『ワンピース』単行本88巻発売日&値段は?今すぐ読める方法も

漫画 ワンピース 最新刊88巻ワンピース

少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』単行本88巻の発売日・値段についてご紹介していきます。
前巻の87巻では、ビッグ・マムとの戦いが佳境となり、熱い戦闘場面が満載でしたね。
また、プリンちゃんのツンデレ具合がかわいくて、ハラハラドキドキした物語でした。
最新刊88巻では、ビッグ・マム海賊団からの逃走を図るルフィとその仲間たち、そして命からがら出航を果たしたものの、ビッグ・マムたちは手を緩めずに襲いかかってくる!
鏡世界に残されたルフィと、懸賞金10億超えの怪物・カタクリの死闘が始まる!
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』単行本88巻の発売日・値段についてお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』はどんな漫画?


海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博しています。
また、長年にわたりながら深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴。
2018年3月現在、単行本は第88巻まで刊行されており、『週刊少年ジャンプ』歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年 – 2016年)に次ぐ長期連載となっています。
国内累計発行部数は2017年10月時点で、日本の漫画では最高となる3億6000万部を突破しています。
また、第67巻は初版発行部数405万部、第66巻は初動週間売上227万5000部の国内出版史上最高記録を樹立するなど、出版の国内最高記録をいくつも保持しています。
2015年6月15日、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されています。
本作とともに長年ジャンプの看板作品であった『NARUTO -ナルト-』同様、海外での人気も高く、海外では翻訳版が42以上の国と地域で販売されており、海外でのコミックス累計発行部数は2017年10月時点で7000万部を突破しており、全世界の累計発行部数は2017年10月時点で4億3000万部を突破しています。
1999年よりテレビアニメがフジテレビ系列で放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっています。
2010年以降、多くの企業とのコラボ企画が実施され、全国各地で様々なイベントが行われています。
 

最新刊88巻の発売日はいつ?


ワンピース最新刊88巻は、2018年3月2日に発売されました。
 

漫画『ワンピース』最新刊88巻の単行本の値段はいくら?

漫画『ワンピース』最新刊88巻

サイト管理人
尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。ワンピース最新刊88巻の単行本の値段は432円です!
 

最近の単行本は高いって本当?

消費税が3%から5%になったのがちょうど1997年4月1日。
ワンピースの連載はこの後。なので本体価格390円と5%の消費税が加算された410円が当初の単行本のお値段になります。
本体価格は2008年9月9日発行の第51巻の段階で一度値上げされています。
本体価格が400円ジャスト。ここに5%の消費税が加算され、合計金額420円となりました。
2014年4月1日から8%に消費税が引き上げられたことにより、第74巻から本体価格400円に消費税8%が加算され、合計金額が432円となりました。
消費税10%が今後予定されているので、そのときには440円になっていくと思います。
本体価格がこの18年で10円しか上がっていないのはありがたいことです。
 

中古で買うといくら?

漫画 ワンピース 最新刊88巻

サイト管理人
Amazonの中古販売の値段を調べてみました。
Amazonでの中古販売の値段は、120円ですね。
 

レンタルで借りるといくら?

漫画 ワンピース 最新刊88巻

サイト管理人
TSUTAYAのコミックレンタルサービスを利用すると、1冊あたり97円で借りられます。
10冊未満は送料もかかりますね。

漫画の単行本で1番高い漫画作品は何?

漫画 ワンピース 最新刊88巻

サイト管理人
このコミックは、学習研究社が刊行していた少年漫画です。
値段は、なんと!99,966円です!
 

1番安い単行本は?

漫画 ワンピース 最新刊88巻
chat face=”a6ead87bd160ec38f839f97b0094206b-2.jpg” name=”サイト管理人” align=”left” style=”type1″]学習研究社のコミックで最安値は『シンバッド』です。
※楽天ブックス調べ[/chat]

漫画『ワンピース』最新刊88巻は面白いの?読者の評価評判は?


 

漫画『ワンピース』最新刊88巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 最新刊88巻 電子書籍

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第88巻を今すぐ読みたい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染み大人気漫画『東京喰種:re』が読めたり、
東京喰種 漫画 最終回 ネタバレ
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
ジャンプでNo.1人気を誇るドラゴンボールを超えた漫画『ワンピース』が読めたり、
ワンピース 考察 最終回
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画 ワンピース 最新刊88巻

↑漫画『ワンピース』を今すぐ読む↑

少年ジャンプ掲載漫画『ワンピース』単行本88巻の発売日・値段をご紹介させて頂きました。
ワンピースの単行本の販売値段は20年間ほとんど変化がなく、消費税の増税時と第51巻発売時に10円値上がりがありました。
結果、連載開始から20年間で22円の値上げということになりました。
今後、消費税が10%になればまた値段が上がることが予想されますね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました