キングダム最新564話ネタバレ・考察!壁がブネンを討つ?!

キングダム ネタバレ 564キングダム

本記事では、2018年7月5日発売のヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新564話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
壁軍に加勢したメラ族ですが、叩きつける矢の雨に呑み込まれ、思いの外苦戦を強いられることとなりました。
そんな中、壁がチャンスをつくり、カタリがブネンに接近しました。
しかしブネンの残虐な作戦によって大剣に深く貫かれるカタリ。
さらに、強敵がいなくなったブネンが壁軍をなぶり殺しにかかります。
はたして、壁とキタリはブネンを討つことができるのでしょうか!?
それでは、2018年7月5日発売のヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新564話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:キングダム最新刊51発売日はいつ?最新刊をスマホで読める方法も

漫画『キングダム』前回のあらすじのおさらい

 

ブネンの恐怖支配

味方ごと矢の嵐を浴びせるブネンの正気ではない攻撃が、メラ族のカタリとキタリに襲いかかる。
このままではまともに戦えないと判断したキタリは、一旦矢の外へ出て立て直そうと指示を出した。
しかし相手は矢が当たるのも構わず、歯を震わせながら必死の形相でメラ族に立ち向かっている。
どうやらこの矢の雨の中で乱戦を続ける気らしい。
相手の攻撃を避けることに集中したキタリは両腕に矢を受けて負傷し、馬から崩れ落ちてしまった。
犬戎の兵たちは皆、家族を人質にとられて戦っている。
手柄を上げれば報奨をもらえるが、上の命令に逆らえばそいつの一族は皆殺しにされる。
犬戎族の世界は未だに恐怖支配の世界が続いているのだ。
 

カタリ、死す!?

馬から落ちたキタリにトドメを刺しに来た犬戎族の前に壁が飛び込む。
なんと壁軍は矢の雨が降る死地の中に、わざわざメラ族を助けるために突入したのだ。
「キタリ殿達を置いて逃げるわけがないだろうが!先に助けてくれたのはキタリ殿達だ!」
敵の意識が壁軍に集中した隙をついて、メラ族王カタリがブネンに迫る。
カタリはバジオウと並ぶ実力の持ち主で、犬戎族の指揮官ジリをあっさりと討つ。
しかしジリの目的はカタリをしとめることではなく、捕まえることであった。
カタリにしがみついたジリごと、ブネンは身動きが取れないカタリを剣で貫いた。
ブネンの大剣が深く深く沈み込み、キタリは言葉を失う。
 

前回の感想

「どうせブネン軍の戦場に驚きは起きはしない」
遠くから戦況を眺めていた犬戎族の言葉はフラグにしか思えませんね(笑)
どんな驚きが起きてくれるのかと思うと今からワクワクします。
相手は壁軍をなめてかかっているので、壁将軍には奮起してもらいたいところです。
カタリが刺されたときよりも壁が助けに来たときの方が、キタリのリアクションが大きかったのが印象的でした。
カタリはこのまま死んでしまうのでしょうか・・・。
キタリと壁がカタリの仇を討ってくれることに期待します。

漫画『キングダム』最新564話 ネタバレ・考察

 

壁とキタリがブネンを討つ!?

ブネン戦で現状、相手の首を取れるのはキタリか壁くらいでしょう。

戦況を見た楊端和が援軍を送ってくるかもしれませんが、ここは妹であるキタリと多大な恩がある壁で何とかしてほしいものです。

しかしキタリの表情は絶望から、どん底に叩き落とされたような顔をしているので、しばらく動けないかもしれませんね。

さらに両腕に矢を受けて負傷してしまっているので、ブネンの首を取るのは厳しそうです。
となると、ブネンを討つのは壁の可能性が高そうですね。
今までの恩を返すために、壁が活躍を見せる回はいつかくると考えていましたが、ここが絶好の機会でしょう。
ここで決めなければ男がすたります。
もしかしたら壁がメラ族を率いて戦うという展開もあるかもしれませんね。
壁はキタリと二人でカタリの仇を討ってくれることでしょう。
 

カタリはまだ死んでいない!?

キタリが言うには、カタリの刃とまともにやり合えるのは、山界でも楊端和とバジオウくらいだそうです。

バジオウや楊端和と並ぶ実力の持ち主のカタリが、このままタダでやられるとは考えにくいもの。

最後の力を振り絞って「ブネン討伐のチャンスをつくる」くらいはやってくれそうな期待感があります。

敵も犬戎族の指揮官であるジリを失っていますし、味方殺しで戦力はだいぶ削られています。
希望はまだ失われたわけではなさそうです。
兵糧も焼かれていて残りはわずかですし、この戦いを落とすわけにはいきません。
 

猿手族登場はありえない?

カタリが討たれてしまったので、次にブネンは壁軍を残酷な方法で殺しに来るでしょう。
壁軍と王を失ったメラ族では犬戎精鋭部隊相手でさえ厳しいので、援軍がほしいところです。
もしかしたら戦いが始まってから姿を一切見せていない猿手族が登場するかもしれません。
しかし相手は舜水樹と犬戎王ロゾを残していますから、ここで切り札を使ってしまうのは早計すぎます。
猿手族はラスボスまで温存される可能性が高いでしょう。
関連記事:キングダム最新565話ネタバレ・考察!バジオウが戦闘で大苦戦?!
漫画『キングダム』ネタバレ・感想一覧はこちら

漫画『キングダム』最新564話が楽しみ!読者の感想・評判は?

 

漫画『キングダム』最新刊を無料で読める方法を限定公開!

『キングダム』最新556話ネタバレ・考察!

  • 漫画『キングダム』第50巻の内容が気になる!
  • 漫画『キングダム』第51巻が発売される前に第47巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『キングダム』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ


今回は、2018年7月5日発売のヤングジャンプ掲載漫画『キングダム』最新564話のネタバレ・考察をお届けしました。
メラ族王カタリを失った代償は大きいですが、壁とカタリは力を合わせてブネンを討たなければなりません。
この窮地を打開する策はあるのでしょうか・・・。
次回の見どころはこちらです。

  • 壁がメラ族を率いて戦う!?
  • ブネンを討つことができるのかどうか
  • 楊端和からの援軍

最新コミックス51巻は7月19日(木)発売ですので、こちらもお忘れなく!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました