食戟のソーマ27巻をzip・rarダウンロード以外で無料で読める方法

食戟のソーマ

本記事では、漫画『食戟のソーマ』第27巻をzip・rarダウンロード以外で簡単に無料で読める方法について限定公開していきます。
漫画『食戟のソーマ』第27巻では、瑛士VS久我照紀、小林竜胆VS女木島冬輔、斎藤綜明VS美作昴といった流れですね。
果たして、勝敗の行方はどうなるのか気になってたまりませんね!
それでは早速、漫画『食戟のソーマ』第27巻をzip・rarダウンロード以外で無料で読める方法について漫画ネタバレ情報も併せてお届けしていきます。
最後までしっかりご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『食戟のソーマ』とは?


さて、現在週刊少年ジャンプにて大ヒット連載中の『食戟のソーマ』ですが、はやくも27巻の登場ですね。
私個人的には、ジャンプのなかでもかなりの推しの漫画です。よく見るエロいシーンがなかなかきわどいです。
男性はこれ目当てに投票している方ももしかしたらいるかもしれません。
最新巻の発売日の予測ですが、『食戟のソーマ』の人気具合から見ますと、26巻が9月に発売されましたので、その2ヶ月後と考えるのが妥当だと思います。
『食戟のソーマ』ですが、この本格的料理漫画で成功している漫画は数少ないのでとても貴重な漫画であることは見えます。
原作、作画、協力者の3人で構成しているため、漫画の質が高いのはもちろん、中身の料理もリアリティがあります。
そのため、単行本の裏には漫画で使った料理のレシピが載っています。
私は序盤の方に出てきた料理で、スミレ印の唐揚げを作ったりしてみました。
漫画を読みつつ、美味しそうな料理は自分で作ったりして読者にも楽しませることができます。
 

登場人物

  • 幸平 創真
  • 薙切えりな
  • 幸平 城一郎
  • 薙切 仙左衛門
  • 田所 恵
  • 大御堂 ふみ緒

 

あらすじ

定食屋「食事処ゆきひら」の跡取り息子・幸平創真は、父の幸平城一郎から遠月茶寮料理學園に入学するよう言い渡された。
遠月学園は優れた料理人を作り上げるための超エリート校で、入学した創真は場違いな存在として周囲の生徒たちから反感を買う。
しかし、遠月学園の厳しい課題や、「食戟」と呼ばれる料理勝負を乗り越えながら、創真は頭角を現していく。
 

作者について

  • 原作:附田祐斗先生
  • 作画:佐伯俊先生
  • 協力:森崎友紀先生

 

アニメをご紹介

 
アニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿」

  • 放送:2017年10月3日(火)から
  • 原作:附田祐斗・佐伯俊、協力:森崎友紀
  • 監督:米たにヨシトモ
  • キャスト:松岡禎丞、石田彰、伊藤静、釘宮理恵、花澤香菜、梶裕貴 ほか

料理人の父を持つ主人公・幸平創真が、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」で父を超える料理人になるための修行を積み重ねる物語。
学園には“食戟”と呼ばれる料理対決の文化があり、創真は食戟を通じて1人前の料理人へと成長していく。

漫画『食戟のソーマ』第27巻を読む前におさらい

2nd BOUT開始


お互いの2ndバウトの出場選手が判明!

  1. 第1カード:司 瑛士 VS 久我 照紀
  2. 第2カード:小林 竜胆 VS 女木島 冬輔
  3. 第3カード:斎藤 綜明 VS 美作 昴

 

久我と司の因縁

久我VS司のテーマ食材は緑茶(茶葉)
二人が得意とする四川料理とも、フランス料理とも、遠いお題……。
ギャラリーがそう思っていると、久我は早速料理を作り始める。
それを見た司は言う。
「膨大な料理法を駆使する中華の料理人ならではの柔軟なセンス」
「十傑から外れたのはやっぱり勿体なかったなぁ」
それに対して久我は、
「はっ……心にもないお世辞はよしてよ」
「心にもないお世辞はよしてよ司っさん」
「他人のことなんて何とも思ってないくせに!!」
食戟で司に負けたときのことを思い出す久我。
リベンジマッチを仕掛けようと、廊下の隅で司を待つ。
教室から出てきた司に、同級生が話しかける。
「司! 聞いたぞ!」
「めずらしく下級生と食戟したらしいじゃないか」
「久我家の長男坊と……だったか どういう風の吹き回しだったんだ?」
司は答える。
「くが……?」

「……誰だっけ それ」
そう、彼は久我のことなど、歯牙にもかけていなかったのだ。
その過去を思い出しながら調理をする久我。
(――いいかい司っさん)
(俺は男子学生その1なんかじゃない)
(俺はその他大勢なんかじゃないんだよ!!)
 

女木島VS竜胆


一方で、女木島と竜胆の食戟も始まろうとしていた。
彼らの食戟のテーマ食材は唐辛子。
「いっくぞー女木島ぁーっ!!」
竜胆が取り出した食材は、なんとワニ。
竜胆は遠月でも珍しい、「希少食材マスター」なのだ。
「……へへ……女木島……!」
「お前も一緒に……みんなで十傑やってた時間 楽しかったけどよー」
「こーやって敵対しちまったからには 容赦しねーで叩き潰すぜっ」
女木島は言葉少なに答える。
「……おう こっちもそのつもりだ」
「全力で来いや……小林!」
「さて……ワニくん お前の命、ありがたくもらうぜ」
竜胆はそのナイフテクニックで、一瞬でトドメから血抜きまで済ませてしまう。
しかしそれを見ていた司は思う。
(竜胆の凄さはあのナイフテクニックだけじゃない)
(解体法・捌き方を含めた……
食材に対する膨大な知識と道なる味への好奇心
(それら全てが竜胆を第二席まで押し上げた!!)
十傑の権限を使って海外へ飛び、現地の生物を調理したり、
月響祭で昆虫食研究会などを訪れてコオロギのフルコースを食べたりと、
彼女の探究心が第二席たる所以だと。
竜胆は、希少食材専門の料理人として、3つの顔を持っている。
 

漫画『食戟のソーマ』第27巻 ネタバレ


 
では、食戟のソーマの27巻の簡単なネタバレを紹介して、この記事を締めていきましょう。
収録話数:227話~235話
 

2nd BOUTの全6品が出揃う!

恵「ついに…審査が始まるよ!」「人の字人の字」
吉野「恵が誰よりも緊張してる」
創真「おっしゃ頼む!こいこい!」
(勝ち星を一個でも多く….!)
そして、実食に移る3人の審査員。
シャルム「ふふ、笑みがこぼれちゃうね」「なぜこう炙った寿司って食欲が溢れちゃって仕方がないんだろ」
イストワール「んん?なんだこの真っ赤なペーストは」
アン「良くも悪くも、他の2つの品に比べるとMr.久我の料理は未知数ですね」「中華鍋で揚げ炒めた肉を燻製するアイデアは面白かったのですが、味の是非はまだ食べてみないとわからない….」
シャルム&イストワール
(これは!口にした瞬間素材のエネルギーが怒涛の勢いで連続放出….!)
(もう回避など間に合わない….いや、回避などしたくない!全弾….)
被弾しちゃった?
一同「来たァァァ!会心のリアクションだ!」
 

しかし…


反逆者側の料理は大絶賛。
燻製醤油のアイデアや女木島のアフリカンラーメンの味は、絶大な高評価を得ます。
もしかして勝てるかも….!
そんな期待がかかる!
久我と司の間でも火花が飛び交います。
久我「今日、司瑛士に勝つ!」「そんでもう二度と、久我って誰?とか言わせない」
司はその言葉を聞いてつぶやく。「本当に今までの久我とは違うな…」「強いって思うよ」
しかし、司の料理を食べたアンの表情は一変する。
久我&創真
(….な!)
(反応がさっきまでとは…いや今までのどんな反応とも違う!)
司「あの….次は今まで食べたピュレだけじゃなく、周りのスープも味わっていただけますか?」「4種のピュレそれぞれと同時に口にしてほしいんです」
アン「待ってください…今これ以上刺激を受けたら….」
司「え?いやぁそれだとこの品は完成にならないので」
司「早く味わってくれないとおれが困りますから、どうぞ」
アン「いや、ちょっとま…」
司「さて、幸平」「次はお前が上がってくるの?どうするの?」
司「ごめんな?せっかく集めた仲間だったのに」
すべて十傑の勝利….
拳を握る創真。
まだまだ熱い展開が待っている食戟のソーマ。
この後の展開は、実際に27巻を読んでお確かめください!
 

第27巻の感想


今回は、「2nd BOUT」の決着!!
そして、「3rd BOUT」が始まり、ますます今後の展開が気になる巻だったなと・・・。
「2nd BOUT」については、結果については凄く残念ではありましたが、作中でも言われていた通り、決死で無駄な敗北ではなく、次に希望を繋げてくれる素晴らしい働きだったなと、読んでいて感じました。
(つまりは、上位の人達をあれだけ消耗させる程の接戦だったと言う事ですよね・・・。)
「3rd BOUT」に登場したのは、ソーマ君とタクミ君と田所ちゃんの1年生トリオが登場!!
「玉の世代」と言われる代の3人が、どこまで先輩達に迫れるのか凄く気になります。
後、3人の特訓に、あの四宮シェフが来てくれていたとは驚きました。
田所ちゃんとは、最初は色々あったようですが(笑)最後はスポ根的な感じで良い師弟関係が築けたようで良かったなと・・・。(笑)
四宮シェフの特訓で、田所ちゃんがどこまで伸びたのか本当に楽しみです。
対する「中枢美食機関(セントラル)」側は、斎藤先輩、茜ケ久保先輩、叡山先輩の3人。
叡山先輩は、相変わらずな人のようで・・・。(苦笑)
何とか1年トリオの連携で、ギャフンと言わせて欲しいなと思います。
「3rd BOUT」で、ソーマ君達は勢いと取り戻す事が出来るのか?
次巻の発売が、待ち遠しいです。

漫画『食戟のソーマ』第27巻を読んだ読者の感想は?

【お得情報】漫画『食戟のソーマ』第27巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 27巻 zip rar 無料 ダウンロード

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読み直したい!

しかし、漫画を読むなら、買い行く手間を省いてサクッと読みたいですよね。
私も消費者の1人なので、同じ気持ちですよ。
私も、昔は漫画村のような違法アップロードサイトなどを利用して、漫画を読んでいたのですが、最近ではPCウイルスの被害が拡大してきているのもあり、利用を辞めてしまいました。
皆さんと一緒で、インターネットでどこで読めばいいんだよって悩んでいたら、、、
そんな時、友人から今回ご紹介する方法を教わりました。
その方法は、スマホ・タブレット・PCさえあれば、気軽に今すぐ読みたい漫画が読める方法で、今では私も利用者の1人になっております。
今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
大人気漫画『監獄学園』が読めたり、
監獄学園-27巻-zip-rar-漫画村-無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食戟のソーマ 27巻 zip rar 無料 ダウンロード

↑漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読む↑

漫画『食戟のソーマ』第27巻をzip・rarダウンロード以外で簡単に無料で読める方法はいかがでしたか?
そうです、今大流行のスマホ・タブレット・PCでも読める電子書籍サービスU-NEXTの31日間無料お試しキャンペーンのご紹介でした!
現在、電子書籍利用者も急増している事ですし、この機会に試してみるのもありですよ。
このキャンペーンもいつまでやっているか本当に分からないため、お早めにご利用下さいね!
それでは引き続き漫画『食戟のソーマ』をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました