ハンターハンター最新375話ネタバレ・感想!ツェリードニヒの能力が判明?!

ハンターハンター最新375話ネタバレ・感想!霊獣の能力が明らかに!ハンターハンター

今回は、漫画『ハンターハンター』最新375話ネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回の374話では、かなり文章が多く、情報量がたくさんありましたね!
よく理解できなかった人も多いかと思います。
私は何回も読まないと理解できませんでした!(笑)
最近は、ついていくだけでやっとですが、カキン王の守護霊獣の能力が明らかになってきましたね!
チョウライ、カミーラ、ベンジャミンの能力が気になりますね!
また、今回でツェリードニヒの能力がわかるのでしょうか?
それでは早速、漫画『ハンターハンター』最新375話ネタバレ・感想を最後までしっかりご覧ください!
関連記事:ハンターハンター最新刊35巻無料を電子書籍アプリで読むなら断然コレ!

スポンサーリンク

漫画『ハンターハンター』前回のあらすじをおさらい

 

ウェルゲーとクラピカの会話

ここでの会話はかなり長かったです。
会話の内容をざっくりお話ししますね!
もともと、ハンター協会に不信感を持っていたウェルゲーさん!
さらに、マラヤームくんを警護していたバリゲルが亡くなって、さらに不信感が高まってしまい、クラピカとの通話でも同盟を組むことは決裂となりました。
当然の結果でしょうね。
そして、マラヤーム王子の部屋は、部屋ごとワープしている感じで、解決方法はまだ明らかになっていません。
ですが、ハンゾーも次の日になったら、自動的に体がもとに戻るみたいですね!
 

各王妃の顔があきらかに

8人全員の王妃の素顔が明らかになり、2ページ使ったコマにて、王妃と現状各戦力の解説付きです。
第一王妃のウンマさまは息子のベンジャミン殿の花とそっくりです。
各王妃を並べてみると、やはりドゥアズル王妃が一番美人でかわいいと思います。
さすが、ナスビ王と4人もの子をこさえてるだけはありますねぇ!
 

フウゲツ王子の念能力?が発動(魔法のトンネル)

寝室でのんびりしていたフウゲツ王子の目の前に、いきなり魔法のトンネルが出現。
たぶん、守護霊獣ではなくフウゲツ王子の念能力です。
もしくは、カチョウとフウゲツ両方の能力でしょうか。
フウゲツ王子は、トンネルを通ってカチョウ王子の寝室へ。
そして、カチョウの目の前に、いきなりフウゲツが出現。
さすがにビビる。
注目すべきは、カチョウフウゲツ王子の顔。
両方とも、初期登場とは明らかに顔が変わっております。
かなり、かわいさがアップしている様子。
 

サレサレ王子の守護霊獣、能力が明らかに?

サレサレ王子の守護霊獣は、拡散式の誘導型の操作系です。(え、何それは)
そういえば、少し前のハンタで操作系の何たら式とか言ってたような・・・。
何やら、守護霊獣が生み出すピンクの煙を吸うと、操作されるとかいう能力の模様。
 

チョウライ王子の守護霊獣の口からコインが出る

「チャリーン」とかいって、突然空中からコインが出現しました。
どうやら、チョウライ王子の守護霊獣のお口からコインが出現している模様。
コインに描かれた数字は、見た目は100円玉っぽいですが、「1」。
守護霊獣が視えない人でも、コインは見える様子。
スラッカと仲良かったオッサンによると、コインは昨日も出現した様子。
なにやら、コインからは禍々しいオーラが・・・。
タイソン王子の霊獣には取り憑く条件があったので、コインも出現する条件があるのでしょうか。
 

前回の感想

王位継承戦は登場人物が多すぎて王子との関係性が混乱していましたが、今回は王子の周辺者情報と、王子と王妃の関係が画像付きで紹介されたのが嬉しかったです。
これでだいぶわかりやすくなったんじゃないかと思います。
そしてカチョウとフウゲツ!
特に男性はカチョウかわいいのでファンになった方もいらっしゃるのでは!?

漫画『ハンターハンター』最新375話 ネタバレ

 

ウェルゲーの心境

自分が王子を守らなくてはいけないという強い意志を持ったウェルゲーは、クラピカの誘いを拒否し続けていました。
ですが、クラピカの話していることは、ほとんど正解のはずです。
今回の拳をきっかけにウェルゲーの心境は大きき変わるでしょう。
クラピカは念修行があるので忙しいでしょう。
その変わりにハンゾーが出てくる可能性もあります。
そして、王子は元々個々で動いていたもの、いくつかの派閥に分かれそうな気がします。
 

センリツがカギ

カチョウは自分を偽っていて、それを心配するフウゲツ。
魔法トンネルでつながったカチョウとフウゲツ!
これによって、王子たちが集まってくるでしょうね。
カチョウとフウゲツはどの王子と行動するのでしょうか?
はたまた、孤独に二人で行くのでしょうか?
後者であるなら、ベンジャミンやツェリードニヒ辺りが本格的に攻撃を始めたら、脱落してしまうとも考えられるでしょう。
となると、何かを察しているセンリツが上手く2人を誘導できなければ、モモゼと同じ道を歩むことになるのかもしれません。
 

1008号室

サレサレの元にいるベンジャミンの私設兵は既に霊獣の能力についてある程度の検討がついている様子です。
そして、自分の念能力が霊獣に対して有効であればこの王位継承戦に大きく貢献できるところまで踏んでいます。
まだサレサレの詳しい能力についての説明はありませんが、ほかの王子からはザコ扱いされています。
王位継承戦が始まったにもかかわらず、女遊びばかりをしているサレサレ!
私設兵いわく、サレサレは性質上ハーレムを望むそうです、男ならだれでもそう願いますよね(笑)。
サレサレは何も活躍せずに終わりそうですね。
 

コインの能力

ベンジャミンの私設兵コベントバは、チョウライの霊獣から出たコインだと気づいています。
コインには数字で「1」が刻まれていました。このコインは

  1. カウントダウンのようなもので、時限式の能力
  2. カイトの「クレイジースロット」みたいなもので、刻まれている数字で何かが起きる能力

なのでしょうか。
チョウライはクラピカのことを理解し協力的なので、ここでチョウライが退場することはクラピカにとって大きくマイナスでしょうね。
このコインにはどんな強さが隠されているのでしょうか。
 

守護霊獣の正体が明らかに!

 

第6(タイソン)王子の守護霊獣

※巨大なハートマークに大きな目(単眼)があり、天使の羽が4枚生えていて妖精を生み出しています。
放出系で拡散・徴集型の能力
タイソン教典を受け取った者に目玉ジャクシが憑く
目玉ジャクシは宿主からオーラを徴集し替わりに幸福を与える
幸福の度合いはタイソン教典の熟読度によって変化する
ただし教典唯一の禁忌を破ると厳しい罰が下る
 

第2(カミーラ)王子の守護霊獣

操作系、強制型の能力
ある条件を満たした者を意のままに操る
 

第5(ツベッパ)王子の守護霊獣

変化系の能力
発動には”共同研究者(パートナー)”が必要となる共存型
守護霊獣の体内で様々な効果を持つ薬品を生成する事ができる
 

第7(ルズールス)王子の守護霊獣

具現化系、半強制型の操作能力
標的の欲望を具現化し罠を張る
標的が罠にはまる(欲望を満たす)事で発動する
関連記事:ハンターハンター最新376話ネタバレ・感想!チョウライの能力が判明!?
関連記事:ハンターハンター最新377話ネタバレ・考察!幻影旅団に新しい仲間登場?!
漫画『ハンターハンター』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『ハンターハンター』最新375話が楽しみ!最近の読者の感想は?

 

漫画『ハンターハンター』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハンターハンター ネタバレ 370話

  • 漫画『ハンターハンター』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハンターハンター』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハンターハンター』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ハンターハンター 175 ネタバレ
出典:http://kyanoscreate.hatenablog.com/entry/2017/08/08/050403
漫画『ハンターハンター』最新375話ネタバレ・感想をご紹介していきましたが、いかがでしたか?
ついに、タイソン、カミーラ、ツベッパ、ルズールスの霊獣の能力が明らかになりましたね!
そして、ビスケがウェルゲーに本当の姿(ゴリラになった状態)を見せます。
が、ウェルゲー以外にも好印象でした!ビスケの事を美人って言ってましたね!
世の中には物好きな人もいるのんですね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました