ブラッククローバー最新140話ネタバレ ・考察!アジトから出てきた謎の人物の正体とは?!

ブラッククローバー 140話 ネタバレブラッククローバー

本記事では漫画『ブラッククローバー』最新140話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
前回139話の最後、黒の暴牛のアジトが急に動き出し、見知らぬ人物のシルエットが出てきました。シルエットを見るに、子供っぽい感じの印象を受けましたが、どうも新キャラっぽいんですよね。
現在、ここにこれる団員はいないようですし、知っているキャラのシルエットではなさそうです。しかも、アジトが勝手に動いての登場、これが黒の暴牛の隠し玉ということなのでしょうか?
その辺について今回明らかになるのでしょうか。
それでは早速、漫画『ブラッククローバー』最新140話のネタバレ・考察をお届けしますので、最後までしっかりとご覧ください。

漫画『ブラッククローバー』前回のあらすじをおさらい

白夜の魔眼のラデス・サリー・ヴァルトスが黒の暴牛のアジトを襲います。
ゴーシュが鏡魔”リフレクト・レイ”で攻撃するがサリーのゲル魔法”ベトベトサラマンダー”に吸収されました。
ゴーシュいわく、団長のヤミは先ほども「人に会う」と出て行ってしまい、ゴーシュ・グレイ・ゴードンの3人でなんとかしないといけないとのこと。
サリーが裏魔道具の注射を注入し、ラデスのゾンビを強化させました。
が、ゴードンの毒呪詛魔法”寝起きの穴熊(アオフヴァッヘンダスク)”という強烈な毒の魔法でゾンビを倒します。
「毒なら僕のゲルで中和しちゃうよ~」とサリーが迫るが、「私新しい魔法覚えたんです」とグレイが言い、”マジックコンバート”という魔法を放ちます。
すると、ゲル魔法を結晶魔法に変身させてしまい、サリーが乗っているゲル状のトカゲを結晶化しました。
そして、ゴーシュが鏡魔法”リフレクト・リフレイン”で結晶化したトカゲを粉々に打ち砕きます。
「そうこねーと潰し甲斐がねーとなァ~~」とラデスが言い、No.0ミカエルカエサルという新たなゾンビを呼び出します。
ミカエルカエサルはいきなり異なる属性の魔法を二つ同時に放ち、ゴーシュも驚いた表情を見せました。
ミカエルカエサルは二つの屍体からできているらしく、その屍体は二つとも元・魔法騎士団長らしいです。
ミカエルカエサルが再び強力な魔法攻撃を放つと、ゴーシュたちはダウンしてしまいました。
過去に強いコンプレックスをもっているゴードンとグレイだが、「オモシレーな」と言って受け入れたヤミ。
「そんなアジトを護るんだ!!」と珍しく激昂するゴードンとグレイ。
それを見て「マリー以外にも護りてぇもんが出来ちまったじゃねぇか」とつぶやくゴーシュ。
だが、ラデスが出してきたゾンビの力は強大です。
そこに「キンキュージタイ」という謎の音とともに黒の暴牛のアジトの一部が壊れ、中から何者かが姿を現してきます。
黒の暴牛のアジトから現れたキャラはいったい!?
 

前回を読んだ感想

今回はゴードンさんの魔法初披露やグレイちゃんの新魔法発動で、暴牛がブチかましてくれそうですね!
とか期待していたのですが・・・魔眼の方が一枚うわてでした。
ラデスの発動した元魔法騎士団団長×元魔法騎士団団長(屍霊魔法)”No.0 ミカエルカエサル”って。
属性は風と植物?(荊棘?)
いくらゾンビモードとは言え、魔法騎士団長×2はちょっとやり過ぎですね。
せっかく見られた二人の魔法”毒呪詛魔法”&魔法を変質させる”マジックコンバート”も台無しでした。
暴牛は既にボロボロ、魔眼は余力有りって状態ですが、言ってもまだバトルは始まったばかり!!
ゴーシュは諦めかけるもゴードンとグレイの姿を見てやる気出たっぽいですし、今後の怒涛の反撃に期待ですね!
シャイガールとボソボソの人。
二人の団に対する気持ち・・・伝わりましたよ!

漫画『ブラッククローバー』最新140話 ネタバレ

白夜の魔眼が元・魔法騎士団長の屍体から作り上げたというミカエルカエサルの強い攻撃に倒れてしまったゴーシュたち。
破壊されつつある黒の暴牛のアジトの内部から出てきた謎の人物・・・。
新しいキャラクター!?その存在がピンチを救う!?白夜の魔眼たちに壊されかけた黒の暴牛たちのアジト。
しかしそのアジトから出てきた謎のボサボサ頭の人物。
それは一体誰なんでしょうか?
まだ出てきていない人物だとは思います。
というのもヤミ団長が、アスタが入団した時に、休暇中だったりサボったりしているメンバーがいると言っていたから、その可能性はありますよね。
1巻で黒の暴牛メンバーのシルエットが出てきましたが、その中に確かに1人、ボサボサ頭がいます。
背が低い感じでチャーミーかな?とも思えるのですが、あんなにボサボサヘアーじゃないしなあ。
まだ見ぬ副団長かなという声もありますね。
アジトは部屋の構造がいつも変わるということですが、この人物がそれに関与しているのでしょうか?
副団長かもしれないし、まさかのチャーミーかもしれませんが、あの頭といい、声の感じといい、個性的なメンバーであることは間違いないと思います!
まさにヤミ団長が好きな、黒の暴牛っぽいメンバーであることを期待!白夜の魔眼が黒の暴牛のアジトにきたのは、「探し物ついで」だったとのことですが、何を探しに来たのでしょうか。
魔石?「あの方」の復活に関するものかもしれません。
もらうついでにアジトを襲っておこう~的な感覚!?ミカエルカエサルもどの魔法騎士団長の体なのかが気になるところですね・・・。
明らかに植物のツタ、トゲが生えたイバラを繰り出していました。
それで思い浮かぶのは「碧の野薔薇団」の団長シャーロット。
似ている魔法なのはただの偶然・・・とはちょっと思えないんですがね。
まさか、実はシャーロットはコロされている!?
いやいや~、彼女とヤミ団長の恋の発展もまだまだ見たいし、その筋はないかな~?
シャーロットに関係している人物かもしれませんね。
白夜の魔眼はゴーシュは特に狙わないのでしょうか?
そのまま連れ去ろうとかリヒトによって生け捕りにしろ~なんて命令でもされたかと思ったけど、普通に攻撃されてましたね。
ただ「コロすな」との指令だけはあるみたいで。
リヒトと関係のあったエルフ族の末裔か何かかと思われるゴーシュですが、慈悲で生かされようとするだけで連れてこいとは言われないのでしょうかね?
ボロボロになったとこを捕まえていこうとしているかもしれませんけどね。
マリーの他に守りたいものができたってシーン、かっこよかったなあ~!
ブラクロは全体的に展開がテンポよく進むと思います。
前にメレオレオナとライアの闘いで二週連続同じ終わり方にはちょっとびっくりもしましたが、このままだとサクサク進んでいろんな伏線や謎が判明していくような気がします。

漫画『ブラッククローバー』面白い?最近の評判・感想は?

 

漫画『ブラッククローバー』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ブラッククローバー ネタバレ 121話

  • 漫画『ブラッククローバー』第1巻の内容が気になる!
  • 漫画『ブラッククローバー』最新巻が発売される前に第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 前作の漫画『ブラッククローバー』第1巻から読み見返したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ブラッククローバー 140話 ネタバレ
出典:http://xn--w8jtkjf8c570x.com/wp-content/uploads/2017/11/bk1.jpg.pagespeed.ce.GdQLkN31Mo.jpg
漫画『ブラッククローバー』最新140話のネタバレ・考察をお届けしていきましたが、いかがでしたか?
突如現れた新しいキャラクターに驚きを感じつつも、いったいどのような展開が待ち受けているかの期待の方が大きいですね。
新しいキャラクターの能力がどのようなものか気になりますね。
ラデスが「探し物ついでに黒の暴牛のアジトをぶっ壊しに来た」と言っていましたが、白夜の魔眼が探しているものはなんでしょうか。
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました