ヒロアカ最新181話ネタバレ・考察!ジェントルとラブラバの今後の展開は?!

ヒロアカ 181話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、2018年5月2日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』最新181話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
前回の180話では、激しく戦い続けるジェントルとデク。
ラブラバも個性を出し、ジェントルを応戦します。
とうとうデクの必殺技「セントルイススマッシュ」が繰り出され、ジェントルは倒れてしまいました。
最新話181話では、自首をしたジェントル。
今後は監獄のタルタロスに収監される事になると思われますが、そこでジェントルにどんな出会いが待っているのか、ラブラバがどうなるのか、見応えがありそうです。
それでは早速、2018年5月2日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』最新181話のネタバレ・考察を最後までしっかりとご覧ください!
関連記事:『ヒロアカ』最新刊18巻発売日は?発売後今すぐ読むならココ

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

 

ジェントルVSデク!ラブラバの個性が・・・?

ジェントルとデクとの戦いがヒートアップしてきました!
技をぶつけ合うジェントルとデク。
ラブラバの個性も増えて、ジェントルはどんどん強くなっていきます。
 
「何の為にヒーローを志す!」
 
「同じだジェントル」
 
「認めてくれた皆に答えたい。辛い思いをしてきた人に
明るい未来を示せる人間になりたい」
「同じ…か」
ラブラバがジェントルが勝つことを信じ、雄英のセキュリティを解除しようしています。
ラブラバが一人で動いてるところを見て、ジェントルが早く決着をつけようと決意し
ジェントルが何もかもかなぐり捨ててデクに勝とうと技を繰り出します。
それがデクに対する礼儀であると信じて。
 
ラブラバがセキュリティを解除するのに雄英に近づくと、雄英のパトロールを発見しました。
決着をつけようと動くジェントル。
そこにデクが必殺技
「セントルイススマッシュ」!!
デクの攻撃に倒れてしまったジェントル。
「これまで戦ってきた誰よりも戦い辛かったよジェントル」
決着をつけました。
 

?長かった戦いに決着が!

ラブラバがジェントルにヒーローが近づいてきたことを告げようと戻ると、デクがジェントルを拘束しているところでした。
愛するジェントルを拘束したデクを叩きながら、ジェントルが雄英侵入のためにどれほどの想いを持っていたかを話し、
「ジェントルだけが自分の光でジェントルと離れるくらいなら死ぬ」とまで言い出します。
それを聞いたジェントル。
このままではラブラバがさらに犯罪を重ねてしまうと心配をした。
そんなラブラバの少しでも罪を軽くする為、戦いをなかったことにとデクを個性で吹き飛ばします。
「全てを守り勝った」とデクを称賛する。
雄英のヒーローが現れ、ジェントルが自首をして、次号に続きます。

前回の感想

共闘展開に持っていけばデクもジェントルもお互い戦闘がなかった事にしたい利害関係が一致し、丸く収まるかと思うんですが、自首という展開になるとこれでジェントルはこれで登場しなくなる、ということでしょうか?
今回の話はデクに少なからず影響を与えるような気がします。
自分の正義が万人にとっての正義とは限らない。
ラブラバにとってはジェントルがヒーローでデクがヴィランですからね。
この二人が今後どうなっていくのか、気になりますね!
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新181話 ネタバレ・考察

 

ジェントルは監獄のタルタロスでどうなる?

監獄のタルタロスにはステインやオール・フォー・ワンが収監されています。
そのほかにも収監されている極悪犯罪者と手を組むことになるのであれば、ジェントルの再登場にも期待が持てます。
しかしもしオール・フォー・ワンと繋がる事になったとしたら、更に2人が黒く染められてしまう事になるかもしれません。
また、ジェントルは自首をしたことでラブラバの罪を軽くしたようですが、仮にラブラバが早めに出所をしてしまったら、ジェントルの為にハッキングでタルタロスの設備等を無効化してしまうような事をしかねませんね。
 

ジェントルとラブラバの今後は?

ラブラバの為を思い、自首をするジェントル。
もしこの事で自分の夢を諦めたのであれば、もう悪い道を歩むこともなくなるかもしれません。
そして、更生して出所してきた時には、もうヴィランという形での登場は
ないのかもしれません。
ある意味で2人が報われる事にもなるのでしょう。
大好きな紅茶を出す店を二人で始める展開にでもなればハッピーエンドですね。
関連記事:ヒロアカ最新182話ネタバレ・考察!エリちゃんが心を開いて目的達成できるのか?!

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新181話が面白い!最近の読者の評判・感想は?

 

漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ヒロアカ 179話 ネタバレ予想

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

2018年5月2日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』最新181話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
自首をしたジェントル。
ラストシーンはもう涙が・・・。
更生して出所してきたら、もういい人になってたりするんでしょうかね?
今度はデクに何か協力してたり・・・。
それではみなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました!
よかったら、いいね!ボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました