ワンピース最新898話ネタバレ確定・考察!スムージーの能力が明らかに?!

『ワンピース』最新898話ネタバレ・考察!ワンピース

本記事では、少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』最新898話のネタバレ確定・考察をご紹介していきます。
ルフィを助け出すペコムズのカカオ島脱出作戦は、あっけなく失敗に終わりました。
絶体絶命の大ピンチを迎えたサンジとルフィ、ペコムズの前にジェルマ66が登場すると形勢は一気に逆転の流れに。
カカオ島から抜け出したサンジとルフィはサニー号に合流します。
このまま麦わらの一味はホールケーキアイランドを抜け出すことが出来るのでしょうか!?
それでは、漫画『ワンピース』最新898話のネタバレ確定・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:『ワンピース』最新900話ネタバレ・考察!ルフィの懸賞金が10億を超える!?
関連記事:ワンピース最新刊88巻無料を電子書籍アプリで読める方法

サイト管理人
2018年3月2日(金)に発売した最新刊88巻はもう読んだでしょうか?まだという方は、是非読んでみて下さいね!

漫画『ワンピース』前回のあらすじのおさらい

 

カカオ島へ向かうルフィとペコムズ

待ち合わせ時刻まであと4分。
カカオ島の前で待機していたサニー号がカカオ島の大艦隊に見つかり、スムージー艦隊との挟み撃ちで逃げ場がなくなる。
ルフィを連れて早く脱出しなければならない危機的状況に陥っていた。
そのルフィはブリュレと一緒にペコムズに抱えられ、鏡を目指してミロワールドを激走していた。
ペコムズはキャロットと同様にスーロン化することができるが、スーロン化すると暴走してしまい、それを唯一止められるペドロはもういないと話す。
それでも、ルフィが逃げる隙をつくるためにスーロン化することを決めたペコムズにルフィは感謝を述べた。
 

スーロン化するペコムズ

ブリュレの声が聞こえて警戒するオーブンたちの目の前に、変装しルフィを隠したペコムズがあらわれる。
ブリュレを人質に取りオーブンたちを困惑させるも、変装の甲斐なくナゾムズの正体はバレてしまう。
予定通りスーロン化するペコムズであったが、妹に銃を向けられ激怒したオーブンに”熱風拳”で殴られて隠れていたルフィも飛び出してしまった。
ルフィが出てきたことをナミたちに連絡したサンジは、ルフィを確保すると空を飛びにげようとするが、月歩を使う相手に行く手を阻まれる。
よってたかってボコボコにされるペコムズに気を取られたサンジは、相手の攻撃をモロに受けて地面に落とされる。
ルフィとサンジは銃を持った敵に囲まれ、絶体絶命のピンチを迎えた。
 

ジェルマ66登場!

ルフィとサンジが敵に囲まれたのと同時に、港で大爆発が起こる。
海岸に控えていた大艦隊の船が燃えていて、何が起こったのかわからず混乱するオーブンたちに、数時間前に全滅したとされていたジェルマの船団があらわれたと報告が入る。
ジェルマの船団はすでにカカオ島を制圧する体制が整っていた。
「奇遇だな・・・サンジ、おれたちもコイツらに・・・!!一泡吹かせたいと思ってた!!」
一斉射撃された相手の銃弾を弾き返し、ジェルマ66の兄弟はサンジの目の前に姿を見せる。
 

前回の感想

ペコムズ変装はバレバレで、とうとう誰一人騙すことができませんでした。
ルフィにさえ一発でバレてしまうあたり、相当変装センスがないのですね。
それはそうと、スーロン化するも本領を発揮することなくやられてしまったペコムズが心配です。
この回の目玉はやはりジェルマ66の登場でしょう。
ここで来たか!という感じです。
だいぶ前にどこかで出て来る予想をしていましたが、カタクリとルフィの戦いが長引いている内に忘れてしまっていました。
憎い兄弟ではありますが、ピンチに駆けつけてくれる様はまさにヒーロー。
激アツの展開に次回が待ちきれません。

サイト管理人
出ました、ジェルマ66!!最新898話ではどんな展開が待ち受けるか?救世主ジェルマ66に注目ですね!

漫画『ワンピース』最新898話 ネタバレ確定・考察

 

ジェルマ66が来てくれなければ終わっていた!

ペコムズのスーロン化作戦はあっさり失敗に終わり、サンジが空中に逃げるも月歩を使う相手に簡単に打ち落とされてしまいました。
ルフィは寝ていますしペコムズは袋叩きにされていますから、戦うことが出来るのはサンジだけですが、あの人数を相手にサンジだけではどうすることもできなかったでしょう。
ルフィを担いで逃走するのが予定通りの作戦だったのなら、あまりにも杜撰なサンジの無策っぷりに驚くほかありません。
本当に逃げられると思っていたのでしょうか。
ジェルマ66が来ていなければルフィたちの運命は終わっていたはずです。
 

スムージーの能力が明かされる!?

何はともあれ、ジェルマ66が来てくれれば百人力です。
彼らがオーブンたちを引き受けてくれれば、サンジたちは容易にカカオ島から脱出することができるでしょう。
残る相手は後ろからサニー号を追うスムージーの艦隊のみとなりました。
スムージーは巨大化していますが海に入ってくることはなく、サニー号の足でも逃げ切れそうですね。
そもそも、スムージーの巨大化は悪魔の実なのかそうでないのかが気になります。
巨大化しても海に入らず船の上に居続けるところを見ると、スムージーは悪魔の実の能力者ということがわかります。
しかし、その能力が巨大化であるとは限りません。
マムは独自に巨人をつくる研究をしていました。
スムージーの巨大化がマムの研究結果であるならば、別に能力を所持していることになります。
悪魔の実の能力が次回公開されるのならば、展開はまだまだどっちに転ぶかわかりませんね。
関連記事:ワンピース最新899話ネタバレ確定・考察!ベッジがビッグ・マムに追いつかれる!?
関連記事:【ワンピース伏線】緑牛の能力&モデルとなった人物を画像付きでご紹介
関連記事:【ワンピース最終回結末予想】ONE PIECE(ひとつなぎの大秘宝)の正体とは?
関連記事:【ワンピース考察】シャンクスは悪魔の実の能力者で確定?
関連記事:【ワンピース考察】シャンクスVSルフィが最終回結末?伏線はどこに?

サイト管理人
スムージーも悪魔の実の能力者なのか?これが1番の見どころになってきそうですね!

漫画『ワンピース』最新898話が激アツ!?最近の読者の感想・評判は?

 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

『ワンピース』最新898話ネタバレ・考察!
出典:https://matome.naver.jp/odai/2152000314835709501
今回の『ワンピース』最新898話のネタバレ確定・考察はいかがでしたか?
大ピンチだったサンジとルフィですが、ジェルマ66の登場によって何とかカカオ島から抜け出すことはできそうですね。
あとはサニー号に合流し、ホールケーキアイランドからを脱出するのみとなりましたが、このままうまくいくのでしょうか。
次回の見どころはこちら!

  • 大暴れするジェルマ66
  • スムージーの能力の詳細が明かされる?
  • 麦わら海賊団はホールケーキアイランドを脱出できるのか

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました