ハイキュー最新話284話ネタバレ速報!稲荷崎VS烏野の勝利の行方は!?

ハイキュー!! ネタバレ 284話ハイキュー!!

漫画『ハイキュー!!』最新話284話のネタバレ速報をご紹介していきます。
前回では、影山と月島いつのまにかいいチームメイトになっていてなんだかビックリというかホッコリしましたね!
また、日向のいないローテーションでも攻撃の選択肢が増えるというのは大変心強いですね!
稲荷崎と烏野の勝負の決着のカウントダウンが始まりますね!
果たしてどっちが勝つのか、予想を覆す大?伝返しが来るのかが見どころの1つですよね。
それでは早速、漫画『ハイキュー』最新話284話のネタバレ速報をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。

スポンサーリンク

漫画『ハイキュー!!』 前回のあらすじのおさらい


稲荷崎メンバーチェンジ
主将の北が入り、守備強化をはかる
対峙する両キャプテン
試合が再開し、ブロックが遅れる月島
稲荷崎が得点を上げる
相手からスタミナ不足を指摘される月島
烏野 17ー19 稲荷崎
月島の様子を静かに見守る澤村
田中がスパイクするが稲荷崎がレシーブするがチャンスボールで返って来る
シンクロ攻撃を仕掛ける烏野
影山のトスが月島に合わず稲荷崎に追加点を許してしまう
烏野 17ー20 稲荷崎
悪かったと謝る影山それに対し、自分の高さが足りなかったと言う月島
うるせぇ、俺が見誤った俺のミスだと言う影山
で、いけんのかと問う当然でしょと応える月島
みんなを盛り立てながら、何かを考えている様子の澤村
今度は月島がスパイクを決める
烏野 18ー20 稲荷崎
東峰のサーブ
100%でサーブを打ちノータッチエース吠える東峰
烏野 19ー20 稲荷崎
腹が減ると言う宮兄弟
もう一本、東峰のサーブ
今度はレシーブで返され、アランがスパイク
影山、月島の2枚でブロック
カバーに入った田中が繋ぎ、影山のトスから東峰のスパイク
これもレシーブされ双子速攻、マイナステンポ・裏を仕掛ける
合わなかったが・・・北がフォローしミスの得点を許さない
その姿を見ていた澤村
烏野、シンクロ攻撃を仕掛け澤村のスパイクが決まる
烏野 20ー20 稲荷崎
 

前回の感想

月島のスタミナの無さは今後の不安材料だよなあ。
夏合宿のツケで仕方ないが春高は三回戦と準々決勝が同日だから稲荷崎の翌日がきついですね。
しかも三回戦はゴミ捨て場で試合が長引くのは必至。
打点上げた分だけ消耗が早いとなると影山の匙加減が難しい。
5セットマッチまで勝ち上がったら成田を使うシーンも出てくるかもしれないですね。

漫画『ハイキュー!!』 第284話 ネタバレ


攻撃に参加した澤村
澤村も同時多発に参加したことによって、稲荷崎は更に読みが難しくなった。
こうすることで、囮の効果も強くなり一つ一つの防御は薄くなる。
そこで、東峰や日向へのセットは大きな意味を持つようになるだろう。
同時多発が続いている中で変人速攻は大きな効果を示すのではないだろうか。
大木のように守り続けた澤村の一つの攻撃。
これはチームに勝利の女神を呼び寄せるものだったに違いない。
稲荷崎は最強の挑戦者と呼ばれるチーム。
しかし、烏野のメンバーもまた最強の挑戦者と言えるチャレンジを繰り返す者たちの集まり。
お互いに挑戦者として今の実力に甘んじること無く攻め続けていた。
挑戦者同士の戦いだけにより多くに挑戦しそれを手にしたチームが勝利となるだろう。
明らかに、選手一人一人がこの試合を通じて成長したのは烏野。
全国2位の実力でありながら挑戦した稲荷崎ではあったが、その挑戦は烏野には及ばないと言えるだろう。
現在20-20。
このまま、接戦を制して稲荷崎を破ることになれば、遂にゴミ捨て場の決戦が実現される。
セッター研磨率いる音駒との戦い。
稲荷崎戦を研磨に見られていたことが烏野にとって不利に働くことになるのではないか。
研磨はかなりの分析力を持っている。
セッターとして体力不足ややる気の面で問題があるように思えたがそうじゃないことも徐々に分かってきている。
日向との戦いで試合中にバレーの面白さにまた気付く研磨がいるのだとすれば、これはもう最強の相手と言っても差し支えないだろう。
因縁と言われるこの試合。
勝つのはどちらか。
また、稲荷崎との戦いは最後の最後にどんな展開を見せるのか。
宮兄弟との戦いに勝利した影山のセッターとしての力は研磨を破れるか。
注目したい。

漫画『ハイキュー』最近の評判・感想は?


 

漫画『ハイキュー!!』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ハイキュー!! 281話 ネタバレ

  • 漫画『ハイキュー!!』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ハイキュー!!』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ハイキュー!!』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ハイキュー!! ネタバレ 284話
出典:http://goddy-layout.com/wp-content/uploads/2017/05/il08.png
漫画『ハイキュー!!』最新話284話のネタバレ速報をご紹介してきましたが、いかがでした?
やっぱ今のジャンプは『ハイキュー!!』なしでは語れないといっていいほど、面白い漫画になってますね。
今週のジャンプを読み、早くも来週の発売が待ち遠しいですね!
私は最近、劇場版総集編『ハイキュー!! コンセプトの戦い』を見て、更にこの漫画が好きになりましたね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました