食戟のソーマ最新252話ネタバレ・考察!竜胆とタクミの料理はいかに?!

食戟のソーマ 252話 ネタバレ予想少年ジャンプ

本記事では、漫画『食戟のソーマ』最新252話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
前回251話では、4thBOUTも残り1カードとなったところで、審査を薙切薊が努めることになりました。
本来なら筋が通らないことなので、どうなってしまうのか心配です。
デコラとクラージュの動向も気になるところです。
252話では、竜胆とタクミの料理が披露されることになりそうです。
どんな料理で勝負となるのでしょうか?
それでは早速、漫画『食戟のソーマ』最新252話のネタバレ・考察を最後までしっかりとお読みくださいね!
関連記事:食戟のソーマ最新刊28巻無料で電子書籍アプリで読める方法

漫画『食戟のソーマ』前回のあらすじのおさらい

4thBOUTも残り1カードとなったところで登場したのは、薙切薊でした。
何と薊はこのタイミングで、この連隊食戟における審査員長を自分が務めると言い出しました。
十傑サイドである薊にジャッジを任せるなど本来筋の通らないことであり、審査員のアンも反発心をむき出しにします。
自分たちにも一度審査を任されたという責任があるし、何より単独での審査はWGOの理念に反する、と反論するアンに、薊は新たなWGOの一等執行官を2名連れてきました。
デコラとクラージュというそのふたりの女性は、アンの先輩にあたる人物であり、その味覚は確かなものです。
さらに審査員の変更は薊だけでなく、仙左衛門も承諾していることであり、変わりそうにありません。
薊や、薊の息がかかったWGOの執行官の審査が適正か見極めるため、アンが審査員席に残り、これ以後の審査は薊、デコラ、アンの3名で行われることになりました。
その強引さに怒りを露わにする反逆者サイドですが、創真だけは不敵な笑みを崩しません。
「だってよう 勝負の場に…わざわざ自分から降りてきてくれやがったんだぜ?」
「直接「味」でぶん殴れるじゃねーかよ」
一方、十傑サイドである竜胆も、薊が勝負に水を差すような真似をしたことに面白くないようです。
タクミよりも先に完成させそうな竜胆を、タクミはちらちらと観察していました。
タクミの頭を占めるのは、4thBOUTが始まる前に女木島から寄こされた意味深な言葉です。
タクミが見る限り、竜胆の様子は普段の快活なイメージと変わりません。
しかし一瞬だけ、タクミは竜胆に「野生動物が危険を察知し、必死に威嚇しているような空気」を感じます。
その違和感を何なのか突き止める前に、竜胆の品が完成しました。
タクミも今は自分の全力を出し切るのみと調理を続けます。
果たして竜胆の品はどんなものになったのでしょうか?

前回の感想

このタイミングでの審査員交代という謎の展開!
しかも中村審査員で爺もそれを了承するとは、流石になんか理由あってのことなんでしょうが、真相が気になります!
薊が審査員として出てきた事に動揺した竜胆が最後の詰めをミスって負ける可能性もあるりますね。
252話、早く読みたいですね!
 

漫画『食戟のソーマ』最新252話 ネタバレ

今回の先行実食は竜胆先輩!
女木島先輩の発言が意味深です。
連帯食戟に葛藤し続けてるって事は相当迷いがあるんでしょうか?
でも最初からなんとなく竜胆先輩からは敵意を感じませんよね。
自由人の雰囲気出てますし、全部味を統一するような中枢美食機関とは相性悪そうな感じがするのですが。
ぜひタクミの粘着ストーカーアイで解明されることを望みます!
タクミはイタリアンでいくと思うのですが竜胆先輩の料理は・・・?
発売まで待ちきれませんね!
関連記事:食戟のソーマ最新253話ネタバレ・考察!仙左衛門のFINAL BOUT発言!?
漫画『食戟のソーマ』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『食戟のソーマ』最新252話はどう?最近の読者の評判・感想は?

 

漫画『食戟のソーマ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 249話 ネタバレ

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読み直したい!

そんな方に今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『食戟のソーマ』最新252話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、いかがでしたか?
まさかの審査員交代で、今後の展開が全く読めなくなってきました。
そんな中、竜胆とタクミは料理を進めます!
ふたりがどんな料理を完成させるか、こちらから目が離せませんよ!
それではみなさん、最後までお読みいただき、ありがとうございました!
良かったら、イイねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました