパンチが止まってしまいましたね!
宮本武蔵強すぎましたね!!
そして、第187話では、ついに宮本武蔵がエア斬撃を解禁するようです!
宮本武蔵と刃牙がどのように戦っていくのか楽しみですね!
それでは早速、漫画『刃牙道』最新187話のネタバレ・考察をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『刃牙道』 前回のあらすじのおさらい


心の動きを読み合っている刃牙と武蔵
展開はそう変わらないと判断する以蔵
普通に歩き、武蔵に近づく刃牙
ゆっくり近づき、目には見えないほどの連撃を見せる刃牙だが全てを受け切る武蔵
全て見えている様子
次は武蔵
両手を振りかぶり、重さまで実感しだした武蔵
刃牙の目にもハッキリと刀が現れた
観客達も刀を持っているように感じた
足を何度も踏み込み、フェイントを掛け武蔵に突っ込む刃牙
刃牙の左拳が顔に届く前に
ズンと斬られた感覚に襲われる刃牙

漫画『刃牙道』 最新187話 ネタバレ


全?を使ったフェイントから繰り出された顔?狙いの左拳・・・
刃?の想定では顔?にクリーンヒット・・・ってところなんだろうが、現実は厳しい。
クリーンヒットどころか、刃?の左拳は武蔵の頬に触れる事もなく、?まった。
いや、正確には”?められた”・・・か。
刃?の左肩から右わき腹にかけての袈裟斬り・・・
間合いはほぼゼロ・・・ゼロ距離からの斬撃・・・
しかも、後だしの斬撃が刃?の拳より早く・・・ッッ??
?般の観客たちの驚きとは、別次元で驚愕する達?たち。
観客達にはどこまでが確認できたのだろうか?
恐らく、刃?が攻撃をしかけ、??めした・・・その程度にしか視えてはいなかったのではなかろうか?
そもそも実在する?で斬られたわけではない。
?も吹き出ない。
当然?ているほうは気づかない。
しかし、達?たちの眼にはハッキリと視えたようだな。
刃?が斬られた・・・圧倒的な迅さで・・・?事にッッ??
?葉にならない・・・ただただ驚愕するのみ・・・
では、斬られた本?はどうだろうか?
実感(かん)じていた。
斬られた?
・・・と・・・
無論、物理的に斬られたわけではない。
実際の?は、いまだ砂?に突き刺さったまま・・・
しかし、抗おうにも抗いきれない絶対の
『斬られた?』感ッッ??
これは実際に斬られた本?にしか真の意味では理解が出来ない事なのだろうが、そのダメージは凄まじいようだ。
?体的なダメージというより、精神的・・・?
体が斬られた事を錯覚し、?動きがとれなくなる・・・
??が、どんなに否定しようが、?体が認めてしまっているのだ。
「『近間』は俺も好きだ」
「??」
がしっ?
武蔵が、刃?の両腕を掴んだ。
「?」
ごちゃッ
両腕を掴み、??に引き寄せるように勢いをつけ、刃?の股間を膝で、かちあげた・・・
武蔵は?的を、その?で?らい学習したようだな・・・
実に効果的だと・・・?
悶絶ッ??
声にならない声をあげる刃???
男ならば?度は経験がある、あの苦しみ・・・??
?的への?撃・・・?らったら最後・・・
しばし、?由は奪われる。
それは最強の刃?とて同じ。
?歩、?歩・・・ふらふらと、前かがみで彷徨う刃?。
「ふむ」
無防備・・・やりたい放題・・・
武蔵の両?に、再び?本の刃が浮き上がる・・・ッ??
ズチャリ・・・
砂を踏みしめる?で、武蔵の接近に気づく刃?だが、時すでに遅し・・・
振り上げる刃・・・踏み込み・・・全?で振り下ろすッッ??
前かがみになり、股間を抑える無様な姿のまま・・・
刃?・・・??両断・・・ッッ??
前かがみになったところ・・・?の腕あたりだろうか・・・振り下ろされたイマジンブレー
ド・・・
刃?のイメージでは、まさに上半?が下半?とお別れ・・・
そのまま崩れ落ちる両腕と上半?・・・
ドシャッ??
そんなイメージの余韻に浸る暇も与えず、武蔵のタックル???
これまた勢いもつけぬゼロ距離から??
にも拘らず、刃?の体は激しくふっとび、壁に激突??
紅葉「タックル??」
千春「喧嘩じゃん・・・」
独歩「なるほど・・・」
「俺も?ていない新しい『引き出し』だ」
そう語る本部。
息を飲むガイア・・・
「現在に伝わる『戦』の現場での宮本武蔵・・・」
斬り結ぶ・・・だけで済むハズもなく・・・?
徒?による
斬る?突く?刺す?締める?投げる?
素?の武蔵は強くない・・・
そんな奇跡は期待しないほうがいい・・・
刃?よ、戦う前の勢いはどうしたよ・・・
葬り去るんじゃなかったのかよ?ばかぁ??
 
次回に続く??
 

第187話の感想

ついに宮本武蔵がエア斬撃を解禁しましたね!
二人の戦いは妄想戦へと発展。
刃牙は基本的にマゾだから こういう攻撃を美味しくいただいちゃうんだろうな。
普通の観客たちは刃牙がなんで痛がっているのか理解(わか)らないようだ。
だが、一流戦士の柴千春、愚地克巳、ジャック・ハンマー、寂海王、郭海皇たちは危険なモノを感じ汗をながす。
柴千春もイケるんですねー。
これからも楽しみですねー!

漫画『刃牙道』187話が面白い?!読者の感想・評判は?


 

漫画『刃牙道』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

刃牙道 ネタバレ 19

  • 漫画『刃牙道』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『刃牙道』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『刃牙道』の前作から今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

刃牙道 ネタバレ 187話
出典:http://www.akitashoten.co.jp/w-champion
漫画『刃牙道』最新187話のネタバレ・考察をご紹介してきましたが、いかがでした?
今回は宮本武蔵の金的が炸裂したストーリーでしたね。
次回、刃牙はどのような反撃に出るのか!
宮本武蔵にやられっぱなしになるのか!
次回も楽しみですね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました