名探偵コナン最新刊94巻無料はzip・rarでダウンロードするより断然ココ!

名探偵コナン 94 zip 無料 ダウンロード名探偵コナン

今回は、漫画『名探偵コナン』最新刊94巻無料をzip・rarでダウンロードするより簡単に今すぐ読める方法をご紹介していきます。
名探偵コナンは毎年ゴールデンウィーク頃に劇場版が公開されますが、昨年2017年に公開された「から紅の恋歌」も好評でしたね。
その「から紅の恋歌」で原作漫画に先駆けて、和葉の恋のライバルとして登場した大岡紅葉!
可愛くて、巨乳で(笑)、和葉にとってはかなり手強いライバルです。
そんな彼女もついに93巻にて漫画に登場し、三角関係が本格的に繰り広げられていきそうです!
その前回の93巻のおさらいも交えつつ、漫画『名探偵コナン』最新刊94巻無料をzip・rarでダウンロードするより簡単に今すぐ読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『名探偵コナン』最新刊94巻無料を読む前に!

 
漫画『名探偵コナン』最新刊94巻無料を読む前に、93巻・94巻に登場する注目の登場人物をご紹介していきます。
 

沖田総司

京都泉心高校剣道部の部員であり、平次のライバルです。
また、大岡紅葉とはクラスメイトでもあります。
明るくさっぱりとした性格ですが、空気が読めずデリカシーにかけた振る舞いをしてしまいます。
観察力は優れていますが、推理力はいまいちのようです。
 

大岡紅葉

京都泉心高校2年生で、競技かるたの達人です。
大金持ちのお嬢様で、平次のことを「未来の旦那さん」と呼びます。
劇場版「から紅の恋歌」にて先行登場し、小さい頃に平次に「嫁にしたる」(強めにしたるの聞き間違い)と言われ、一途に想い続けていることが判明しました。
 

和田進一(伊織無我)

大岡家の執事を務める男性。
和田進一の偽名を名乗り、平次の素行調査をしていました。
 

黒田兵衛

松本管理官の後任として一課管理官に就任しました。
過去に何らかの大きな事故に合い10年近く意識不明で入院しており、事故によるストレスで髪が白くなり、顔には火傷を負い右目が義眼になっています。
その特徴からコナンにRUM容疑者として見られていますが、黒田の方はコナンを信頼しています。
 

若狭留美

コナンたちのクラスの副担任です。
おっちょこちょいな言動が目立つ一方で、強盗団を1人で撃退するなど裏の顔を持っています。
コナンを意図的に事件にかかわらせるよう仕向けたり、事件解決のヒントを与えるなど謎の行動も多いです。

漫画『名探偵コナン』前回のあらすじのおさらい

喫茶ポアロで起きた殺人未遂事件から始まります。
その場にはコナン、服部平次、安室透の3人の探偵がいます。
警察も到着し推理が進む中、マフラーを巻き帽子を深くかぶった男が事件について口を出します。
その男が名乗った和田進一という名前に何か引っかかるコナン。
推理が難航する中、イヤホンで誰かと通話している模様の和田進一が、急に百人一首を詠みだします。
それがヒントとなり、コナン、平次、安室が真相に辿り着き事件は解決しました。
しかし、その後男は颯爽と姿を消します。
コナンが和田進一の名前に引っかかっていたのは、「ホームズが明治時代に翻訳された際、舞台は日本となっており、ワトソンの名前が和田進一であったから」でした。
ホームズの和名、小室泰六を名乗らないということは裏にホームズが居るのでは?
バックに、百人一首を詠ませたホームズ的存在がいるのでは、と考えます。
和田進一が電話をしていた相手は大岡紅葉でした。
紅葉との会話の中で、和田進一の正体が大岡家の執事伊織無我であると判明しました。
 
少年探偵団はキャンプ場へやってきましたが、阿笠博士が風邪を引いてしまったため引率者は若狭留美先生です。
警視庁では黒田管理官と白鳥警部が雑談をしていましたが、そこで黒田管理官は「今度コナンと若狭先生がキャンプに行くらしい」という話を聞きます。
その”若狭先生”というところに引っかかる黒田管理官。
キャンプ場で少年探偵団が夜ご飯を食べ終わると、なんと近くにあったテントが炎上してしまいます。
テントの中には人が居たようです。
目撃者を探して近くのテントの人に話を聞きに行くと、なんと黒田管理官が出てきました。
ここで、若狭留美が周りの声が聞こえないほどに黒田管理官に向かって睨みに近い形相で見つめます。
事件は解決に進むものの、追いつめられた犯人によって歩美ちゃんが人質に取られてしまいます。
コナンの道具もなく、どうしようかとなった時、若狭留美が犯人に近づきます。
そして犯人に堅気とは思えない迫力と形相で迫り、それに動じた犯人は確保されました。
コナンは若狭留美のポケットに入っている謎の物体のこともあり、不信感を覚えます。
また、若狭留美は右目が見えていない様子。
しかし、彼女の正体を探ることを何故か灰原が止めます。
灰原は若狭留美の正体に気がついたのでしょうか。
 
平次が出場する剣道大会で、審判が殺害される事件が発生しました。
大会で優勝して和葉に言わなければならないことがあるという平次。
大会が始まるまでに事件が解決できれば大会を中止しないという佐藤刑事。
果たして平次は事件を解決することが出来るのでしょうか。
 

漫画『名探偵コナン』最新刊94巻 ネタバレ

93巻で事件が発生した剣道大会に、大岡紅葉が登場します。
その事件は、平次の推理で見事解決。
そして、蘭の蹴り一発で犯人を撃退しました。
しかし試合時間には間に合わず、平次は不戦敗となってしまいました。
 
剣道大会での事件が解決したものの、蘭はそわそわしています。
その様子が妙に気になるコナン。
コナンは蘭と園子、世良真純が京都旅行の計画を立てている話を盗み聞きします。
沖田に会えるのを楽しみにしているという発言に動揺するコナンですが、またしても事件が発生。
トリックを見破った世良ですが、まだ犯人は分かっていません。
コナンはすでに犯人はわかったようですが、なぜか悩んでいます。
コナンが悩んでいたのは、蘭の京都旅行の目的でした。
事件解決した後で明かされた蘭たちの京都旅行の目的は、修学旅行でした。
 
修学旅行に行きたいコナン(工藤新一)は灰原に、一時的に薬で元の姿に戻れるようお願いします。
しかし、お気に入りのサッカー選手のストラップをサッカー観戦の帰りに失くしてしまった灰原は機嫌が悪い様子です。
コナンは必死にそのストラップを捜索します。
なぜか安室透さんも捜索に加わり、結果見事に探し出しました。
しかし、ストラップはボロボロの姿となっており、灰原の機嫌はなおりませんでした。
修学旅行に行くのを諦めかけたコナン(工藤新一)でしたが、必死の思いでストラップを探してくれたコナンに対して条件付きで薬を上げることにした灰原。
 
なんとか修学旅行に行くことができた工藤新一。
しかし薬が切れると元の姿(子供)に戻ってしまいます。
そこでヘルプにやってきたのは悪友服部平次です。
薬が切れてから8時間経たないと、次の薬を飲んではダメと灰原からきつく言われていたので、その間は平次が工藤新一になりすましなんとか切り抜けます。
 
新一の母、有希子の友人である女優鞍知景子と遭遇しました。
その景子から新一は暗号解読を頼まれます。
その夜、ホテルに行くと、脚本家の西木が殺されていました。
次々と京都で起こる怪事件。
天狗に襲われる作曲家、殺害された俳優。
果たして犯人は誰なのでしょうか?
 

94巻の感想

もう20年以上も続いている名探偵コナンですが、そういえばまだ修学旅行はやってなかったんだ!と驚いてしまいました。
バレンタインやホワイトデーなど季節ネタは基本的に1度しかしないということなので、まだやってないイベントがあったんだ…と。
他にもまだやっていないイベントはありそうですが、それが帝丹小学校の行事ではなく帝丹高校の行事だったら、その度にコナンは参加したい!新一に戻りたい!となるのでしょうか?
新一の姿に戻ると基本浮かれてしまって凡ミスを連発してしまう傾向があるのか、今回もバッチリテレビ中継に映ってしまっています。
この調子で新一に戻りまくっていたらあっという間に黒の組織に発見されてしまうのでは?と、ちょっとドキドキしてしまいますね。

漫画『名探偵コナン』最新刊94巻は面白い?読者の感想・評判は?

 

漫画『名探偵コナン』最新刊94巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

名探偵コナン 94 zip 無料 ダウンロード

  • 漫画『名探偵コナン』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『名探偵コナン』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『名探偵コナン』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
今回のお目当ての漫画『名探偵コナン』全巻が読めたり、
名探偵コナン 漫画 全巻無料
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

名探偵コナン 漫画 全巻無料

↑漫画『名探偵コナン』を今すぐ読む↑

漫画『名探偵コナン』最新刊94巻無料をzip・rarでダウンロードするより簡単に今すぐ読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
修学旅行シリーズは劇場版のキャラや大阪組なども登場して、とっても豪華でしたね。
新一は無事新一のままやり通せるのか、世良は新一に対しどう出るのか、蘭は沖田になにを告げたのか、平次と紅葉の関係はどうなるのか。
などなど、話がどう転ぶのか読むのが大変ですね。
しかし、この様子だと新一と蘭の関係が大きく揺れ動きそうな予感がします。
ロンドンでの告白の話がもう6年以上前になりますので、このシリーズで一波乱ありそうですね。
じれったいながらも着実に進展しているのがわかると思うので、U-NEXTなどのサービスを使って二人の恋模様を読み返してみるのをオススメします!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました