ヒロアカ最新174話ネタバレ・考察!文化祭当日は無事に開催できるのか?!

僕のヒーローアカデミア 174話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』の最新174話ネタバレ・考察をお届けしていきたいと思います!
前回173話では、エリちゃんが雄英高校に登場!
デクが校内を案内します。
そこで、注目のメンバーたちが一気に登場するのです。
最新174話では、まさかのデクのダンスチームクビ宣言!
デクは出し物に参加できずに終わるのかが注目されますね。
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』最新174話のネタバレ・考察を最後までしっかりとお読みください!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻発売日&発売後今すぐ読める方法

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

エリが文化祭に来ることには許可が下りましたが、突然文化祭という非日常へ連れ出すのではなく、一度学校を見学して慣れておいたほうがいいと根津校長からの提案がありました。
そこでミリオとデクが学校を案内するのですが、その中で雄英高校の生徒達が一気に登場します。
1ーB、はロミオとジュリエットとアズカバンの囚人~王の帰還~というオリジナルスペクタクルなファンタジー演劇をやるようです。
お次は、ミスコンの話題で備品室で去年準優勝だったねじれが登場します。
去年準グランプリだったねじれは、今年こそは優勝したいと気合いを見せます。
次に訪れたサポート科では、張り切ってる発目とそれぞれ軽い会話が なされます。
体育祭よりも多くの企業にじっくり自分達の発明品を見てもらえる機会に発目も楽しみにしている様子です。
食堂でエリにどうだったかと聞くとちょっとワクワクしてるようで、その様子に喜ぶふたり。
「たくさん いろんな人ががんばってるから どんなふうになるのかなって…」
こんなことを呟きます。
そんなエリ達に話しかけてきたのは校長先生でした。
文化祭を存分に楽しむようデクたちに言い残して去ります。
文化祭は自粛しろという警察長官と今だからこそ必要という校長が揉めたようで、万が一警報が鳴った場合、誤報であろうと即座に中止、それに避難を条件に開催が認められたらしかったのです。
エリちゃんにも楽しんで貰えるように頑張るから必ず見に来てね!と言うデクでしたが、練習開始から一週間が経った頃、深刻そうなみんなにクビを告げられるデクでした。

前回の感想

エリ連れ回すのはミリオの担当でしょうが、文化祭に影響を出さずに潜入ヴィランへ対処するのであれば、デクは舞台にいないほうがいい、という考えなんでしょうか?
それにしても主役があっさりクビとは!
ジャンプもなかなかですね~笑
174話、どうなっていくんでしょうね?
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新174話 ネタバレ・考察

まさかの文化祭のダンスチームをクビになってしまった緑谷。
緑谷がダンスできるか怪しいところでしたが、まさかクビになってしまうほどヘタだったなんて、ちょっとショックですね!
このままだと晴れ舞台の日は舞台ではなく、エリちゃんと一緒に観客席で見ることになるんでしょうかね?
もう一つ気になるのは、今回の文化祭の開催に関して、校長が頭を下げてお願いしていたほど反対されていたことです。
確かに活躍しているヒーローを今まで輩出してきた雄英ですが、ここ最近は死柄木達や他の敵にやられっぱなしでした。
しかも今回の文化祭では、謎の敵ジェントルが忍び込もうと計画しています。
セキリュティを強化したとはいえ、これでジェントルに侵入でもされたら、雄英の信頼は一気に地に落ちることになるでしょうね。
そんな状況は、校長含めて生徒達も避けたいところ!
果たして文化祭当日は無事に開催することができるのでしょうか!?
関連記事:ヒロアカ最新175話ネタバレ・考察!ジェントルとラブラバが動き出す?!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻無料で電子書籍アプリで読むならこちら!

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新174話が激アツ?最近の読者の評判・感想は?

 

漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』の最新174話ネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ダンスチームをクビになってしまったデク。
やけにならないといいですが・・・。
こうなったら、ジェントルが侵入してきたときに備えて、警備班として活躍して欲しいです!
次回の175話も待ち遠しいですね!
それではみなさん、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました