ヒロアカ最新175話ネタバレ・考察!ジェントルとラブラバが動き出す?!

ヒロアカ 175話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』の最新175話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
前回は、デクにまさかのクビ宣言が出てしまいました!
エリちゃんに踊ると言ってしまったデク。
呆然としてしまいます。
175話では、クビの理由が明らかに!
裏には青山ミラーボール化計画が隠されていたのです!
それでは続きは、このあと詳しくご紹介します!
少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』最新175話のネタバレ・考察を最後までしっかりご覧ください!!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻発売日&発売後今すぐ読める方法

サイト管理人
2018年2月2日(金)発売した最新刊17巻はもうお読みになりましたか?まだ読んでないという方は是非電子書籍で読んでみて下さいね!
スポンサーリンク

漫画『ヒロアカ』前回のあらすじのおさらい!

 

まさかのデク、クビ宣言!と思ったら実は引き抜き!?

「クビっていうか厳密には演出隊からの引き抜きです!
人出が足らんのだと!」
「何故・・・?僕に・・・エリちゃんに・・・踊るって・・・言っちゃったよ・・・
青山くんが行き渡るってなに!?」
「フロア全体に青山が行き渡るようにしたいんだけど、そんな大掛かりな装置もないし、人力で動かせる力担当が欲しいんだって」
「僕、序盤でダンサーからミラーボールに変身するんだ☆
新技☆ネビルビュッフェ飛距離も抑えられるんだ。
僕の為にある職☆同じタイミングで離脱して協力してほしい。」
 
(つまりクビとは出番が削れるってことね・・・。)
 
「ワリィがおめーの練習を無駄にしちまうが・・・
どうか頼まれてくれねぇか・・・!?
更にいいもんにしてぇんだ・・・!」
 

青山をフロア全体にいきわたるように!?

デクがクビになったのは、出し物を盛り上げるためだったんですね!
そしてまさかの青山ミラーボール化計画!
それを動かすのがデクの役目です!
 
「例えばさ、どんな凄ぇ事でも見る側って慣れちまうのよ、青山がミラーボールになったところで面白ぇのってその瞬間だけでものの一分くらいで誰も気にしなくなるともうワケ」
「一発芸みてぇなモンだしな」
「じゃ…じゃあ」

「序盤・・・はミラーボールに変身で・・・中盤から上下左右に動いたり・・・
したら・・・」
「おぉー!それだスゲェ口田!」
「・・・んん・・・!
出番あるなら・・・エリちゃんに嘘吐いたことにはならないし・・・
良いものにする為なら・・・わかった!」
「メルスィ」
「ありがとう、漢だおめぇは!
緑谷最近青山と仲良いしきっと良いよ!」
 

ジェントルの企みは?

「次に出す動画、諸君だけでなく社会全体に警鐘をならすことになる。心して待っていただきたい!」
「キャー!」
「短っ」
「・・・この人・・・有名な人?評価の割合えぐいけど・・・」
「僕もなんとなくしか知らないけど・・・迷惑行為で一部じゃ有名な敵だよ」
「え」
「なんだかんだ動画まで出して捕まってないのは凄いんだけど・・・次は何する気なんだろ・・・」
「ジェントル大変・・・もう一週間もティーブレイクを挟んでないわ・・・平気なの・・・?」
「ああ」
「ラブラバ、昨今ヒーローへの不安、不満が充満している。ひとえに彼等が不甲斐ないからだ。予測できる事態に備えるのは当然。彼らに足りないのは不測の事態への備え、要するに危機意識の低さ、この時勢に文化祭を開こうなどと考えるのがその表れだ。」
「でもでもジェントル、前途ある子どもたちまで巻き込むことになるのははたしてどうなのかしら!」
「ラブラバ!これは警鐘なのだよ!私の侵入によって卵たちもまた強く育つのだ!」
「真に憂いてるが故なのね!かっこいいわジェントル!」
「さぁ、ルートの確認だラブラバ!開けクリミナルフォルダ!・・・開かない」
「ごめんなさいロックかけたのよそこクリックで・・・」
「当日午前5時、この堂鈴通りがヒーロー事務所。交通量の最も少ない通りだ。この街道から脇道に入り雄英へと進む。脇道に入ると住宅地だが、事前に周囲の家を調べ深夜帯の活動がない道を選んだ。」
「個性は使わないのね?」
「空をパトロールするヒーローもいるからね。少し行くと大きな自然公園に出る。ここは楽だ。ホームレスさえ避ければいい。公園を抜けたらもうすぐだ、ここまでで物音をたてず慎重に行ったとして60~65分。そしてその先は・・・見えるかい?ホームセンターの陰に佇む古びた一軒家」
「ええ」
「この一軒家が喫茶店だ」
「いつものようにお外でたしまないの!?リスキーよ!」
「70を超えたマスターが一人で細々とやっている。そもそもが店だとも気付かれず客は常連5~6人のみ。しかしだラブラバ、ここで飲まなければいけないのだよ。何故ならこの店、幻の紅茶”ゴールドディップインペリアル”を提供している!今回の大仕事に見合うとは思わんかね?」
「すてき・・・!」
「しかも開店は老齢故に早く午前7時から!
公園内で待ち、開店直後から90分のティータイムだ」
「いつになく入念な下調べ・・・ジェントル・・・」
「その後再び脇道へ入りあの建設現場を超えると森に囲まれた小高い山が現れる。ここを登ると・・・そこが雄英だ。・・・おそらく索敵に長けたハウンドドックを警備にあてるだろう。森に着いたらまず土や歯を体にこすりつけ匂いを覆い隠す。肝心の校内、雄英バリアと呼ばれるセンサー感知式セキュリティが広大な敷地全てに張り巡らせてある。特別な通行許可証がなければ侵入は不可能。」
「そこで私の出番ねジェントル!雄英の内部ネットワークに侵入してこっそりセンサーを無効化する!何をかくそう私は・・・ハッキングのプロなのだから!」
「まったく・・・良い相棒を持ったものだ。ラブラバには本当に・・・感謝しているよ」
「やめてジェントル私がジェントルを大好きなの!」
「・・・ラブラバ、本当だよ。我が夢の為・・・!苦手なハイテクを学び動画デビュー・・・だが見向きもされず・・・稀に来るコメントは辛らつ・・・」
「悪党業者叱ってみた再生数56回・・・!もう一ヶ月も経っているのだが?」
「鬱屈した日々の終わりを告げる呼鈴だった、私の初めてのファン」
「気持ちが抑えられなくて・・・住所割っちゃいました。
大ファンです!歴史に名を刻む為のお手伝い・・・します!」
「最初は正直恐れた・・・恐れ過ぎて粗相した程だった。しかし・・・編集や企画を2人で行うようになって私の動画はみるみると伸びていった・・・!」
「ラブラバ!私は今回の案件に自慢のヒゲと魂を懸けている!世の為人の為、私の夢の為、そして君の想いに応える為に!」
「ジェントル!」
「ラブラバ!」
「好きよ・・・!大好きよジェントル・クリミナル!」
「私もさラブラバ、私は・・・成功させるぞ・・・
必ず・・・!」
もう1週間もティータイムしてないジェントル。
雄英への進入計画もさることながら、1番の目的はまさか”ゴールドディップインペリアル”なんじゃ?

サイト管理人
なんだか内通者がいそうな気がしますね!それも最新話175話で明らかになる事でしょう。それでは本題に移りましょう!

前回の感想

ラブラバちゃん、めっちゃ可愛いですよね~~笑
実は、彼女が今まで雄英のセキュリティに新入したり情報集めていた可能性も否定できませんよね?
何せハッカーですから!!
気になるのは内通者がいるのかいないのか!
175話でその辺り明らかになるでしょうか?
 

漫画『ヒロアカ』最新175話 ネタバレ・考察

ジェントルとラブラバが動き出しました。
侵入経路、捻りないですね。
めっちゃベタな感じがまた面白いです。
ラブラバ可愛いですね!
なんでこんなにジェントルにハマっちゃったんでしょう・・・。
ついに文化祭前夜まで来ましたね。
来週は本番ということでいいんでしょうかね?
まだジェントルの個性が何なのかわからないので、どれくらいの騒ぎになるのか不明ですが。
でも根は悪い人ではなさそうなので、デク達と仲良くなる可能性もありそうですよね!
175話の発売までもう少し!
待ちきれな~い!!
関連記事:ヒロアカ最新176話ネタバレ・考察!デクとジェントルがバトル開始?!

サイト管理人
ラバラバに見惚れてしまっているのは私だけではないのではないでしょうか?最新話175話もラバラバの可愛さに注目です!

漫画『ヒロアカ』最新175話が面白い?最近の読者の評価・評判は?

 

漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』の最新175話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ジェントルの侵入方法が明らかになり、ラブラハとラブラブな様子が伺えましたね。
こんな方法でいいの?って感じですが、ここでジェントルの個性が使われるかもしれませんよね!
楽しみです!
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました