キングダム最新刊50巻無料を電子書籍アプリで読むならこちら

キングダム 最新刊 50巻無料 電子書籍アプリキングダム

今回は、漫画『キングダム』を最新刊50巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
前巻では楊端和軍と?陽軍の戦いが描かれましたね。
おそらく、信はこの戦いを経て李牧を打ち破り、いよいよ将軍へと身分を高めるのでしょう。
六大将軍復活の日も近そうですね。
この戦で楊端和か桓騎、最悪、司令官の王翦が命を落とすことも考えられるので、50巻はドキドキしながら読むことになりそうです。
それでは早速、漫画『キングダム』を最新刊まで50巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『キングダム』最新刊50巻無料を読む前に!

 

あらすじは?

時は紀元前、春秋戦国時代。
500年の争乱が続く中華西方の国である秦の片田舎に、信と漂という名の2人の戦争孤児がいた。
今は 奴隷のような身なれど、いつか武功をあげて天下一の将軍になることを夢見て修行に励んでいた。
そんな2人が偶然にも秦国の大臣に出会ったことから、大将軍を目指す少年信と後の始皇帝となる秦王?政の運命の歯車が動き出す。
 

49巻で活躍している登場人物

 

楊端和(よう たんわ)

山の民の最大勢力の王で、他の山民族からは「山界の死王」と呼ばれる女性。
利害の一致のため政と強固な盟を結んでおり、援軍として駆けつけ陥落寸前の秦国を救ったことがあります。
その際に大上造(大将軍)の爵位を貰っています。
?攻略戦では三軍連合軍の一角として参戦し、趙軍と相対します。
 

舜水樹(しゅん すいじゅ)

趙国の将軍で、李牧の副官です。
感情が乏しく常に無表情ですが、思考を巡らせると一転して雰囲気が変わります。
?攻防戦では李牧の命を受け?陽軍を指揮し、山民族軍を全滅させようとします。
 

王賁(おう ほん)

王翦の息子で、信のライバルの一人です。
堅物で真面目、出自に対するプライドが高い性格をしています。
王賁の率いる玉鳳隊は当初三百人隊でしたが、王賁の出世により現在は独立遊軍の五千人隊となっています。
朱海平原での決戦では秦軍右翼の一角を担い、趙国の総大将李牧の副官・馬南慈と互角に渡り合います。
 

蒙恬(もう てん)

蒙武の息子で蒙毅の兄であり、信のライバルの一人です。
性格は飄々としていてつかみ所が無く、平時の言動はお気楽そのものです。
名家の出身で若くして部隊を率いて功績を挙げ周囲からも将来を期待されていますが、本人は文官志望を公言しており一向にそれに応える様子はありません。
朱海平原での決戦では、蒙恬率いる楽華隊は飛信隊と共に麻鉱軍本陣に突入するなどの活躍を見せ、朱海平原での決戦の期間中に限り将軍に任じられます。

最新刊50巻の発売日はいつ?

  • 45巻:2017年1月19日発売
  • 46巻:2017年4月19日発売
  • 47巻:2017年7月19日発売
  • 48巻:2017年10月19日発売
  • 49巻:2018年1月19日発売

ここまでは約3ヶ月のペースで発売されております。
最新刊50巻の発売日は2018年4月21日です。
 

漫画『キングダム』最新刊50巻までのあらすじ(49巻)

激闘冷めやらぬ朱海平原では、国の存亡を懸けた戦いの中で、戦による炎が燃え盛っていました。
両翼の熱戦が展開する朱海平原の戦いです。
その地より南西に役三百里の場所では、山の民を統べる女王「楊端和軍」対「趙軍」の?陽の戦いが繰り広げられていた。
干戈と咆哮がこだまし、楊端和は戦況を見渡している。
楊端和軍は?陽軍を押し込めていく。
楊端和は、敵の戦い方がずっと単調である事から相手が何かを企んでいると見越し、壁将軍に出陣の準備を頼んだ。
騎兵隊が少ないとはいえ、こちらへやって来ていた楊端和の視線が厳しくなる。
こちらへやって来たのは、山の民の死体を馬で引きずりながら楊端和に仕掛けてきた舜水樹の騎兵隊だった。
舜水樹がパチンと指をならすと、それを合図に一斉に槍で死体を刺した。
舜水樹は楊端和を指さし、山の民が舜水樹の方へ向かっていく。
舜水樹は?陽軍と戦っている後方から一方的に攻撃を仕掛け、どんどんと山の民たちの首をはねて行った。
しかしその頃、舜水樹は?陽軍の全軍退却を命じ、その命令に遼軍兵が激しく動揺する。
なぜならば、彼らはずっと舜水樹の到着を待っていたからだ。
しかし、もちろん舜水樹だって考えあっての退却。
舜水樹が懸念していたのは、ここで討ちもらした兵達が朱海平原に流れる事だった。
その事に山の民は敵のあまりの不自然な行動に違和感を抑えられなかった。
そんな中、舜水樹が趙軍に退却指示を伝える。
どこまで退却するのかと尋ねる兵に、舜水樹は?陽の城までと答えた。
舜水樹はそこで「?陽の牙」と呼ばれる泰軍を仕留めるつもりであった。
?陽軍の撤退を知った泰軍の兵達が激しく動揺し、彼らを追うべきかどうかを思案する。
楊端和は敵が撤退した理由を二つ推測した。
一つはこの先に趙軍にとって有利な戦場があるか、もう一つは強力な援軍が待っているか。
壁はどの道、彼らを追って行けば分かると結論づけた。
舜水樹は「?陽の牙」について説明する。
今、目の前にいる軍は?陽軍だが、その兵は真の?陽軍の兵ではなく、彼らは?陽一帯から集められた者達である。
?陽城に居たのは趙人とは異なる人種だった。
山の民も?陽城までやって来ていた。
そして、楊端和達を伝説の大騎馬民族である犬戒が迎え討った。
彼らは完全に相手を追い詰めていた。
壁は楊端和に撤退する事を提案するが、楊端和はメラ族、タラ族、コン族と共に山を奪う事を決めて、他は壁軍とそのまま撤退する事を命じた。
壁は無茶だと反論したが、楊端和は聞き入れなかった。
楊端和達の動きに犬戒は全滅するだけと嘲るが、ロゾだけは彼らの動きは侮れないと進言する。
その頃、やっと信は森を抜け出る事が出来たが、彼がそこで見たのは麻鉱軍と楽華隊に攻め込まれている紀彗達の姿だった。
 

前回(49巻)を読んだ感想

王賁の槍のスピードが今まで以上に冴え渡り、向かうところ敵なしといったところですね。
さらに、49巻では蒙恬が将軍に昇格するという一大イベントが!
ライバルに一歩先に行かれてしまった信が、今後どうするのかに注目です!
現時点でのヤングジャンプ連載では、次は王賁が将軍になりそうな雰囲気で、相変わらず信はラストになりそうですね。
まさかとは思うけど、羌?に先を越されるなんてことは……ないですよね?

漫画『キングダム』最新刊50巻は面白い?読者の感想・考察は?

 

漫画『キングダム』最新刊50巻無料を電子書籍アプリで読む方法を限定公開!

キングダム 最新刊 50巻 発売日

  • 漫画『キングダム』第48巻の内容が気になる!
  • 漫画『キングダム』第49巻が発売される前に第47巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キングダム』を初めから一気に読んでみたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

キングダム 最新刊 50巻 発売日

↑漫画『キングダム』今すぐ読む↑

漫画『キングダム』を最新刊50巻無料を電子書籍アプリで読む方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
49巻は信の活躍というより、王賁や蒙恬の活躍が主なお話でしたね。
そして?陽の戦いは壁がどれだけ活躍するかが結末に関わってくるのではないでしょうか?
楊端和の元に壁が行きましたが、別の意味で楊端和を守るという意味なのでしょうか。
今までの壁はただの弱い将軍でしたが、これからどう活躍するのか楽しみですね。
50巻の発売を待つ間、U-NEXTで最初から読み返してみるのも良いですね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました