ワンピース最新893話ネタバレ確定・考察!ベッジVSビッグ・マム&ペロスペロー

ワンピース 893 ネタバレワンピース

本記事では、漫画『ワンピース』最新893話のネタバレ確定・考察をご紹介していきます。
マムのお気に召すウェディングケーキが完成し、ビッグ・マムをサニー号から引き離すことは成功しましたが、絶望的な状況は変わらないまま。
ベッジとシフォンがビッグ・マムとペロスペローを相手にどう立ち回るのでしょうか。
そしてスムージーとオーブンに挟み撃ちにされるサニー号ですが、絶体絶命の状況の中、サンジの秘策が発動します。
それでは、見どころ満載の漫画『ワンピース』最新893話のネタバレ確定・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!

サイト管理人
ルフィの見聞色がついに覚醒するのか見どころの1つだね!
関連記事:ワンピース最新刊88巻の発売日!展開予想も!
関連記事:ワンピース考察最終回!5つの今後の展開とは?
スポンサーリンク

漫画『ワンピース』前回のあらすじのおさらい

ナミたちはカカオ島の方角に、ケーキが載っている船を発見する。
その希望の船影は、ウェディングケーキを載せたサンジたちの船だった。
ベッジ側もビッグ・マムに散々やられ、多数の船団に追われた状態のメリー号を見つける。
「んナミさァ~~~ん??助けに来たよォ~~~??」
ナミを発見するやいなや、いつもの調子でクネクネと踊るサンジにナミは変なオーラを感じる。
ルフィ不在の中、ビッグ・マムとペロスペローに何時間も追われ続け、生き延びたことを称えるベッジ。
ジンベエはウェディングケーキを載せている船が、ベッジの船であることに気づく。
それはペロスペローも同様で、マムの癇癪を止めることができるお茶会のケーキを再現していると認めつつも、ベッジがいることによりケーキが毒入りであると決めつけた。
ケーキを破壊すればマムの癇癪は止まらず、ケーキを食べさせれば毒でマムが死ぬと、ペロスペローは混乱していた。
甘い香りに気付いたマムは、ベッジの船にウェディングケーキを見つけ、プロメテウスとともに襲いかかった。
マムが来たことを察知すると、ベッジは全速力で南西のリキュール島を目指して舵を取る。
ケーキを作り終えたサンジは、プリンとともにラビヤンでメリー号に戻ってメンバーと再会を果たし、ベッジの作戦を話した。
ケーキを食った後のマムの行動は予測不能なため、近くの島であるリキュール島でマムを暗殺しようという作戦だった。
ボロボロになった船をみてサンジは、ペドロとキャロットがいないことに気づく。
ペドロが自爆したことをナミが言いにくそうにしていると、ブルックは2人とも戦い疲れて部屋で寝ていますと嘘をついた。
メリー号とマムが二手に別れたことで、どちらを追いかけるか選択に迫られているペロスペローのもとに連絡をよこすベッジ。
マムは介抱するから安心して麦わらを追ってくれというベッジの挑発に乗り、麦わらはスムージーにまかせてペロスペローはマムを追うことにした。
マムとペロスペローを引きつけたのは、実はシフォンの提案で、恩返しをするための行動だった。
サニー号はルフィを迎えに、カカオ島へ向かう。
残り3時間で深夜1時に到着する予定だが、ルフィがいつどこに出てくるかわからない状況。
サンジはカカオ島を通過する策を一つだけ考えていた。
軍艦が待ち構えるカカオ島では、オーブンが町中の鏡を1つ残して全て割るという徹底ぶりで待ち構えている状況。
策がなければ、そのまま挟み撃ちで終わってしまう。
一方、ミロワールドでは徐々にカタクリの見聞色に近づくルフィの素質を恐れたカタクリが、早々にルフィを消そうとしていた。
部下の矢があたり、足を取られ避け損ない、カタクリのモチ突きをモロにくらってしまう。
合流まで3時間。
ルフィに勝機はあるのか!?
関連記事:『ワンピース』ビッグマム・カイドウはどちらが強いの?
関連記事:【ワンピース考察】マルコが黒ひげに惨敗!今後の動向について!
関連記事:ワンピースフィルムゴールド映画動画フル無料はanitubeより断然ココ!
 

892話の感想

サンジのナミ好きが炸裂。
「んナミさァ~~~ん??助けに来たよォ~~~??」
いつものサンジで安心しました。
緊張の中で一瞬のやすらぎを感じさせてくれますね。
そしてシフォンはなんて情に厚いのでしょうか。
ベッジ海賊団の全支持を得る恩返しは、かっこよすぎて泣けてきます。

サイト管理人
サンジらしくなってきましたね!サンジといったら、やっぱりナミにメロメロなのが1番好きだな!

漫画『ワンピース』最新893話 ネタバレ・考察

 

ベッジVSビッグ・マム&ペロスペロー

甘い香りに気付いたマムに、ウェディングケーキを見つけられ、追いかけられることになったベッジ。
これはシフォンの作戦通りで、ベッジは全速力で南西のリキュール島を目指して舵を取ります。
ケーキを食べた後のマムの行動は予測不能なため、近くの島であるリキュール島でマムを暗殺しようという作戦でしたが、KXランチャーは3本とも使っていて、もうありません。
ケーキを食べて正気に戻ったマムは依然強力な相手ですが、いったいどうやって暗殺するのでしょうか。
マザー・カルメルの写真を見せるなどして戦うのかもしれません。
さらに気になるのはペロスペローの存在。
マムの食い患いを止めることができるウェディングケーキを用意することができましたが、ペロスペローはベッジの存在のせいで、ケーキが毒入りであると決めつけています。
ケーキを破壊すればマムの癇癪は止まらず、ケーキを食べさせれば毒でマムが死ぬと、ペロスペローは考えていますが、ケーキを破壊したら自分の命も危ないので食べさせるでしょう。
そこからマムとペロスペローを相手にベッジがどう戦うかに注目です。
 

ブルックの嘘

サンジがペドロのことを尋ねると、ブルックは2人とも戦い疲れて部屋で寝ていますと嘘をつきました。
ペドロはペロスペローを道連れにしようと自爆して、死んだということになっています。
サンジのためを思ってのことなのでしょうが、サンジには本当のことを言ってもいいような気がします。
後に確執にならないといいのですが。
 

プリンが人質に!?サンジの策とは

サニー号はルフィを迎えにカカオ島へ向っていますが、カカオ島には艦隊が待ち受けています。
残り3時間で到着する予定ですが、ルフィがいつどこに出てくるかわからない状況で、カカオ島には鏡が1枚しかありません。
さらに状況は悪く、後ろからスムージーが追いかけ、カカオ島ではオーブンが待ち構えている絶体絶命の状態。
サンジはカカオ島を通過する策を一つだけ考えていると言っていますが、その策とは一体どういうものなのでしょうか。
サニー号にはラビヤンでサンジと一緒に来たプリンが乗っていますから、プリンを人質に取るという作戦が考えられます。
プリンが裏切っていることは、まだ敵は知りませんから、プリンを利用しない手はないでしょう。
 

ルフィの見聞色が覚醒する!

ミロワールドでは徐々にカタクリの見聞色に近づくルフィの素質を恐れたカタクリが、早々にルフィを消そうとしていました。
カタクリの焦りっぷりからみても、ルフィの見聞色の覇気が成長しているのは確実です。
合流までの3時間で未来を読む能力を身につけることが、ルフィが勝機をつかむ必須条件でしょう。
関連記事:ワンピース最新894話ネタバレ確定・考察!ルフィとカタクリに友情が?!
関連記事:【ワンピース考察】シャンクスVSルフィが最終回結末?伏線はどこに?
関連記事:【ワンピース考察】カイドウの正体・能力は?今後の展開予想!
関連記事:『ワンピース』麦わらの一味の懸賞金ランキングBEST9

?漫画『ワンピース』 今後の展開が気になる!ツイッターをチェック!

 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、漫画だけではありません!!!
アニメ『ワンピース』も見放題ですよ!!!

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『ワンピース』を今すぐ読む↑

ついに戦いの構図がはっきりしたホールケーキアイランド編。
絶体絶命のサニー号に残された時間は3時間ですが、どうなってしまうのでしょうか。
見どころはこちら!

  • サンジの考えた策の全貌
  • ベッジVSビッグ・マム
  • ルフィの見聞色の覇気の覚醒

今回の漫画『ワンピース』最新893話のネタバレ確定・考察はいかがでしたか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました