七つの大罪最新刊31巻発売日は?発売後今すぐ読める方法も

七つの大罪 最新刊 31巻 発売日七つの大罪

今回は、少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊31巻発売日と発売後、今すぐ無料で読める方法についてご紹介していきます。
前巻30巻では、元十戒だった2人、妖精王と巨人の王が、七つの大罪のメンバーを逃がすためにおしゃぶり魔人チャンドラーと戦う事になりました。
2人の活躍に期待していたのですが、衝撃的な展開が待ち受けていましたね!
そして31巻では、エリザベスのぱっつん前髪や七つの大罪とギル・マーガレット(リュドシエル)のリオネスへの帰還、スティグマと七つの大罪の協定、そしてエスカノールの魔力の秘密、アーサーとエクスカリバー。
等、見どころ満載です!
それでは早速、少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊31巻発売日と発売後、今すぐ無料で読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
『七つの大罪』全国ロードショー決定しましたね!
映画を視聴する前に1巻から読み直そう♪

スポンサーリンク

漫画『七つの大罪』はどんな漫画なの?!

どんな作品?

鈴木央による日本の漫画作品となります。
読切作品を経て2012年から連載を開始しました。
第39回講談社漫画賞・少年部門を受賞した漫画です。
2014年にはテレビアニメ化もされました。
 

あらすじ

人間と人間ならざる種族の世界が分かたれていなかった古の時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団〈七つの大罪〉の戦いを描く。
 

リオネス王国奪還篇

ブリタニア随一の大国・リオネス王国は、聖騎士達による『聖戦』のための軍備強化、更に増長した彼らの横暴によって荒れに荒れていた。
十年前に聖騎士長殺しの濡れ衣を着せられた伝説の騎士〈憤怒の罪〉のメリオダスは、身分を隠して移動酒場を営んでいた折、自らに救国の助命を乞う第三王女エリザベスと出会う。
片や冤罪の真実を知るため、片や母国を救うため、喋る豚ホークをともない、散り散りになったメリオダスの同胞である伝説の騎士団〈七つの大罪〉の行方を探し求める。
旅の末、やがて〈嫉妬の罪〉ディアンヌ、〈強欲の罪〉バン、〈怠惰の罪〉キング、〈色欲の罪〉ゴウセル、〈暴食の罪〉マーリンが二人と一匹の元に集まった。
六人まで結集した〈七つの大罪〉は、十年ぶりに戻った王都において、濡れ衣を着せた真犯人である、魔神族復活を目論む聖騎士長ヘンドリクセンと決戦。
すべての名誉を回復した六人は、エリザベスとともに英雄としてリオネスに帰還する。
 

十戒篇

ドレファスを影で操っていた魔神フラウドリンの目論見によって、三千年前に封印された魔神族の精鋭〈十戒〉が復活し、瞬く間にブリタニアを侵略。
しかし、最後の仲間である〈傲慢の罪〉エスカノールと合流した〈七つの大罪〉をはじめ、キャメロット王国の若き王アーサー・ペンドラゴン、そしてブリタニアの住人たちは叛逆の炎を絶やさず、圧倒的な力を持つ魔神族からブリタニアを取り返すために戦いを挑む。
そして、3000年前の聖戦の真相や、メリオダスの過去なども明らかになっていく。

漫画『七つの大罪』最新刊31巻で気になる「エリザベス」とは?


本作のヒロイン。リオネス王国第3王女。
〈豚の帽子〉亭ウェイトレス。メリオダス不在時はマスターも兼任していた。
抜群のプロポーションの持ち主で、前髪で右目を隠した長髪が特徴。
実は国王バルトラの実子ではなく養子。
王家の血を持たないばかりか亡国ダナフォールの出身。
王国奪還の際、ヘンドリクセンからは「森の賢者(ドルイド)」の巫女の血を引く「女神族の使徒」と呼ばれていた。
右目に女神族の紋様が浮かんでおり、記憶を完全に取り戻してからは、左目にも浮かんでいる。
正体は三千年前の聖戦において魔神族と戦った女神エリザベスの生まれ変わり。
三千年前より、メリオダスと愛し合う仲だった。
しかし魔神族と結ばれ、また敵までも救った事から最高神により「永劫の輪廻」の呪いをかけられ、記憶をなくしたまま人間としての短い生を繰り返し、メリオダスと出逢えば恋に落ち、記憶を取り戻すとその三日後に必ずメリオダスの前で命を落とすという運命を決定づけられている。

サイト管理人
魔力は不明ですが、相手の傷を癒やし、魔神の魔力を押し返すという芸当も可能としていますね。
当初は無自覚に発動していたが、ヘンドリクセンとの戦いの後はある程度自分の意思で制御できるようになりました。
 

漫画『七つの大罪』最新刊31巻の発売日はいつ?


七つの大罪の31巻の発売日は、2018年4月17日(火)頃に発売されると予想します。

サイト管理人
七つの大罪は2~3か月ペースで新刊が出るので、ファンにとってはありがたいですよね。
 

漫画『七つの大罪』最新刊31巻までのあらすじのおさらい(  巻)


『七つの大罪』を救うため、チャンドラーの前に立ちふさがったグロキシニアとドロール。
彼らはキングとディアンヌに、これからの妖精族と巨人族の未来を託し、ただの妖精と巨人となって、チャンドラーに立ち向かう。
しかし、グロキシニアとドロール健闘むなしく、チャンドラーを止めることはできなかった……。
さらに最悪なことに、2人が稼いだ僅かな時間は、チャンドラーの前には全くの無駄であった。
チャンドラーは、ほんのひとっ飛びで、再びホークママに追いつき、メリオダスに相対する。
そこでメリオダスは完全に目を覚まし、残酷な命令を団員たちに告げる。
「――七つの大罪は今日限りで、解散する」
団員たちが理由を尋ねると、メリオダスは「全てエリザベスのためだ」と言う。
メリオダスとエリザベスの運命は、魔神王達の呪いによるもの。
ならば、メリオダス自身が、魔神王になればよい。
メリオダスは魔神王になる決意をし、団員たちのもとを去ったのだった。
残された団員たちは、何とかメリオダスを止められないかと、作戦を考える。
現在のメリオダスは呪いによって感情が失われている状態だ。
なんとかして、メリオダスの感情を煉獄に取りに行けば良い。
紆余曲折あり、煉獄に行く方法は見つかった。
しかし、マーリンに言わせると、「煉獄に行くことなど不可能だ」ということらしい。
マーリンが知る限り、煉獄に行って、生きて戻ってきた人間は、メリオダス以外にたったの一人。
その一人は、マーリンの父親だという。
マーリンの父親は、ほんの一分だけ煉獄に足を踏み入れ、戻ってきたときには――
マーリンに言わせると煉獄とは……

  • 灼熱と極寒が入り混る大気と猛毒の大地にして、生ける者の肉体を破壊し
  • 歪んだ時空は一分の時の流れを一年にも変え、死せる者の魂を蝕み侵す
  • 感覚は失われ頼れるものは第六感のみ、魂を砕かれし亡者と化け物が獲物を求め跋扈する混沌の国

一言で言えば、行ったら死ぬ場所だということです。
そんな場所で、どこにあるかも分からないメリオダスの感情を探すなど不可能――誰もがそう思った時、立ち上がった男がいました。
不死身のバンなら、煉獄でも死ぬことはありません。
しかし、マーリンは反対します。
例え肉体が死なずとも、バンの魂は人間と同じ。
とてもじゃないが、生きて戻れる保証はありません。
そんなマーリンの言葉を聞いても、バンは止まりません。
自分の手で親友を救う。
彼はそう決意して、エレインをキングに預け、単身で煉獄に乗り込むのでした。
 

前巻の感想

ドロールとグロキシニアについては結果が分かりきっていただけに「ですよね」としか言えない感じですね。
なんやかんやで魔神族VS女神族VS七つの大罪の三つ巴という感じだろうか。
女神族と大罪が衝突することはないのかもしれないが、メリオダスをどうしたいのかの点では残念ながら真逆だろうと思います。
エスタロッサとエリザベスの関係、ゼルドリスの協力の交渉材料、そしてバンの動向などが気になるところですね。

漫画『七つの大罪』最新刊31巻が楽しみ!最近の読者の感想は?


 

漫画『七つの大罪』最新刊31巻を今すぐ読める方法を限定公開!

七つの大罪 最新刊 31巻 発売日

  • 漫画『七つの大罪』最新刊31巻の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』31巻が発売される前に30巻を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を初めから一気に読んでみたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『七つの大罪』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

↑漫画『七つの大罪』今すぐ読む↑

少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊31巻発売日と発売後、今すぐ無料で読める方法についてご紹介してきましたが、如何でしたか?
31巻では、強襲部隊の人間関係がなんともいえない雰囲気になりそうです。
防衛部隊の人員補充はあるのでしょうか?!
31巻の内容は相当ハードとなることが予想されますね。
また、『七つの大罪』は2018年の夏に全国ロードショーが決定しましたので、これから益々盛り上がりますね♪
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました