【銀魂】最新672話ネタバレ・感想!銀さん・神楽が登場!?

【銀魂】最新672話ネタバレ・感想!ついに銀さん&神楽が登場!?少年ジャンプ

今回は、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新672話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回671話のポイントは以下の通りです。

  • 銀さんが童貞で警察に捕まりそうになる。
  • 新選組 土方十四郎が左遷、斎藤終が辞職、沖田総悟が切腹
  • 初代総理大臣がドナルド・ヅランプ

沖田総悟が死んだとしたらあまりにもあっけないですし、死ぬときの描写とか感動するシーンを作ってほしいですよね。
ドナルド・ヅランプが初代勝利大臣になってどうなっていくんでしょうか?
そして、今回の最新672話のラストに銀さんと神楽が登場するのでお見逃しなく!
それでは、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新672話ネタバレ・感想をご紹介していきますので最後までしっかりご覧ください。
関連記事:『銀魂』映画動画フル完結編の無料視聴方法!あらすじ・感想もご紹介!
関連記事:【銀魂】最新刊71巻はzip・rarで無料ダウンロードより断然ココ!

漫画『銀魂』前回のあらすじをおさらい

最近の漫画の傾向である最終回に近づくにつれて登場人物同士のカップルが成立する現象・・・
それを最終回発情期(ファイナルファンタジー)略「FF」といいます。
そんなこんなで、新八にもFF現象が起きます。
小さい子供から「パパぁぁぁぁ!!」と抱き着かれる新八。
お登勢さんとキャサリンから責められる中新八は衝撃の一言を放ちます。
「童貞っす」
髪型はイメチェンしましたが、下半身はスポーツ刈りで、駄菓子屋でラムネを飲んでいるらしいです。
いや、世の童貞がみんな新八みたいにしているわけじゃないんですよ!?w
そこへ急に金時と車いすに乗った「たま」が現れました。
林流山が作ったイレギュラーため、たまは修理できず、代わりにコピーした「たま」の中身が入った小型機を作成しました。
このコピーしたたまは不完全なコピーのため、記憶は初期化したとのこと。
そのコピーした「たま」を外へ連れ出しているらしいです。
一方、金時は源外によって修復されました。
新八はたま小型機(たま子)と江戸を散策することになりました。
しばらくして、新八は童貞という理由で逮捕されそうになりました。
理不尽すぎるーーーー!!
この理不尽な新八を助けてくれたのが、警察長官 今井信女でした!
今井信女はその姫の協力で長官になっていました。
新八が信女に新選組の様子を着だそうとしたとき、松平公が現れて新選組の様子を告げられました。
新選組は「新時代に選ばれた恐るべき男」によって切り捨てられたと・・・。
土方十四郎→左遷
斎藤終→辞職
沖田総悟→切腹
というとんでもないことになっていました。
このような処分を出したのは、初代総理大臣ドナルド・ヅランプという人物
新八「あ、終わるなこの国」
というわけで、今までの復讐と言わんばかりに処分されてしまった真選組・・・

漫画『銀魂』最新672話 ネタバレ

前回からの続きで、「最終回発情期(ファイナルファンタジー)」のが続きます。
672話のスタートは桂回りのドンパチから描かれていました。
総理大臣に就任してこれから頑張っていこう…みたいな状況の桂を、大量の暗殺者が襲う展開になりました。
前回の時点で「何やってんだ桂!」ってツッコミが飛び交っていたと思いますが、今回のドナルド・ヅランプ就任事件(?)もまた、あと数話後に大切な意味を持ってくるかもしれませんね。
個人的にはちょっと注目してるポイントだったり!
そして辰馬はどうやら仮想通貨で資産を溶かし、エスポワールに乗っているとのこと。
右側に明らかにカイジっぽいキャラが描かれているのがじわじわきますね!
仮想通貨のことはよくわからないけど、とりあえず辰馬は破産しちゃったんですね…。ほんと仮想通貨には気を付けろですね!
銀さんらしき後ろ姿が今回のラストで登場しました。
1ページ前に神楽らしき人物も出てたっぽいから、きっと2人だと信じたいです!
ここでパクヤサとかだったら「オイィィィ!」ってなりますね!
2年の歳月はとても長く、多くのキャラをこれまでとは全く違う人生へと導きました。
みんな外見も生き様も変わっている感じでしたし、銀さん&神楽の変貌ぶりも気になってしまうところですね!
いや、あるいはあの2人のことだから、もしかしたら「なにも変わらないまま」で帰ってきてくれてる…ってこともあり得るかもしれません!
一時的に最終回発情期(ファイナルファンタジー)の影響を受けているキャラも、本当の最終回に近づくに連れてみんなのよく知る状態に戻るんじゃないかな?なんて思ったりもしました。
関連記事:『銀魂』最新刊72巻発売日!発売後無料で読める方法も!
漫画『銀魂』ネタバレ・考察一覧はこちら
 

672話の感想

2年経つとキャラの立場や状況が変わるんだろうなと思いながら読んでいましたが、かなり変わってますね!W
新選組の近藤がゴリラと結婚したり・・・
そして桂が初代勝利大臣になっていたり・・・
辰馬がエスポワールに乗っていたり・・・
にしてもかつての相棒が初代総理大臣になったことが銀さんの耳に入ったら、どんな反応するのでしょうか?
銀さんのは政治とかあまり詳しくないから、「ふーん」程度で終わるんでしょうか?
そして、銀さんと神楽も少しだけ登場しましたね!
どんな変わりっぷりなのか楽しみです!
関連記事:【銀魂】最新673話ネタバレ・感想!高杉の顔の切り傷が再生していく?!

漫画『銀魂』最新672話が盛り上がる?!最近の読者の感想は?

 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

【銀魂】最新672話ネタバレ・感想!ついに銀さん&神楽が登場!?

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


出典:https://ameblo.jp/trunk-kirakiraboshi/theme-10087277685.html
少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新672話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
銀さんと神楽が登場しましたが、後ろ姿だけでしたね!
2年後だからきっと新八みたいにどこかが変わっているはず!
そして、お墓?の前でお祈りしていましたが、誰のお墓なのでしょうか?
切腹した沖田のお墓?だとしたら、沖田の回想シーンがあるのでしょうか?
「最終回発情期(ファイナルファンタジー)」の続きを期待しましょう!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました