ボルト最新刊5巻発売日は?発売後、今すぐ読める方法も!

ボルト 漫画 最新刊 5巻 発売日BORUTO

今回は、漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻発売日についてお届けしていきたいと思います。
モモシキとの戦いが終わり、4巻からは新章に突入していきました。
前回の4巻では、ボルトは班員たちとは離れ一人で任務につくことになるのですが、護衛対象のテントウと少しずつ仲良くなっていく様子が描かれました。
二人の父親は立場は違えどどちらも忙しい身で、寂しい思いをしていた二人は打ち解けていったんですね。
その後盗賊集団の頭目が登場してテントウを攫うことになるわけですが、その頭目は何やらボルトの右手の印のことを知っているようでした。
しかし4巻でも結局謎の掌の印の正体は判明していないので、5巻で判明するのではと期待が高まります。
それでは早速、漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻発売日についてご紹介していきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『BORUTO-ボルト-』とは?

漫画『BORUTO-ボルト』は、漫画『NARUTO-ナルト-』の主人公うずまきナルトの息子である、うずまきボルトを主人公とした「新時代の物語」です。
『NARUTO』連載終了の間際、岸本が「NARUTOをリブートして別の人が描いたら面白いのではないか」と考えたことから、作画・池本 幹雄により2016年から連載が開始されました。
連載されているのは「週刊少年ジャンプ」ですが、月1連載となっています。
本作の連載が始まるより前に『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』が公開されており、一部ストーリーはこれに修正・変更を加えた形で連載されています。
また、2017年4月からはTVアニメの放送が始まりました。
 

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻の発売日はいつ?

  • 1巻・2016年8月4日発売
  • 2巻・2016年12月2日発売
  • 3巻・2017年5月2日発売
  • 4巻・2017年11月2日発売

既刊の発売日は以上のようになっており、最新刊5巻の発売日は2018年5月5日です。
 

5巻に収録予定のタイトル

  • 16話 「器」
  • 17話 「青」
  • 18話 「手」
  • 19話 「人形」

1巻は番外編が収録されているので3話までの収録となっていますが、2巻からは4話ずつ収録されていますので、5巻も4話収録となると思います。

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻までのあらすじ(前巻)

ボルトはテントウの護衛をするために、テントウの父親が貸し切ったホテルに2人でやってきました。
火ノ国の大名の息子であるため、ボンボンであるテントウ。
忍術を見せてほしいとせがまれたボルトがお色気の術、ハーレムの術を見せるも見慣れていると言ってのけます。
生意気なやつかと思いきや、「忍術!ボクに教えてくんない?」と無邪気な一面も見せました。
どうやらテントウは、忙しい父親に注目してもらうために、忍者になりたいようです。
その思いに自分の境遇を重ねたボルトは、「護身術のため」として修行をつけることにしました。
自身がサスケから手裏剣の修行をしてもらったのと同様に、テントウへ手裏剣を教えるボルト。
何度となく失敗しますが、数日間の修行の果にテントウは上手く的に手裏剣を当てられるようになりました。
手裏剣の練習や、カードゲームの対戦を通じて、2人の距離は今まで以上に近くなっていきました。
そしてボルトも自らの境遇をテントウに打ち明け、いつか火影になりたいと語ります。
ふたりが仲の良い友達となったところで、護衛任務は終了します。
別れ際の涙目のテントウがいいですね!!
そうして別れた二人でしたが、貉(ムジナ)という犯罪組織によりテントウが誘拐されてしまいます!
そのことを知ったボルトはBランク任務中でしたが、任務を抜けることをサラダに伝え、テントウ救出へと向かいます。
「こっちはあたしとミツキで上手くやるから、そっちもしっかりやんなよ!」
と男らしく送り出すサラダはサクラの娘らしくてかっこいいですね!
場面は変わり、テントウを誘拐した貉のボス・ショジョジが登場します。
ショジョジの得意忍術「屍分身の術」は、相手の脳を生きたまま食らうことで、相手の「姿」「記憶」「能力」をコピーする禁術!!
ちょっとこの術、禁術だけあってヤバさが半端ないですね…。
自分が大名に対する人質であることを理解したテントウは自害しようとしますが、これを防ぎ頭ごと食らおうとするショジョジ。
そして間一髪のところでボルトが登場します!!
「お前ちょっとヤベーぐれー根性あンじゃねェーか…!」
と言ったボルトは、あっという間にショジョジの部下4人を倒してしまいます。
ショジョジとボルトの一騎打ち。
ショジョジの攻撃を避けたボルトは、うちは流手裏剣術「雷・三連」を放ちます!
サスケの忍術をしっかりモノにしているようです。
得意の螺旋丸も繰り出しますが、ショジョジの風遁・風伯楯という忍術の前になすすべがありません。
「認識した攻撃なら全てはね返せる無敵の風バリア」って、チート技じゃないですか!
影分身で不意を突こうとするものの、ボルトはショジョジに捉えられてしまいます。
首の骨を折られる、というまさにその瞬間。
ショジョジの背中に、テントウが投げた手裏剣が突き刺さったのです!!
激昂して隙きを見せたショジョジに螺旋丸をぶつけ、ぶっとばすボルト。
「”認識”できなかったろ?オレらの「チームワーク」は」
ショジョジは立ち上がるものの、駆け付けたミツキ&サラダによって捕らえられます。
こうして無事にテントウ誘拐事件は解決しました。
しかしショジョジとの戦闘中に、気になる出来事がボルトの体を襲っていました。
それは、モモシキとの戦いの後にボルトの右手に現れた印(いん)です。
大蛇丸の”呪印”を彷彿とさせますが、その正体は謎に包まれたまま。
印を見たショジョジは「お前…まさかあの「組織」の…!?」と同様していました。
逮捕されたショジョジをサスケが問い詰め、「黒いローブをまとった「殻(カラ)」と名乗る組織が、ボルトの掌の印について会話をしていた」ということを突き止めます。
4巻の最終ページは、この「殻」のメンバーが何やら怪しい会話をしています。
ボルトの手の印と同じ印が顎にある人物も登場し、なんともワクワクする展開となっています。
 

前回の感想

嫌な奴だと思っていたテントウが、むしろ健気に頑張るいい子でしたね。
ボルトもテントウも、寂しさ故に素直になれずに正反対の発言をしてしまうところが似ていますね。
というより、この年頃の男の子は皆こんな感じ?(笑
そんな二人が協力してショジョジを倒したシーンは、胸が熱くなりました…!
ボルトも精神的にちょっと成長したような気がします。

漫画『BORUTO-ボルト-』最新刊5巻が楽しみ!最近の読者の感想は?

 

漫画『BORUTO』最新刊5巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ボルト 漫画 最新刊 5巻 発売日

  • 漫画『BORUTO』第4巻の内容が気になる!
  • 漫画『BORUTO』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『NARUTO』を読み見返したい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
読むと最後まで読みたくなる漫画『東京喰種re:』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
最近、『BORUTO』が発売され、読み返したくなる漫画『NARUTO』が読めたり、
boruto 漫画 ネタバレ 第一巻 無料公開 ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ボルト 漫画 最新刊 5巻 発売日

↑漫画『BORUTO』を今すぐ読む↑

漫画『BORUTO-ボルト-』の最新刊5巻発売日についてお届けしてきましたが、如何でしたか?
4巻ではテントウをめぐるお話が中心に展開されていきましたね。
仲良くなったばかりのテントウが拐われたことを知ったボルトはBランク任務を蹴って助けに向かったわけですが、結局班員のサラダとミツキも駆けつけてくれました。
Bランク任務はまさか二人だけで既にこなしてきてしまったのでしょうか?
もしまだ任務が完了していないのであれば、5巻で改めて任務に向かいそうですね。
わざわざ下忍を指名して依頼するBランク任務って、何か裏がありそうで怪しいですが…ボルトたちはどうなってしまうんでしょうか?
ボルトたちが無事に任務達成できるかどうか、波乱の予感です!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました