ヒロアカ最新177話ネタバレ・考察!ジェントルの個性は弾性?!

ヒロアカ 177話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新177話のネタバレ・考察をお届けしていきたいと思います!
前回の176話では、ジェントルの「個性」が「弾性」だと判明しました。
そして、デクの新技は、風圧に指向性を持たせた「デラウェアスマッシュエアフォース」だという事も明らかに!
ジェントルとの対決で炸裂を見せます!
最新話の177話では、パワーVS弾性のバトルの決着でしょうか?
エアフォースは建物を破壊する恐れもありますよね?
これは接近戦の肉弾戦になる可能性大ですね!
ジェントルは、壁とか床とかをまたもやグニャグニャにして、デクを苦しめてくるでしょうね。
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新177話のネタバレ・考察を最後までしっかりとご覧くださいね!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻発売日&発売後今すぐ読める方法

スポンサーリンク

漫画『僕たちのヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

 

ジェントルの個性が判明!

ジェントルと対峙したデクは、土曜の朝で人通りが無いこと、雄英近辺にヒーロー事務所が無いことを確認します。
お店の人に通報を頼もうとも思いますが、デクは自分でジェントルを止めることにしました。
一方ジェントルは、ラブラバにこれから何があってもカメラを回し続けることを指示し、変装を解いて名乗りの口上を述べます。
ジェントルの「個性」は「弾性」!
触れたものに弾性を付与する能力です。
空気に弾性を持たせ、デクを弾き飛ばして雄英へと向かうジェントル。
すぐに体勢を整えたデクは、ジェントルを止めるべく突進していきます。
しかし、ジェントルは地面に弾性を持たせ、トランポリンのようにしてデクを宙へと浮かせます。
「私も学生の頃は行事に勤しんだ。
君にも懸ける想いがあるのだろうが」
「私のこのヒゲと魂に及びはしまい」
「この案件は伝説への大いなる一歩」
「邪魔はしないでもらいたい!!」
 

デクの新技とは?

そこでデクがジェントルを止めるために繰り出したのは、発目さんに作ってもらったサポートアイテムを使った新技です。
その新技とは、ワン・フォー・オールによる風圧に指向性を持たせた空気砲でした。
練習の段階では動きながら、または連続ではコントロールが難しかったのですが、デクは空中で見事新技「デラウェアスマッシュエアフォース」をジェントルにお見舞いしました。
空気砲で一瞬スピードをダウンさせたジェントルに、デクは掴みかかります。
デク
「懸ける想いは 皆同じだ」
ジェントル
「そいつは失敬!!」
建設中の建物に激突したデクとジェントル。
果たしてふたりの戦いの行方は?

前回の感想

戦闘シーンがかっこよすぎて痺れましたね~笑
こうなると、ラブラバの個性も気になってきます!
このままジェントルを倒して終了になってしまうのでしょうか?
デクは美学を持って行動してるようですし、雄英に危害を加えようとしてるヴィラン連合登場、そして雄英軍との戦い?ってこともあり得るのでしょうかね?
 

漫画『僕たちのヒーローアカデミア』最新177話 ネタバレ・考察

ジェントルの正体に気づき、雄英に忍び込もうとしている事にも気づいたデク。
そんなことはさせまいと、1人果敢ににジェントルに戦いを挑みます!
ジェントルの「個性」は何と「弾性」!
何にでも弾性を持たせて、デクの行く手を阻もうとします。
対するデクも新技&発目のアイテムを使い、ジェントルに空気砲を発射します。
そしてジェントルを捕まえたかと思われた矢先、そのまま建物へと落下してしまいました。
果たして無事だったのでしょうか?
ようやく、ジェントルの「個性」が明らかになりました。
「弾性」とは、使い方次第では無敵チックですよね!
実際ジェントルはデクが突撃してきた時、空気に弾性を持たせてバリアみたいにしていました。
対するデクの方にはアイテムと練習のおかげでピンポイントに攻撃できる空気砲が
あります。
こちらも使い方次第では、かなり強力にできそうですね。
そして忘れてはいけないのは、今日は文化祭当日だということ!
どれくらいのタイムロスか分かりませんが、エリちゃんも見にきてくれるので、文化祭には間に合いたいところですね!
関連記事:ヒロアカ最新178話ネタバレ・考察!ラブラバの悲しい過去が明らかに?!

漫画『僕たちのヒーローアカデミア』最新177話が激アツ!最近の評判・感想は?

 

漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新177話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
ジェントルの「個性」は「弾性」だったことにちょっと笑ってしまいました~笑
まさか「男性」と「弾性」かけてませんよね?!
仮免も持ってる事ですし、ストーリーに絡んだ大物敵よりも個性的なちょっとした?敵と頻繁に戦闘してくれた方が盛り上がりそうですよね!
それではみなさん、最後までご覧いただきありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました