『七つの大罪』最新刊31巻無料は漫画村で見れない時はこちら

七つの大罪 最新刊 31巻無料七つの大罪

少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊31巻無料は漫画村が閉鎖したため、もう漫画村では見れないのはご存知ですか?
そこで、漫画『七つの大罪』最新刊31巻無料を今すぐ電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
30巻では、最強最悪の魔人族「十戒」との最終決戦に突入物語は佳境です。
大罪のメンバー7人が集まりましが。豪華な面子で。
なぞの多い大罪人がブリタニアで一番優れた魔術師マーリンです。
マーリンはなぞで包まれていますが、そのベールが徐々にはがれていきます。
マーリンが10年前にメリオダスから力を奪ったのですが、その目的とは?
本当に彼女は裏切ったのでしょうか?
30巻までのネタバレもありますのでご注意ください。
それでは早速、漫画『七つの大罪』最新刊31巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『七つの大罪』最新刊31巻はどんな表紙?


こちらが最新刊31巻の表紙となります。
今回の表紙もカッコイイですね!
 

前巻30巻の表紙はどんなだった?


こちらが前回の表紙となります。
メダリオスとエリザベスですね。
べたですが、主人公とヒロインで2人の関係性をイメージしやすく
個人的には好きな表紙です。

漫画『七つの大罪』最新刊31巻で大活躍の「マーリン」ってどんなキャラ?


通称:暴食の罪(ボア・シン)のマーリン。
全身黒で、露出度の高い衣装を纏っており、<色欲の罪>であると言われても遜色ない容姿をしている。
実際、ゴウセルが登場するまで彼女が<色欲の罪>であると思った人もいるのではないだろうか。?
ブリタニア大陸一の魔法使いで、リオネス王国の魔術師ビビアンの師。
若い女性の姿をしているが口調は古風で、メリオダスには「団長殿」と呼ぶ。
王族には礼儀を示すものの、治療とはいえ研究の実験体として扱うなどやや危うい部分もある。
また、ゴウセルの鎧はマーリンのお手製であり団員達の印をつけたのも彼女の魔力によるもの。
リオネス聖騎士が扱う「呪言の玉」や「女神の琥珀」等もマーリンによって作成されました。
 

「マーリン」にはどんな魔力があるの?

 

無限(インフィニティ)

マーリンが一度発動させた魔法は、彼女の意志で解除されない限り永遠に持続する。
作中の中でも、特にチートクラスの魔力である。

  • 「瞬間移動」自身や周囲の人間を任意の場所へ瞬間的に移動させる魔術。
  • 「絶対強制解除(アブソリュート・キャンセル)」魔力による効果を強制的に解除する。
  • 「魔力増強(パワーアンプリファイ)」他者の魔力や魔術による攻撃を強化する補助魔術。
  • 「完全なる立方体(パーフェクト・キューブ)」術者が認めた者以外の侵入を拒み、いかなる攻撃も跳ね返す立方体の結界を張る魔界由来の術。なおこれはほかのものでも使用可能。武力特化のガランでも破壊は容易ではない模様。
  • 「魔力解除(マジックキャンセル)」物体にかけられた魔力を消す魔術。
  • 「物体転移(アポート)」物体を転移させる魔術。
  • 「魔力防御壁(まりょくぼうぎょへき)」魔力で、壁を張る魔術。
  • 「探知(ロケーション)」魔力によって一定範囲内に存在する物や人を探しだすことができる。
  • 「殲滅の光(エクスターミネイトレイ)」放った光の線上にあるものを殲滅する魔術。
  • 「終わりなき渦(エンドレスワール)」巨大な渦を作り、その中心に範囲内にいる者を集める。
  • 「時間停止(名称不明)」自らの時を止める魔法。本来なら大量の魔力が必要になるが、彼女には一度発動させれば永続する特性があるためほぼ永遠に生きられる。
  • 「呪いの婚約(カース・エンゲージ)」呪いの指輪を相手に取りつけ、特定の行動や「レマーダ」と唱えると呪いが全身に広がる。普通の魔術師ならば解呪可能だろうが、彼女自身が 解除しなければ、永遠に消えないため強力な呪いになっている。

漫画『七つの大罪』最新刊31巻までのあらすじ(30巻)

魔人チャンドラー

元十戒だった妖精王と巨人の王が、七つの大罪のメンバーを逃がそうとして
おしゃぶり魔人チャンドラーと戦う事になりました。
元・十戒であり種族の王の2人が、今後活躍することに期待をしていたのですが、衝撃的なストーリーになります!
元・十戒であり種族の王だった2人が、協力して戦ってもおしゃぶり魔人を倒すことはできませんでした。
どんだけおしゃぶり魔人チャンドラー強いの?もしくは、元・十戒なのに弱すぎる…?
と思ってしまいます。
しかし、この元・十戒2人が負けちゃうことがブラフになり、どうやら十戒とは魔人王からパワーをもらっている存在みたいです。
十戒のメンバーが圧倒的な力は30巻で明かされますが、そのパワーをもらっているのが理由です。
 

10人に分ける

魔人王が魔界を効率的に掌支配るために自らの半分のパワーを10人に分けた為なのです。
10に分けられた力をもらっているのが十戒であり、力を奪われた時点で十戒の戦闘力はとても落ちる仕組みでした。
つまり、元・十戒が2人がかりで勝てなかった理由ですが
十戒の力の源である魔人王失った為であり、決してチャンドラーが十戒2人を超える実力の持ち主という事ではないようです。
魔人王の支配下である十戒の力は魔人王の半分の力をもらった10人でした。
ここから予測できるのは、天使側の4大天使は最高神の力の半分を4つに分けたモノを持っているということです。
1/10の力と1/4の力…単純に最高神と魔人王の力が同レベなら、4大天使のが強いので魔人王の分け方は再度検討して方が良い感じがします。
2人で5セット行動だと、致命的なダメージや損害を招くので、結果3/3/4で動くしかないので意味がないですから。
30巻の出来事で最も衝撃的だったのは、メリオダスとエリザベスが互いの目的の為に別れたわけではありません。
ちなみに、メリオダスはエリザベスとの呪いを解くために、魔人王になることを選んだのです。
エリザベスはメリオダスが魔人王になることを止める為に、七つの大罪と手を組み闇落ちしたメリオダスを救うために立ち上がります。
話しの結末へ向かっていると感じたのは、この愛し合う2人が互いの為に別々の道を行く流れでした!
超衝撃的だったし、互いに思い合う2人が別々の道を行くのは感情が高ぶる流れです。
しかし、最もショックを受けたのはここじゃなくて
エスタロッサ兄さんの発言でメリオダスが兄貴…だと?
エスタロッサの兄貴がメリオダスだったのです!!
見た目では、エスタロッサがメリオダスの兄貴だと思い込んでましたが
三兄弟として

  • 長男・エスタロッサ
  • 次男・メリオダス
  • 三男・ゼルドリス

だと思い込んでましたが、事実はメリオダスが長男でエスタロッサが次男なのです。
わたしの中でかなり衝撃でした。
マーリンの正体や4大天使が現世に降臨したなど
いろんな新事実があったんですけどね。
 

前回(30巻)を読んだ感想

29巻ではチャンドラーがメリオダスを魔神王に絶対にしたいと思い迎えにきてチャンドラーに立ち向かう元巨人族の王と元妖精王、前巻が終わりました。
30巻では、速攻上記の二人が負けてしまい、目を醒ましたメリオダスはチャンドラーに伴い魔神王になるべく兄弟のもとへと出発します。
エリザベスを連れて行きますが、どうなるのやら・・・・
3000年もの間、エリザベスを愛している、メリオダスは今後どうなろうとしているのでしょう?
エリザベスを救うために魔神王になるってどういうこと?!
マーリンて何者?!アーサーに拘るのはなぜ?!
私はマーリンの息子なんじゃないかと睨んでます!
そして、マーリン頑張れ!

漫画『七つの大罪』最新刊31巻が激アツ!読者の感想・評判は?

 

漫画『七つの大罪』最新刊31巻を今すぐ読める方法を限定公開!

七つの大罪 最新刊 31巻無料

  • 漫画『七つの大罪』最新刊31巻の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』31巻が発売される前に30巻を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を初めから一気に読んでみたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての漫画『七つの大罪』が読めたり、

他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

七つの大罪 最新刊 31巻無料

↑漫画『七つの大罪』を今すぐ読む↑

少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊31巻無料を電子書籍アプリで読む方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
30巻では団員のみんながメリオダスを救えという友情、愛情等が感じられましたね。
早くみんな幸せ笑顔になれるといいなーと思います。
31巻ではマーリンが気になるし、あと魔神王もですね。
もう漫画村では見れないので、是非U-NEXTでお楽しみくださいね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました