食戟のソーマ244話ネタバレ・感想!サードバウト完結!?

食戟のソーマ ネタバレ 244話少年ジャンプ

漫画『食戟のソーマ 』最新244話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回では、ソーマの実力は3年十傑にはまだ敵わないレベルで仲間のおかげで超えられるって事が分かりましたね。
となると、十傑上位がえりなや一色、中位がソーマや葉山、下位がタクミ田所レベルといいう感じでしょうかね。
そして、第244話では、サードバウト完結します!!!!
それでは早速、漫画『食戟のソーマ 』最新244話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。
関連記事:食戟のソーマ最新刊28巻無料で電子書籍アプリで読める方法

スポンサーリンク

漫画『食戟のソーマ』前回のあらすじのおさらい


食戟のソーマ 243話”一年坊主”
<抜刀…だが其の切先、一太刀に非ず>
きゃああ!あっ!?
み…美作ちん!?
カンペキ灰になってんじゃないのさ、まさかここまで消耗するとは…
ちょ…ちょっとまって…!昨夜何があったのよ!?
これはのう…一年ズ達による勝利への執念が生んだ
余りにも過酷な秘密特訓の代償なのじゃよ
<回想>
模擬戦だって?
ど、どういう事?美作くん
2nd BOUTを見ての通り…俺は敵の十傑メンバー
その全員をトレース済みなんだ…つまりお前らそれぞれの対戦相手との仮想食戟が出来る!
対策として極めて有効なハズだぜ!
だが美作…お前は大丈夫なのか?
複数の料理人を一気にトレースすれば身体に負担がかかると…
負けちまった俺にできる事はもうこれくらいだ
今夜燃え尽きても構わねぇ、お前らの…サンドバッグにならせてくれねぇか…!
おっしゃそこまで言うならお言葉に甘えるぜ!
寝てる暇ねぇぞ!特訓開始だ!
うむ!
はい!
日経平均・ダウ・ナスダックともに高値をキープ…損失見込みは…米ドル・ユーロに豪ドルも含めた流通利回り資金がますます重要に…
ほらよぉ、悔しかったら俺に勝ってみせろやアルディーニ兄ぃ!
めぐちゃん♪めぐちゃん♪めぐみゃんみゃん♪
ど、どうも…
おーし次は俺の番だなっ
おぉ!何度でも相手になってやるぜぇ!
ダメだ…斎藤先輩の魚介の扱いが凄すぎて何度やっても初太刀で折られちまう!
これが寿司職人斎藤綜明の強さか…!
この切れ味には今のままじゃ勝てねぇ
必要なのは……きっと……
<回想終わり>
 
切り餅ホワイトソースの上に賭けられた複数のチーズこの配合…塩味と発酵臭のバランスがあまりに絶妙!
…そうか!アルディーニが組み合わせたのか!
この稲荷寿司と最も噛みあうように!
あぁああっ!わかりました!
バターの風味がこれだけ濃厚なのにクドくない理由の一つ!
田所恵さんのりんごバターを使っているのですね!
りんごの爽やかな風味が鮪っぽさを和らげてくれているのです
(なるほどそれが連帯の正体か…!
だが何処かおかしい折っても折ってもこの斬撃の手数の多さはなんだ!?
たった三人がかりでの刃とは到底思えぬ!)
割っ!!
はっ!
<創真の周りに無数の剣が突き立っている>
タクミ特製必殺チーズ!
葉山流香気の爆発!
エビの旨味ぃっ!
憤っ!
りんごバター
ドゴォ
(創真のパンチが入る)
吉野直伝うま味満載絶品☆鶏出汁…!
<銃を取り出す>
最早刃ですらない!
ドパァン!ドパァン!
(何という手段を選ばぬ必至さ!形振りかまわないにも程がある!)
(壮絶なる味の打ち合い…!どちらだ…?どちらの品が上だ!?)
(だが…お主の大変革が成功したとしても、そこから這い上がってくる猛者は居るかもしれんぞ作られた柵を断じる事を厭わない俺と同じ匂いのする剣士やも若しそんな料理人が在るならば手合わせしてみたいものよな…侍は孤高たるべしという…俺が掲げてきた信念とはまるで真逆。だが此奴にも貪欲なる勝利への執着がある!)
お主もまた…一人の武士というわけか…!
へ?やーそんな立派なもんじゃないけどなー
俺はただの一年坊主っすよ
けどま…俺入学してからマジでいろいろな奴らと散々ぶつかってきましたからね。
だからこそ今回も色々思いついたのかもしれないっすわ
遠月の連中みーんなとの研鑽がきっと俺の後ろにゃあついてくれてるんす
「踏み台としか思ってないです」
俺は遠月学園高等部1年!
第92期生の幸平創真っすからね
(あの一皿は…昨晩の特訓だけじの成果じゃない創真くんが遠月に編入したあの日からのすべての集大成なんだ)
(負けぬためひたすらに刃を磨き上げてきた俺に対し…勝つために刀を何本折られようと向かってきた)
真の武士道はお主に在る
完敗だ
「満場一致…!勝者は!反逆者連合、幸平創真ー!!」
っふー…御粗末…!
<3rd BOUT完結ッ!>
 

前回の感想

初期ソーマの踏み台としか見てないです発言からの今回の展開は良かったですね。
ただ問題は料理ですね。
どう考えても油揚げが邪魔すぎると思います。
ピラフにホワイトソースとチーズ乗っけただけのが絶対美味いですよね。
料理漫画なのに主人公の料理がマズそうなのに違和感感じるた回でした。
審査員絶賛なのに・・・。

漫画『食戟のソーマ』244話 ネタバレ


サードバウト完結し!新展開に行くと思います。
改めて、反逆者チームの残存戦士などの確認がされるでしょう。
最後は、ソーマ、えりな、ふんどしの三人になるんじゃないか?と。
 
司&小林は体力復活か?
復活するでしょう。
一日中寝て、次の日とかになるのかもしれませんね。
薊側は、茜ヶ久保も加えた三人でしょうね。
 
最終組み合わせとテーマ食材かな?
組み合わせ発表が行われると思います。
そして、テーマなども発表。
トリッキーな食材とか、ルールあるかも?三人で一皿を仕上げるとか…。
漫画『食戟のソーマ』ネタバレ・考察はこちら

漫画『食戟のソーマ』最近の評判・感想は?


 

漫画『食戟のソーマ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 27巻 zip rar 無料 ダウンロード

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読み直したい!

そんな方に今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食戟のソーマ ネタバレ 244話
出典:http://goddy-layout.com/wp-content/uploads/2017/03/b1f0bb50-1.jpg
漫画『食戟のソーマ』第244話のネタバレ・感想をご紹介してきました。
今回は最終組み合わせとテーマ食材・組み合わせの発表がありましたね。
「食戟」とは、確か料理対決を意味しますよね?
ふと思うと、こんなに頻繁に料理対決をする漫画は未だないですよね。笑
最後に、食戟のソーマの最新巻の17巻は、2016年の3月4日に発売が決定しました。
良かったら、U-NEXTで第1巻から読み直してみて下さいね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました