名探偵コナン映画動画フル『絶海の探偵』無料視聴はanitubeよりこちら

名探偵コナン映画動画フル『絶海の探偵』無料視聴はanitubeよりココ名探偵コナン

シリーズ17作品目にあたる劇場版名探偵コナン映画『絶海の探偵(プライベート・アイ)』動画フルのanitubeより確実な無料視聴方法をご紹介していきます。
キャッチコピーは、「それ、マズくね!?」「限界突破! 究極のスパイミステリー」「危険すぎる緊急ミッション!標的は日本全土!」です。
脚本は、テレビドラマ『相棒』や『ATARU』を手がけた櫻井武晴が担当しました。
櫻井がアニメ作品の脚本を担当するのは本作が始めてです。
海上自衛隊の新鋭イージス艦を舞台に、偶然居合わせたコナンたちが巨大な陰謀に立ち向かいます。
それでは早速、名探偵コナン映画『絶海の探偵(プライベート・アイ)』動画フルのanitubeより確実な無料視聴方法をお届けしていきますので、最後までお見逃しなく!

サイト管理人
防衛省、海上自衛隊全面協力の元、イージス艦の細部までが詳細に描かれます。
名探偵コナン から紅の恋歌 無料 アニチューブ
スポンサーリンク

名探偵コナン 『絶海の探偵(プライベート・アイ)』動画フルを無料で見る前に!


優れた分析力と探偵道具で謎を解き明かす少年探偵の活躍を描き、国民的アニメとなったシリーズの劇場版第17弾。
国家を揺るがす機密情報をめぐり、コナンたち少年探偵団とイージス艦内に潜伏した某国のスパイ“X”が、スリル満点の攻防を繰り広げます。
青山剛昌の原作を基にメガホンを取るのは、シリーズ前作『名探偵コナン 11人目のストライカー』も手掛けた静野孔文。
海上自衛隊の協力を得て制作された、イージス艦での緊迫感あふれるバトルなどから目が離せません。
 

登場人物(抜粋)

  • X(エックス)
  • 立石 由紀夫
  • 藤井 七海
  • 井上 文忠
  • 関口 誠
  • 笹浦 洋介
  • 倉田 正明

 

主題歌「ワンモアタイム」/斉藤和義

「ワンモアタイム」は、斉藤和義の41枚目のシングルです。
アニメ映画『名探偵コナン 絶海の探偵』主題歌です。
斉藤和義初のアニメタイアップ曲です。
「強い想いは叶う」がテーマとなっています。

名探偵コナン 『絶海の探偵(プライベート・アイ)』動画フル ネタバレ


蘭が当てたイージス艦見学のチケットで、コナンと少年探偵団たち、毛利探偵と蘭と園子はイージス艦を見学することになりました。
なかなか乗れないイージス艦に乗れるということで、コナンたちはどきどきしながら戦内を見学します。
最初は海上自衛隊の演習を見学していましたが、突如としてイージス艦に不審船が激突しそうになり緊迫感に包まれます。
なんとか衝突を避けられた後、また見学会へと戻る一行はある人物たちの出会います。
一人は女性の海上自衛官である七海です。
彼女はあまり愛想がなく、海上自衛隊にしては不審な行動をするので、コナンは彼女が気にかかります。
またおかしな親子とも出会います。
父親と少年探偵団たちと同じ年齢くらいの子供ですが、親子にしてはぎこちなくコナンはこの親子も気にかかります。
コナンは七海のことが気にかかりひそかに阿笠博士に、彼女が何者なのか外部から探ってもらうよう依頼します。
彼女の正体は海上自衛隊が反国家的な思想に取りつかれていないか監視する国の諜報員でした。
彼女の不審な動きから、イージス艦で起こっていることをコナンは突き止めます。
今、イージス艦の機密情報がある国のスパイに狙われていて、そのスパイが海上自衛隊にいるというのです。
それをつきとめるために七海はイージス艦に乗り込んでいました。
また海上自衛隊の本部からもその調査のために派遣された男性もいました。
そして彼らがスパイだと見込んでいた男性の左腕がイージス艦にのスクリューで発見されます。
殺人事件として調査することになり、警視庁からも目暮警部たちが派遣されてきます。
殺された海上自衛隊であり、ある国のスパイの手下となった男性の周囲を洗うと、手引きをしているスパイが見つかりました。
そちらのスパイはコナンの仲間である服部たちが追い詰めます。
その際に服部はガールフレンドの和葉を守るために負傷してしまいますが、大事にはいたらずにすみました。
ところがもう一人のイージス艦に忍び込んでいるスパイがだれなのか分かりません。
確かにその人物はイージス艦に乗り込んでいますが、誰かは特定できませんでした。
そのスパイを蘭がつきとめます。
蘭は先ほど出会った親子が本当の親子ではないことを見破り、スパイが子供を脅してイージス艦に乗り込んでいることを突き止めます。
スパイと戦う蘭ですが、誤って船外に飛び出してしまい、海の外へ投げ出されてしまいます。
そのことをまだ誰も知りません。
 

結末

コナンは殺人事件の犯人が、海上自衛隊の本部から派遣された男性であることを突き止めていました。
彼は正義感から被害者を追い詰めるあまり誤って殺してしまいましたが、そのことを周囲に言えず隠していたのでした。
犯人が見つかり、また戦内のスパイも見つけて逮捕できますが、蘭が見当たりません。
逮捕したスパイから蘭が海にほうりだされたことを聞いた一行は衝撃を受け、必至に蘭を探します。
けれども蘭は見つからず、日は沈んでしまいます。
絶望に打ちひしがれる中、コナンは蘭が防水の電波時計をしていたことが分かります。
イージス艦はその微弱な電波をキャッチして、蘭の居る場所を突き止めて海上自衛隊により蘭は救助されます。
一見落着したコナンたちはイージス艦をあとにしますが、鋭い洞察力を持つコナンのことを七海は気になり、コナンに本当は何者なのか問いますが、コナンはただの小学生だとはぐらかします。

サイト管理人
アクションシーンはほとんど無かったですが、細部までリアルでしたね。

名探偵コナン 『絶海の探偵(プライベート・アイ)』 動画は面白い?視聴者の感想は?

50代 K.T
シリーズ17作目。相手がもはや個人ではなくなってしまった事には賛否があるだろうが、推理物としてよく出来ている。無駄な台詞が少なく、伏線が張り巡らされていて何回か見たくなった。
まさかあんな物にも意味があったとは。
久しぶりに映画館で驚かされた。
初期のコナン映画が好きな方にもオススメできる良作だと思う。
ぜひ一度ご覧あれ。
40代 A.U
毎年恒例の劇場版ですが、子供に引きずられ見ていましたが、映画を見逃したので買いました。
30代 I.U
この年のコナンの映画は前年までと比べ今までのパターン感がなくなっていてすごくよかった。
コナンが蘭を想っているということが伝わってきて胸がいっぱいになった(笑)
20代 T.U
近年の作品ではかなり面白い方です!
話が複雑なので目を離すと付いて行けなくなります笑
主題歌は個人的に今までで一番好きです。斉藤和義さんが好きなので、嬉しいタイアップでした。
音楽もかっこ良くて、イージス艦の絵も音も迫力があってよかったです。
終盤の園子の泣き方はリアルすぎてちょっと引きました。
全盛期にはかなわないにしても、非常にいい作品と言えると思います。
 

ツイッターの反応は?


 

名探偵コナン映画『絶海の探偵(プライベート・アイ)』動画フルを無料視聴できる方法をご紹介!

名探偵コナン から紅の恋歌 無料 アニチューブ
名探偵コナン映画『絶海の探偵(プライベート・アイ)』を無料視聴できるTSUTAYA DISCASをご紹介していきます。
TSUTAYA DISCASは動画配信サービスと宅配サービスを同時に受けれるサービスになります。
宅配サービスとは、ネットで注文すると自宅へ届けてくれます。
返却はポストに投函すればOKです。
1回の注文で2枚~6枚(プランによる)届けてくれ、返却すると別の作品を借りることができます。
TSUTAYAディスカスのメリットは下記になります。

  • TSUTAYAのDVD/CD宅配レンタル・動画配信サービスが使い放題
  • スマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却もOK♪
  • 入会金・送料・延滞金¥0!
  • 新作先行配信も多数
  • DVDレンタルが不要になる
  • スマホ・PC・ゲーム機・テレビ見放題
  • ダウンロード再生できる(スマホなどでいつでも視聴できる)
  • 家族みんなで使い放題
  • 画質が最高レベル
  • 無料お試し期間が最長

忘れてはいけないのが、現在30日間無料トライアルを実施しています。
私も無料期間中に登録して、30日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
国内ドラマ以外にも海外ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたので是非ご利用下さい。
ただ、30日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録することをおすすめします。

名探偵コナン から紅の恋歌 無料 アニチューブ

>>TSUTAYA DISCASを利用する<<?

 

TSUTAYA DISCAS利用者の口コミは?




名探偵コナン から紅の恋歌 無料 アニチューブ

>>公式HPはこちら<<


 

アニメ『名探偵コナン』を全話を無料視聴する方法はある?

名探偵コナン映画動画フル『絶海の探偵』無料視聴はanitubeよりココ
そんな今回、名探偵コナンを全話を無料視聴する方法でご紹介させて頂くのが、アニメ・漫画好きに欠かせないと言われているサービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・アニメ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
もちろん、見れるアニメ・読める漫画の種類も大変豊富で、
アニメ『名探偵コナン』が全部見放題作品だよ!!

漫画『名探偵コナン』も1巻から一気に読めますよ!

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

>>アニメ『名探偵コナン』を視聴する<<

 

まとめ

名探偵コナン映画動画フル『絶海の探偵』無料視聴はanitubeよりココ
名探偵コナン映画『絶海の探偵(プライベート・アイ)』動画フルのanitubeより確実な無料視聴方法をご紹介してきましたが、いかがでした?
イージス艦のレーダーで4kmも先にある微弱な電波をつきとめるなんて素晴らしい装置ですね。
『絶海の探偵』の1番の見所は海に落ちた蘭を救出するシーンですかね。
1時間近く海の中にいて意識がはっきりしている蘭ちゃんはすごいですね!
そういえば体術もかなり進化していて、このままいくと日本最強になってしまうかもしれませんね。w
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました